バットマンみたいな柄の猫「ギズモさん」の甘える姿が可愛い!

d0659002f353f247786e901eb15c7197

出典:https://twitter.com/gizmo_neko/status/776262601818779648

最近巷では、空前の猫ブームと化していますよね。TwitterやYouTubeで有名人ならぬ有名猫になる子たちも少なくありません。気まぐれでツンツンとしているようですが、猫の甘える姿の可愛さにメロメロという人もたくさんいるのでは?今回は、そんな有名猫のギズモさんを紹介していきます!

有名猫ギズモさんを紹介!

ギズモさんとは、Twitterで有名になった目から下が白位というバットマンのような不思議な柄の猫さん。

しかし柄が珍しいだけではなく、かわいく甘えてくる姿や添い寝待ちをしてお腹を大胆にも出している姿が皆の心をガッチリと掴み離さない模様。

セクシースタイルのギズモさん。お腹を出してリラックスをしている様子から飼い主さんへの信頼感が伺えますね♪

ギズモさんの人気は絶大で、twitterではフォロワー数70000超えを達成し、 なんとTV出演ギズモさんの本まで出ちゃいました!

さすがスター猫!マイクカバーに反応してジャレちゃう猫ちゃんって結構いますよね。(笑)TVのスタッフさんたちも猫好きの方だったのでしょうか。

めちゃくちゃ可愛いギズモさんを少しだけ紹介

「ねえねえ、かまってよ〜」 という声が聞こえてきそう。もたれかかってくる姿の破壊力抜群ですね!シャイというか、ツンっとした猫ちゃんもいる中でこのデレデレさは羨ましいです。

こんな可愛い猫ちゃんに肩トンされたいですね。

Twitterでも「めちゃくちゃ可愛い」と大反響!

みょーんと伸びた体が見る人たちを癒しちゃいます♪

こんな可愛い子がお家にいたら出かけても即帰宅したくなることは間違いないでしょうね…!

ギズモさんのフォロワーでもある筆者がよく思っていることは、ギズモさんの飼い主さんのお家がオシャレということ。

よくギズモさんが添い寝待ちをしているお布団も北欧っぽくてカラフルでとてもオシャレ。カーペットも編まれたような可愛らしいデザインです。

お家がオシャレで猫も可愛いという一度で二度美味しい

これからもギズモさんの動向を見守っていきましょう!

ギズモさんがお腹をぐでーっと出している姿や、のんびりしている姿は、見る人たちを癒してくれます。

スター猫になるのもうなずけます♪

これからもギズモさんと飼い主さんの平和で可愛らしい日々を見守っていきましょう!

関連リンク
@gizmo_neko

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう