絶対見てほしいヒカキンの面白い動画をまとめてみた!

ようこそ!ゲテモノTVへ!

ようこそ!ゲテモノTVへ!

出典:https://youtu.be/mk7eA8NIhtk

大御所YouTuberヒカキンさんが有名になってからもう6年の歳月が経ちました。今やヒカキンさんは4つのチャンネルを運営し動画数も膨大な数になっています。そこで、ヒカキンさんの面白い動画を筆者の独断と偏見でまとめてみました!

大御所ヒカキンの膨大な動画をあさってみよう!

日本人YouTuberの大御所ヒカキンさん。現在では4つのチャンネルを運営するまでになっています。

もちろん動画の数も膨大で、時間の許す限り何個でも見ることができちゃうのがいいですよね。

そんなヒカキンさんの数多くの動画の中で、筆者が独断と偏見によって面白い動画を厳選してみました!あまりヒカキンさんのチャンネルを見たことがないという方は入門編としてもお楽しみいただけると思いますよ!

ヒカキンの面白い動画7選!

【閲覧注意】イナゴとハチノコ無理して食べたら。。。【ゲテモノ】

HikakinTVから。最近昆虫食が気になる筆者。イナゴもハチノコも食べたことがないので、いったいどんな味がするのだろうと思い紹介させていただきました!

ヒカキンさんは子どものころにイナゴは食べたことがあるそうですが、大人になってからは生理的に受け付けないようになってしまったのだとか…。そのお味はいかに!?

ハチノコで拒絶反応を示したヒカキンさん

ハチノコで拒絶反応を示したヒカキンさん

出典:https://youtu.be/mk7eA8NIhtk

本気で吐きそうになっているヒカキンさん!!イナゴはイナゴだといわれなければおいしいとのことですが、ハチノコは見た目が普通にイモムシ過ぎて体が受け付けず、慌てて飲み物で流し込んでいます。

どうやら、どちらも素材の味がわからないくらい濃い味付けになっているため食感でしか虫だということはわからないそうです。

マインクラフト動画を編集するヒカキン【ユーチューバーの裏側】

大人気YouTuberの見えざる裏側を公開した動画です。「Hikakin games」にてマインクラフトの実況を数年にわたり発信し続けているヒカキンさんがどんな風に動画を編集しているのかがわかります。

披露の色が濃いヒカキンさん

披露の色が濃いヒカキンさん

出典:https://youtu.be/YgAIOqgtuVo

目が死んでいますね…。なんと毎日5時間は動画編集に時間を費やしているそうです。ヒカキンさんの口からは「編集は体力ではありません。精神力です!」という名言も飛び出します。さすがです!

【マインクラフト】木の上に猫カフェを作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part115】【ヒカクラ】

上で紹介したヒカキンさんが編集していたマインクラフトの動画です。できあがりを見ると、あの死にそうな目がうそのようですね。YouTuberは陰でものすごい努力をしているのだなあ、とこちらも励まされますね!

【マインクラフト】ゴリ軍団による愛と悲しみの裏切り… バトルモードPart2【ヒカキンのマイクラ実況】【ヒカクラ】

マインクラフト実況の中で、バトル編はマインクラフトが分からない初心者でも面白いのでご紹介しますね!

いろいろなユーザーたちと戦うヒカキンさん。何回目かのバトルで、ゴリラのような見た目をしたユーザーに出会います。

裏切られた!

裏切られた!

出典:https://youtu.be/zkQF11LqYCI

攻撃をしかけてこないので「味方なのか?」と油断していたところ、なんと不意をついてゴリラが炎を投げつけてきました!人間やはり他人を裏切らずにはいられないのですね。

Super Mario Beatbox

ヒカキンさんの動画を紹介するうえで、ヒューマンビートボックスは欠かせませんよね!そもそも、ヒカキンさんが有名になったのは世界レベルのヒューマンビートボクサーだからなんです。

そしてこの動画がヒカキンさんが有名になったきっかけになった「SuperMario Beatbox」です!

若い!!!

若い!!!

出典:https://youtu.be/LE-JN7_rxtE

ヒカキンさん若いなあ!と妙なところに感心してしまいますが、いやはや国内YouTubeアクセス数1位に輝いただけあります。何年たっても繰り返し視聴されるヒカキンさんのスキルに完膚なきまでやられました!

HIKAKIN Beatbox 2015 ver.

こちらは、2015年ヒカキンさんが2007年に投稿したしたビートボックスの動画をセルフカバーしたものです!最近は商品紹介での活躍のほうが多いですが、技術はまったく衰えていません。むしろ昔より声が低くなったのか、より低音が効いている気がします!

さいごに、ヒカキンの人気が衰えない理由

いかがでしたか?ヒカキンさんの膨大な動画の中から筆者の好みでご紹介させていただきました。新たな魅力に気が付いていただけたらと思います。

ヒカキンさんの面白いところは、動画数が多いためいろんな楽しみ方ができるところと、どの動画も一定の面白さを保っているところです。気が向いたらヒカキンさんのチャンネルをのぞいてみようと思えるのが人気の秘訣なのではないでしょうか。

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう