モンストやポケモンGOでおなじみ!GameWithの実況が面白すぎる

ゲーム情報大手、GameWith

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3EPKfsyw2I4

皆さんはゲーム攻略サイト大手、Gamewithを知っていますか?実は最近、GameWithの実況chが人気なんですって!本記事ではGameWithについてご紹介。ファン必見です!

GameWithとは?

いろいろなゲームの情報を扱っている

出典:https://gamewith.jp

GameWithとは、アプリをメインにゲーム情報を配信しているサイト。

「ゲームをより楽しめる世界を創る」

出典:http://gamewith.co.jp

「ゲームをより楽しめる世界を創る」の理念のもと、最新ニュースから攻略情報、交流情報などゲームに必要な情報は全て扱っています。

GameWithといえば、モンスト

出典:https://モンスターストライク.gamewith.jp

その中でも、有名なのはモンスターストライクの攻略ページ!業界では随一の精度を誇ります!

実は最近、このGameWithモンスト班による実況動画が人気なんです!

今、人気のGameWithモンスト班を紹介!

GameWithモンスト班とは、その名の通りGameWithでモンストを攻略している人たちのこと。メインメンバーは以下の二人

【登録5万人企画】『しろ』プロフィール動画【GameWith】

爽やか担当、しろさん。

爽やかな笑顔のしろさん

出典:https://youtu.be/SclS97giYvU

爽やかな笑顔とは裏腹にかなりの実力派。運極数はなんと200超え

幻のモンスターハクアまで運極にしているのです。

ツイッターは基本的にモンスト関連の内容です。頻繁に更新を行っているので気になる人はこちらもチェックしてみましょう!

【登録5万人企画】『ナウシカの殴』プロフィール動画【GameWith】

ヒゲ担当、ナウシカの殴(おう)さん。

いろいろ謎のあるナウシカの殴(おう)さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wo8zeBfbQas

特徴的な容姿ながら、モンストのランクは800超え。ガチャを引くときにヒゲで引く「ナウシカ引き」はもはや名物。

ツイッターではモンストの情報だけでなく、こんな素敵な絵も見ることができます!うまい……!

この二人の実況が、今アツいのです!

GameWithモンスト班のチャンネルがアツイ!

実際に、このお二人がどう活躍しているのか見てみましょう!

【モンスト】ノアの方舟で祝福のお知らせ!?超獣神祭を150連ガチャる!【GameWith】

こちらはモンスト月末の恒例、超獣神祭ガチャ動画

モンスト恒例、超獣神祭の動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3EPKfsyw2I4

超獣神祭のガチャ動画は二人の動画の中でも、特に人気が高いジャンルの一つ。

すごい喜びよう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3EPKfsyw2I4

当たりが出た時の、この喜びよう!!

【モンスト攻略LIVE】エデン爆絶を初見で最速攻略!(初日クリア)【GameWith】

こちらはとても難しいクエスト、爆絶に挑んだ攻略動画

爆絶攻略に挑戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GWCKDz4JR94

爆絶は一部の人しか挑戦できない厳しいクエスト!もちろん二人は挑戦できます。

途中、頭を抱えながらも…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GWCKDz4JR94

頭を抱えながらも…。

勝った!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GWCKDz4JR94

勝った!!

この喜びよう!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GWCKDz4JR94

そしてこの喜びよう!!見ているこっちまで笑顔になりますね。

ナウしろチャンネル、ポケモンGoにも進出!

【告知】ナウシカの殴&しろから大事なお知らせ【GameWith】

2016年7月には「モンスト攻略チャンネル」から、「ナウシカの殴(おう)&しろチャンネル(ナウしろチャンネル)」に改名

名前を改名

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cqdx3INPGwM

最近ではモンストだけではなくいろいろなことにチャレンジをしています!

【ポケモンGO】ほら怖くないよ?ナウシカ&しろがポケモンゲット!?【GameWith】

なんとポケモンGoにも進出しました!

ポケモンGoにも挑戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PcIiWsC3kNU

こちらはポケモンGoについて紹介している動画。

すごく楽しそうな二人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PcIiWsC3kNU

ここでもすごく楽しそう…。

【ポケモンGO】ポケモンGO!六本木で初ロケ!【GameWith】

ハマった二人はなんと外へ初ロケに!

初のロケにも!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RZlm3fY17po

冒頭から、すごいテンションが高いです!

ナウシカの殴(おう)さんは一体何をゲットしたのか!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RZlm3fY17po

ナウシカの殴(おう)さんが何をゲットしたかは、ぜひ動画で!

ナウしろチャンネルで加速するGameWithの人気!

ナウシカの殴(おう)&しろチャンネルでGameWithの人気はより加速しているようです!

この人気を受けて、GameWithは新たな個人名チャンネルを打ち出しました。

【ポケモンGO】レアポケモンの巣!ピカチュウ大量発生!東京 新宿で現地検証 !【GameWith】

それがこちらのやまだチャンネル

ナウしろチャンネルでも登場したやまださんのチャンネル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SXaEVolqOQs

ナウしろチャンネルでも登場したやまださんが出ています

ピカチュウの巣へ突入!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SXaEVolqOQs

何と、ピカチュウの巣へ突入しています!やまださんは一時間で何匹ピカチュウを捕まえられたのか。

続きは、ぜひ動画で!

GameWithのムーブメントはまだまだ広がる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RZlm3fY17po

まだまだ大きくなるGameWithムーブメント!是非、あなたもチェックしてみてください!

きっとゲームがより楽しくなるはずですよ!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう