盛れすぎ御免!プリクラにアプリで盛れ度2倍!!『#プリクラにsnow』タグが流行中♪

top

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RbbfGM-Jwwk

インスタグラムで流行中の『#プリクラにsnow』タグ!盛れる事で人気のプリクラをSNOWアプリで更に盛る詐欺級の手法が話題になっています!「盛れすぎちゃって笑える!」と逆にネタ的になり楽しむ女子が急増♪今回はそんな、盛れすぎ御免!盛れ度2倍の『#プリクラにsnow』に注目しました♡

盛って盛る!『#プリクラにsnow』が人気に♪

若い世代を中心に、SNS上での『#プリクラにsnow』タグが流行中!いったいどいう事なのでしょう…?

そうです!美肌、小顔、お目目クリクリ…etc色々盛れるプリクラに、人気の盛れて可愛い自撮りアプリSNOWをかざして更に盛るこの手法!(笑)

3months✨ . . #プリクラにsnow#盛れすぎ最強#森の間カフェ行ってきた#美味しかった#この人といるの楽しい

Suetake Kazukiさん(@setkkzk_0416)が投稿した写真 –

やり方は簡単!撮ったプリクラにSNOWアプリをかざすだけ!それだけで盛れ度2倍♡今こうしてSNSに『#プリクラにsnow』タグを付けて楽しむ人が急増中なんです♪

もはや別人級の盛れ度♡

そんな今人気の盛って更に盛るこの手法!『#プリクラにsnow』タグを付けて、インスタグラムを中心に投稿する人を良く目にします!

こうして、SNS上でもはや別人!(笑)」「詐欺にも限度があるんですけどー!(笑)」といった具合で、盛れすぎ画像を自分たちでネタにしています。

みんな盛れ過ぎなことを冗談めかして楽しんでいるようなので、さっそくみんなの『#プリクラにsnow』をみてみましょう♪

お目目がお人形さんみたい!!ご自身は「詐欺on詐欺」と言っていましたが、可愛いですよね♪

約1カ月ぶりのあゆ #プリクラにsnow#もはや誰レベル#私じゃない

Aoi kinoshitaさん(@aoi3414)が投稿した写真 –

「#もはや誰レベル」「#私じゃない」などタグで自分をディスって皆楽しんでいる様子♡

こちらは「詐欺事件」との事!事件級に盛れるなら、逆にやってみたくなりますね!

こちらは「#犯罪ですよ」というタグが…(笑)

プリクラ&snow 鬼盛れ#snowで鬼盛れ #プリクラにsnow #別人 #さる

권 민영さん(@g_dragonsaranhe)が投稿した写真 –

ピンクのネズミさんを使う人が断然多いですが、こちらは「#snowで鬼盛れ」おさるさん

女性だけじゃない!男性でも『#プリクラにsnow』をする人も♪でも変わり過ぎてビックリしちゃったようですね!(笑)

例え「詐欺✕詐欺」「もはや別人!(笑)」だったとしても!!楽しみ方の1つとして全然ありですよね♪しかし上手い事読み取ってくれるんですね!snowすごい!

是非あなたも『#プリクラにsnow』で盛って盛ろう♡

Annaさん(@_kisybaby_)が投稿した写真

今こうして、プリクラで盛った上にSNOWで更に盛り「いや、もはや誰やねん!(笑)」と自身でツッコミながらSNS上へ投稿し楽しむ人が急増♪どれだけ盛れるのか!?是非あなたも手持ちの「#プリクラにsnow」をかざしてみてください♡

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう