ヒカキンさんの変顔が面白すぎる!インパクト大な動画まとめてみた

出典:https://youtu.be/H-rmEwss2Hw

ユーチューバーの代表格的な存在で、多くの動画を投稿しているヒカキンさん。やってみた動画やレビュー、ゲームと動画の種類もさまざまですが、動画の中でときどき見せる「変顔」がヤバすぎると話題に!特にインパクトの大きな動画を集めました。

ヒカキンさんの変顔がインパクト強すぎて話題!

【モンスト】大黒天にミント連れて挑戦!

UUUM所属のユーチューバーヒカキンさんは、メインチャンネル登録者数340万人以上(2016年11月)以上にものぼる、人気ユーチューバーです。

ゲーム実況、新製品レビュー、グルメレビュー、アプリ体験などいろいろな動画を投稿しているヒカキンさんですが、その特徴はビートボックスが上手なこと――だけではなく、変顔が面白すぎるということ!

電流でストレスを減らしてくれる機械使ってみたらw

例えばこちらのリラックスグッズを紹介する動画。実はヒカキンさんは、「電気が大の苦手」なのだとか!やや怖がりながらもグッズを使用してみると…。

リラックス…?

リラックス…?

出典:https://youtu.be/H-rmEwss2Hw

わ~!リラックスしてますね~!…とはとても言い難い、インパクトのでかすぎる変顔が飛び出しました。そして何より、変顔のレパートリーが多いことにも注目したくなります。

変顔対決でその真髄が明らかに

【HIKAKIN】ボンボンの部屋 HIKAKINさんとガチ変顔対決!

変顔に定評がありすぎるヒカキンさんは、他チャンネルに呼ばれ対決を挑まれることも。ボンボンTVで変顔対決と聞き「ここで負けたら僕の全てが終わる」と自信&意気込み十分なヒカキンさん。

とっさの機転を利かした結果。

とっさの機転を利かした結果。

出典:https://youtu.be/X-UxB83T1cI

対決中、相手の繰り出した必殺技(鼻の穴をふさぐ)を真似しようとして「あ!できねえ!」と気づいたヒカキンさん。残り時間が少ない中でとっさに作った変顔が、ここ一番の変顔であったことはさすがとしか言いようがありません。

ヒカキン VS セイキン チェキで変顔対決!

こちらの動画では、兄弟で変顔対決に挑戦!それも、チェキでお互いの変顔を撮り合うという内容です。

若干のシュールさがツボ。

若干のシュールさがツボ。

出典:https://youtu.be/_sQYfGtHYyc

お互いに向き合って、笑いをこらえながらチェキを撮りあう兄弟。この距離でインパクト大な変顔を見てしまったら、笑わずにはいられませんよね。

アプリでさらに変顔に!

【爆笑】カメラアプリ『SNOW』で変顔しまくってみた

こちらの動画は、人気アプリ「SNOW」を試すという内容。SNOWは輪郭や目の大きさを変えたり、フレームを使用したりすることで、普通の表情も変顔に変えてくれるエフェクトが導入されています。

アプリ画面も素の画面も、スゴイ。

アプリ画面も素の画面も、スゴイ。

出典:https://youtu.be/u53FD_I2Iuo

ヒカキンさんは、素の表情を変顔に変えてくれるアプリを変顔で使用。変顔を変顔に変えるというハイレベルな楽しみ方をしています!

ヒカキンとはじめしゃちょーが顔交換してみたw

同じくアプリ「SNOW」を使用したこちらの動画。人気ユーチューバーはじめしゃちょーと、顔を交換しています。

どっちがヒカキンさんでSHOW

どっちがヒカキンさんでSHOW

出典:https://youtu.be/_77LiKHqN84

はじめしゃちょーの輪郭を得たヒカキンさんは、ここでも変顔を披露!ヒカキンさんのようではじめしゃちょーだし、はじめしゃちょーのようでヒカキンさんだし、変顔だし、ツッコミが追いつきません。

ブサイクカメラ使ってみた!カメラアプリ!

変顔になれるアプリを変顔で楽しむシリーズ第二弾。こちらは「ブサイクカメラ」と言う、誰でもブサイクになれちゃう画期的なアプリです。

もはやどなたですか…!?

もはやどなたですか…!?

出典:https://youtu.be/cE9PCmBgWog

もはやブサイクなのか何なのかも分からず「あなた誰ですか!?」と聞きたくなるようなクオリティ。

ゲームをしながら変顔!?

【モンスト】ハロウィン超獣神祭で炸裂!!!

ゲーム実況も行っているヒカキンさん。ゲームをしながらも、隙あらば(?)変顔を繰り出してくる姿は、さすがとしか言えないほどの変顔に対する意識の高さを感じさせます。

最上級の喜びを表現!

最上級の喜びを表現!

出典:https://youtu.be/0bLHVZd-rmo

「オーブプレゼント」にてオーブを受け取った瞬間、この表情!喜びを表現するときも変顔なのが、ヒカキンさんなんです。さすが筋金入りの変顔マスター!

超大量のネザーポータルを起動してゾンビピッグマンが現れるか検証

こちらは、人気ゲームマインクラフトの実況動画。マイクラ実況では、画面の左下に小さくヒカキンさんの顔を映し出す画面構成が特徴ですが…。

迫りくるヒカキンさん。

迫りくるヒカキンさん。

出典:https://youtu.be/JQnCWvETm48

動画スタート時、おもむろに迫りくるヒカキンさん。変顔が少しずつ迫ってくる様子は、ただただ怖いです。

ヒカキンさんの変顔にはなぜ中毒性があるのか!?

今や日本人ユーチューバーの中で一番の知名度と言っても過言ではないヒカキンさん。どれほど有名になっても、どこか親しみやすさを感じるのはハイクオリティが過ぎる変顔の効果も手伝っているのかもしれませんね。

はじめは衝撃&笑いが襲い掛かり、その後なぜかクセになるヒカキンさんの変顔。他の人の変顔では物足りなく感じるほどの中毒性があるヒカキンさんの変顔を、これからも期待しましょう!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう