YouTubeあるあるな「コメント欄の喧嘩」を実写化した動画が再現度高すぎw

top

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

あなたも一度は目にしたことがあるのでは?YouTubeなどの人気動画のコメント欄で喧嘩してる人たちを…。そんな「こんな人居る~!めっちゃ分かるわぁ~!あるある~!」と共感できる、はじめしゃちょーのYouTube動画『コメント欄の喧嘩を実写化してみた』がリアル過ぎて笑えるので紹介していきます♪

YouTubeなどでよく見かけるコメント欄の喧嘩…

あなたも一度は見たことありませんか?荒れているコメント欄を。

1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

はじめしゃちょーも頭を抱えるコメント欄の喧嘩…。人気者ゆえ、コメント数も多いのでやはりこういった場面が多い様子。

コメント欄のケンカを実写化してみた

そんな実際にあったコメント欄でのあるあるを実写化した動画を、はじめしゃちょーが投稿していたので、紹介してみたいと思います♪

コメント欄あるある!『コメント欄のケンカを実写化してみた』

「こんな人居る~!めっちゃ分かるわぁ~!あるある~!」と共感できるであろうコメント欄あるある!

些細な事から

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

はじまりは、「今日誕生日なんだ!祝って♡」という悪気もないコメント。本当に些細なことから始まるんですよね…。

些細な事から2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そんなコメントに対して、「おめでとう~♡」と素直にお祝いのコメントをする人が居る。あるある~!

たまに本人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そして、たまに本人登場ね!あるある~!(笑)でも本人に祝って貰えたら嬉しい事は間違いなし!

とりあえずコメントする人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

んでもって、誕生日云々関係なくとりあえずコメントする人が居る。あるある~!(笑)

偽物からの暴言

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そして、偽物登場からの…意味不明の暴言。あるある~!

からの喧嘩勃発

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

はいここからです!暴言からの喧嘩勃発!そしてコメント欄が荒れ始めるわけですね…。

気にせず喜ぶ誕生日の人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

一方そんなことは気にせずに、本人からの「おめでとう♡」を喜ぶ誕生日の人が居たり。「私も明後日誕生日です♪」というコメントが流れはじめる始末…(笑)

論理的に攻める

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

一方、暴言コメ主に対して論理的に攻めるタイプの人が現れ…。あるある~!(笑)

論理的なのが気に食わない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そんな論理的な攻めに対して、気に食わない人が居たり…あるある~!(笑)

怒りに身を任せる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

だんだんヒートアップしだし、怒りに任せてコメントする人が現れる事もあるある~!(笑)

売名

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

誕生日を祝う人、喧嘩する人が入り混じった中…自身の動画の宣伝をする売名行為をする人が現れ…。あるある~!(笑)

コメンテーター

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

論理的な人が居れば、クレイジーな言葉を使うコメンテーターが参戦し始める!あるある~!(笑)

誕生日Enjoy勢

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

一方「私も今日誕生日なんです♡」という人が現れ、再度「おめでとう~♡」と喧嘩コメントはそっちのけで、誕生日Enjoy勢が居る。めっちゃ分かる~!(笑)

忘れかけの喧嘩を盛り上げる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そんな中、喧嘩を再び盛り上げる人が登場!oh…(笑)

チームが出来る

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そして段々、意見の一致でチームができる事もコメント欄あるある~!(笑)誕生日祝い勢は同時に存在中。

秩序

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そんな中、コメント欄の秩序を守ろうと、ごもっともなコメントをする人が登場!あるある~!

見えないのにハゲ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

そういう方も気に入らず、見えない相手に対して「ハゲ」発言…!あるある~!(苦笑)

守りたいのです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

秩序を守ろうとしているだけなのにハゲ呼ばわりは辛い。「ネットって怖い…」と思う瞬間ですよね…。どれもこれもあるある過ぎてもう逆に笑えてしまいます(笑)

以上が、はじめしゃちょーの動画のコメント欄で実際にあった喧嘩でした。皆さんもこれを見て「こんな人居る~!めっちゃ分かるわぁ~!あるある~!」という場面があったのではないでしょうか?こうして面白おかしく動画にしてくれていますが、やはり喧嘩は気持ちのいいものではありませんよね!

みんなネットマナー(ネチケット)は守ろうね!

end

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3lkoLGezuk

ネット社会の現代。たくさんの人が利用しているネットの世界。リアルな世界に一般常識があるように、ネット上でも同じこと

ネットを利用する以上、ネットでの一般的な常識『ネットマナー(ネチケット)』を守る必要がありますよね。

皆が気持ちよく動画を楽しめるように、発言する言葉遣いや、場の空気を読むなど、節度を守ったコメントを心掛けたいですよね。皆はこうして悪い例として紹介される事のないコメントをしましょうね♡

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう