アイドルデビューも!じゅりえりの双子ダンス動画がかわいすぎる件

双子ダンスで人気のじゅりえりちゃん

出典:https://mixch.tv/m/DvZIvFji

MixChannelの一大ジャンル、双子ダンス。数えきれないほどの動画が投稿されているなかで、今特に注目されているのがリアル双子のじゅりえりちゃんです。じゅりえりちゃんのかわいすぎる双子ダンス動画と、アイドルデビューまで果たしたという最近の活躍をご紹介します!

MixChannelで大人気のじゅりえりちゃんって?

MixChannel(以下、ミクチャ)で高い人気を集めているじゅりえりちゃんリアル一卵性双生児の2人が踊る双子ダンスが「かわいすぎる!」と大注目されているんです。

星野源/weekend オリジナル❤︎パジャマで撮ってみた

ミクチャで特に人気のこちらの動画は、なんとLike1万3千回超え!「逃げ恥ダンス(恋ダンス)」で話題の星野源さんの楽曲『Week End』でオリジナルダンスをしています。

左が妹のえりちゃんで、右が姉のじゅりちゃんとのこと。よく似ていますが、えりちゃんの方が顔付きが少し大人っぽく、じゅりちゃんの方が目がくりっと大きいのが特徴です。

まだ15歳でありながらミクチャのファン数は4万に達しており、ユーザーランキングのツインズ部門では5位にランクイン。

その人気を受け、なんとアイドルとしてデビューも果たしています!アイドル活動については、後ろの章でご紹介しますね。

じゅりえりちゃんの双子ダンスをチェック!

じゅりえりちゃんといえば、かわいすぎる双子ダンス。ミクチャに投稿されているなかから、特におすすめの動画をご紹介していきます!

ゆっきょんちゃんの【学園天国】

ミクチャの人気ユーザーゆっきょんさんが考案した『学園天国』の双子ダンスをカバーしています。

懐かしのヒットソングですが、じゅりえりちゃんの2人が踊ると今どきに見えて新鮮です!

Candysちゃんのやってみました☺️

アメリカのシンガーソングライターAndy Grammerさんの『Honey, I’m Good.』で踊った双子ダンスです。

オリジナルのCANDY’sちゃんが小道具としてハート型風船を使う場面で、サヤエンドウを持って踊るじゅりえりちゃんがゆるくてかわいいです!

西野カナ/I wanna see you dance★オリジナル

オリジナルの双子ダンスだってもちろんあります!

西野カナさんの『I wanna see you dance』では、アップテンポなダンスを披露!Like数が1万2千回を超える人気動画となっています。

♬私を彼女にしたいなら’’オリジナルです

女性シンガーソングライターのコレサワさんの『あたしを彼女にしたいなら』でも、オリジナルの振り付けを作成。

男の子に対するいじらしい要求を歌った歌詞と、女の子らしいダンスがぴったり合って魅力が倍増しています!

BUBIBUやってみた【オリジナル】

珍しく茶髪にしているじゅりえりちゃんがキュートすぎるこちらの動画。K-POPアイドルApinkの『BUBIBU』で踊る姿から、2人の仲のよさがにじみ出ていて微笑ましいです!

手の平に「だいすき」と文字を書くアイデアも真似したくなります。

ppap

「ビルボードホット100にランクインした最短の楽曲」としてギネスにも認定された「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」もカバー!

とてもかわいいのに気取っていないところもじゅりえりちゃんの魅力ですね。

そのほかにも、HoneyWorksの人気曲『可愛くなりたい』など様々な楽曲で双子ダンスを見せてくれています。ぜひじゅりえりちゃんのミクチャをチェックしてみてくださいね!

祝・アイドルデビュー!ミクチャから飛び出して活動中

じゅりえりちゃんの活動はミクチャだけにとどまりません。なんと、2016年10月29日には「!じゅりえり!」名義でアイドルデビューまでしているんです!

実際にライブを見た人からも「かわいかった!」、「楽しかった!」という声が届いています。

ミクチャで人気の「せなさくカップル」&夏鈴さんとともに、写メやチェキが一緒に撮れるイベントも開催したようです。

動画を見るだけでなく、実際に足を運んでくれるファンがいるじゅりえりちゃんの人気は本物ですね!

さらに!じゅりちゃんは彼氏の翔斗さんとのラブラブな様子もネットで公開しており、「かみやまカップル」として人気を集めています!

2人でツイキャス配信などもしているようですが、美男美女なので憧れる気持ちがわかりますね。

ライブの予定も!じゅりえりちゃんから目が離せない

双子ダンス動画が注目されたことをきっかけに、アイドルにまでなったじゅりえりちゃん。

ミクチャへの投稿はもちろん続けており、流行りの「逃げ恥ダンス(恋ダンス)」を踊った最新動画も人気です。

11月18日に渋谷Gladで開催のライブなど、アイドルとしての活動も発表されていっています。じゅりえりちゃんの今後の活躍から目が離せません

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう