今話題の読モガールズバンドsuga/es(シュガレス)をまとめてみた!

シュガレス

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tLUAY7g8Z28

読者モデルによって結成したガールズバンド「suga/es(シュガレス)」。記念すべき初リリックビデオでは、公開から僅か1ヵ月で再生回数が5万回を突破しました!彼女たちは、かわいいルックスはもちろん、さまざまな魅力を持っています。今回は、suga/esとメンバーの魅力についてご紹介したいと思います!

読者モデルが集結!?suga/es(シュガレス)って、どんなバンド?

suga/es(シュガレス)とは、読者モデルの女の子4人によって結成されたガールズバンドです。2016年7月から「DGB(読モガールズバンド)」として活動を開始し、同年9月にバンド名を【suga/es】として再スタートを切りました!

メンバーは、ボーカル担当の佐藤ノアさん、ギター担当のよしかわなみさん、ベース担当のおりはらまよさん、ドラム担当の広瀬ちひろさんです。

外見がかわいいことはもちろんですが、曲も素晴らしいと人気急上昇中!そんな今を駆け抜けるsuga/esの初リリックビデオはこちら!

suga/es – 616 (Lyric Video)

ノアさんとまよさんが作詞した「616」。詞には女の子の等身大の恋心が描かれており、アップテンポなバンドサウンドと絶妙にマッチしています!

シュガレス

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tLUAY7g8Z28

動画では、メンバー4人のさまざまな写真がかわるがわる流れます。目でも耳でも楽しめるリリックビデオとなっているため、何度も繰り返し見ることができます♪

ツイッターでは、上記のようにファンから絶賛の声が寄せられています!着実に人気バンドへと歩みを進めていますね。みなさんもどんどんsuga/esの魅力に惹きつけられてきたのでは!?

続いては、suga/esに所属する4人のメンバーをご紹介していきたいと思います!

suga/esのメンバーを一挙ご紹介します!

Vo.担当 佐藤ノアさん

出身が北海道であることと天使のようなルックスから、「北海道の天使」と称される佐藤ノアさん。ファンからは「のあてぃん」と呼ばれています。

生まれは1997年で、身長はなんと150cm!意外と小さいのですね!これがギャップ萌えというものですね…!

2016年4月に北海道から上京したノアさん。上京後は人気アパレルショップ「WEGO」の竹下通り店で働いているようです!

Gt.担当 よしかわなみさん

青いギターとかわいい笑顔がトレードマークのよしかわなみさん。彼女はsuga/es最年少の2000年生まれです。また、ファンのことを「@ごろーず」と愛を込めて呼んでいるようです♪

ツイッターでは、上記のようにファン想いの一面が垣間見れます。かわいいだけじゃなく、性格も良いなんて最高過ぎませんか!?

Ba.担当 おりはらまよさん

バンド活動の傍ら、服飾学校に通っているおりはらまよさん。生まれは1997年、身長は163cmです。古着が好きという彼女のインスタグラムにはオシャレなコーデがたくさん掲載されており、「#まよコーデ」というタグ付けが行われています。

_ #lebeccaboutique #skirt #béret #ootd #まよコーデ

おりはら まよさん(@___mayonnaise)が投稿した写真 –

背景も相まってとってもオシャレですよね!コーデに興味がある方は、ぜひまよさんのインスタグラムを一度見てみてください♪

Dr.担当 広瀬ちひろさん

ボブヘアがとってもキュートな広瀬ちひろさん。プロフィールは、鳥取県出身、1996年生まれ、身長は158cmです。CHOKi CHOKi GiRLSにて読者モデルをされています!

ツイッターには、自然体な写メをたくさん投稿しており、ファンからとても人気があります。その人気は、フォロワーが5万人を超えるほど!

以上の4人からsuga/esは構成されています。みなさんそれぞれ魅力たっぷりなので、詳しく知れば知るほど好きになっていきますよね♪

PPAPのカバーを見逃すな!?これからのsuga/esに期待!

suga/esはなんと今話題のPPAPカバーもしてるのです!

動画は40秒ほどですが、この短い時間にsuga/esの魅力がギュッと凝縮されています!みなさん、必見ですよ!!

今後、suga/esはどのように進化を遂げていくのでしょうか?今から楽しみでなりません!気になった方はぜひこれからも彼女たちに注目です!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう