トランプ氏の孫娘からあの歌手にあのキャラまで!有名人達のPPAPまとめてみた!

PPAP

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5Ens7TZzgG0

彗星のように現れ、瞬く間に今年イチ話題の人物となった謎のシンガーソングライターピコ太郎さん。ミクチャの双子ダンスや、あのジャスティンビーバーさんなど世界的有名人がSNSで拡散したことにより世界的ブームになっているPPAPですが、今回はあの有名人も実はやっていたPPAP動画をまとめていきます♪

まだまだ衰えないPPAPブーム!ブームのきっかけはジャスティンビーバー

ドーラでも何度かご紹介してきたペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)ですが、そのブームに火がついたのはあの世界的歌手ジャスティン・ビーバーさんによるツイート。

このツイートは約6万RTもされ、ピコ太郎さんのPPAP動画が、瞬く間に世界へと拡散されていきました。

その後もこのようにGENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーさんをはじめ、日本や海外で有名人のみなさんが、あれよあれよとPPAPやってみた動画をアップ!

今回はそんな有名人のPPAPやってみた動画をまとめていきます。

日本の有名人のPPAPやってみた!

流行りの『PPAP』やってみた❤️❤️❤️likeお待ちしてます

こちらは以前ドーラでもご紹介したモデルの紗蘭さんのPPAPやってみた動画!VivavideoによるGIFスタンプの編集がかわいいですね♡

ようやく成功 #何回撮り直したことか #ppap #ペンパイナッポーアッポーペン #夫婦でPPAP

レイザーラモンHGさん(@razorramonhg)が投稿した動画 –

レイザーラモンHGさんも奥様のタレント住谷杏奈さんと一緒にあのハードゲイ風衣装でPPAP!奥様セクシーですね…♡仲睦まじい様子にほっこりします。

MAXのNANAさんもPPAP踊ってみた動画をアップされています。後ろでゆれる人形が気になりますね(笑)

こちらは土屋アンナさんの親子でPPAPやってみた動画!完成度の低い、とおっしゃってますが衣装とサングラスとひげ、結構完成度高くないですか?(笑)

こちらはアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」とスパガファンのみなさん200人でPPAPやってみた動画!迫力がすごい!!

人だけじゃない!?あれやこれがPPAPやってみた動画

ペンパイナッポーアッポーペン PPAP (Pen Pineapple Apple Pen) 【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】 歌ってみた 踊ってみた

PPAPをやっているのは人間だけではありません。こちらはなんとあのゆるキャラ「ねば~る君」がPPAPをやってみた動画!

PPAP

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_kNZeOupQK8

見てください、この何ともいえないシュールな感じ。しかもPPAPではなくPWNPなんですね、芸が細かい(笑)

なんと、あのSiriもPPAPをやっていました!(笑)Appleさん仕事が早いですね。iPhoneをお持ちのみなさんはぜひPPAPと話しかけてみてください。

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/ Ryuk(死神リューク) feat.PIKOTARO(ピコ太郎)

そして話題になったあのDEATH NOTEでお馴染みのリュークもPPAPやっていました!(笑)

PPAP

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5Ens7TZzgG0

なんだか横から見た顔が、どことなくピコ太郎さんに重なるような…似ているように見えてきます。

世界のアノ有名人もPPAPをやってみた!?

日本だけでなく海外でもPPAPはカバーされています。こちらは、今韓国で大ブレイクしているKPOPアイドルグループTWICEのメンバー・ツウィさんとチェヨンさんのPPAPやってみた動画!愛くるしいですね。

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 –

こちらはなんとあの次期アメリカ大統領トランプさんの孫娘「アラベラ・ローズ」ちゃんがPPAPをやってみた動画です!!まさかの超VIPのPPAPやってみた動画。

ピコ太郎さんも驚きのあまり「OMG!」とコメント。それにしても子供のやるPPAPは本当に「Too pretty!」ですね…かわいらしいです。

一般人から有名人、日本から世界まで!幅広く愛されるPPAP!

いかがでしたか?PPAPは有名人の間でも大ブームとなっているんですね!最後に、歌人俵万智さんのPPAP絶賛ツイートがとても印象的だったので引用します。

これからまたプロデューサー古坂大魔王さんはどんな新しいキャラクターを生み出すのでしょうか?とっても楽しみですね!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう