「Fisher’s」のぺけたんさんは歌がすごい!歌ってみた動画が話題に!

ぺけたん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29893263

みなさんは、「ぺけたん」さんをご存知でしょうか?人気YouTuber「Fisher’s」の一員でありながら、人気歌い手としての顔を持つ方なんですよ。彼の人気は、ニコニコ動画でランキング上位にランクインするほど!今回は、そんなぺけたんさんについてご紹介したいと思います!

歌い手活動もしている!?人気Youtuber「Fisher’s」のぺけたんさんって、どんなひと?

ぺけたんさんは、人気YouTuberFisher’s」のメンバーとして活動されている一方で、ニコニコ動画にて「こめてっと」という名前で歌い手活動をされています!

ニコニコ動画に投稿した歌ってみた動画では、幾度となく歌ってみたカテゴリランキング上位にランクインを果たし、最多再生回数は24,335回を誇ります!彼の魅力とは、一体何なのでしょうか?

ハロ/ハワユ 歌ってみた


こちらは、彼の投稿動画の中で最多再生回数動画であるのと同時に、初投稿作である歌ってみた動画です。曲は、有名ボカロP「ナノウ」さんが手がけた「ハロ/ハワユ」です!

ぺけたん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26338292

ぺけたんさんによるアコギアレンジのメロディーと、ぺけたんさんの優しいイケボとても心地良いですよね。彼が奏でる音によって、身体に溜まっていた疲れが一気に癒されるような感覚になりませんか?

ぺけたんさんの最大の魅力、それはイケボでありながら優しく癒し系な歌声です。そんな彼の歌声に心打たれたファンが続出しています。

ぺけたんさんが創造する世界観に浸ってみませんか?

ぺけたんさんは、ファンからアレンジ力も評価されています。原曲の世界観を壊すことなく、独自に創造したアイディアを融合させることで、ひと味もふた味も違った歌ってみた動画を作り上げています。

青 歌ってみた ver こめてっと。


そんな彼の才能を感じることができる動画は、こちらです!ボカロP「164」さんが手がけた「青 feat.MAYU」の歌ってみた動画です。原曲のイメージはそのままにぺけたんさんのアレンジが加わっています。

こめてっと

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29707884

さらに、感情を込めて歌われているため、ぺけたんさんがこの動画に込めた気持ちを感じることができます。

筆者は、先ほどご紹介した「ハロ/ハワユ」の歌ってみた動画からはあたたかみを感じたのですが、こちらでは切なげな印象を受けました。みなさんは、どのように感じられましたか?

ぺけたんさんのイケボ炸裂!?ドロボウナイトトリックの歌ってみた動画がカッコイイ!

ぺけたんさんの魅力の1つであるイケボ。彼のイケボな歌声に魅了されているファンの方がたくさんいらっしゃるかと思います。そんなみなさんにぜひオススメしたいのは、こちらの動画です!

ドロボウナイトトリック 歌ってみた ver こめてっと。


ボカロP「ゆちゃ」さんが手がけた「ドロボウナイトトリック」の歌ってみた動画です。リズミカルなテンポに、ポップなメロディーがバツグンにカッコイイナンバーです。

ぺけたん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29893263

こちらの歌ってみた動画では、ぺけたんさんのイケボがいつも以上に響き渡っており、さらに、時たま声色を変えるなどアレンジを加えているため、すごくカッコイイ仕上がりになっています♪

カッコイイ楽曲とぺけたんさんのカッコイイイケボが融合すると、こんなにも高クオリティーになるのですね!みなさん、必聴ですよ♪

Fisher’sもお見逃しなく!これからもぺけたんさんから目が離せません!

冒頭でご紹介したように、ぺけたんさんは歌い手の他にYouTuber「Fisher’s」としても活動されています!

大量のギリギリ出来ない事で発狂&大暴走!?【質問コーナー】

こちらは、mixiとコラボして作成された質問コーナー動画です!ファンがぺけたんさんをはじめとする「Fisher’s」のメンバーに質問をして、メンバーが答えるという展開がされます。

ぺけたん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0l5z-BC9ulc

笑いを交えて和気藹々と質問に答えていくので、一緒に笑えますし、彼らに癒されますよ♪ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

また、ぺけたんさんのツイッターでは歌い手に関することなどの最新情報が発信されていますので、ファンの方はチェックしてみてください♪

多方面で活躍されているぺけたんさん。彼は今後どのような歌を歌ってくれるのでしょうか?今後もぺけたんさんから目が離せません!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう