面白くて危険!?謎のゲーム『モッツァレラチーズゲーム』がウケる(笑)

top

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7ypQynwXlo

『モッツァレラチーズゲーム』をご存じですか?順番に「モッツァレラチーズ」と言っていくこのゲーム。飲み会などで行われ、面白い!と中高生の間でも人気のゲーム♪その一方…このゲームは「ヤバい!危険!」という意見も…(笑)その真相はいかに!?そんな『モッツァレラチーズゲーム』を紹介♪

モッツァレラチーズゲームって一体…!?

飲み会などで行われる事も多い『モッツァレラチーズゲーム』を皆さんご存知ですか!?

この『モッツァレラチーズゲーム』が面白いと中高生の間でも流行中!!

実に楽しそうに「モォォォーーッツァレラチィィィーズ」と叫んでいますが、この謎のゲームは一体どんなゲームなんでしょう…?(笑)

敗者は罰ゲーム!「モッツァレラチーズゲーム」に挑戦!

実はこの『モッツァレラチーズゲーム』の元ネタは、あの人気TVのテラスハウス!そこで、宮城大樹さんがメンバーに提案し始まったゲームなんです!

ルールとして、複数人で、順番に「モッツァレラチーズ」と言っていくだけのシンプルなゲーム♪

なのに!面白いだけじゃないのか!?

ヤバい…危険…という感想があるのはなぜなのでしょうか?その理由はもう1つのルールに隠されているようです…。

2つ目のルール「モッツァレラチーズ」と言う際には必ず、前の人よりもテンションを上げて言わなければならない

テラハ2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T1wgtQtFMVI

そうなんです!どんどんテンションを上げて「モッツァレラチーズ」と言わなければいけないので、イケメンもこんな感じになってしまうんですね!(笑)これは確かに危険です…!

テラハ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T1wgtQtFMVI

しかながら、こんな風に盛り上がる事は間違いナシのゲーム!

危険さもヤバさも含めて楽しめ、ハマる人続出で今人気のゲームなんです♪そんな『モッツァレラチーズゲーム』のヤバさがどんなものか!?見てみましょう(笑)

『モッツァレラチーズゲーム』はこうやる!

YouTubeで大人気のはじめしゃちょーも【狂気のゲーム】と称するほどのこのゲーム!

【狂気のゲーム】モッツァレラチーズゲーム

はじめしゃちょーとアバンティーズのそらちぃさんとエイジさんの3人で『モッツァレラチーズゲーム』をやった場合、はじめしゃちょーのテンションがどんな風に変わっていくのか…。

1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7ypQynwXlo

1巡目のはじめしゃちょー!イケメンを余裕で保てる「モッツァレラチーズ」。

2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7ypQynwXlo

2巡目のはじめしゃちょー!満面の笑みで「モッツァレラチーズ」。

3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7ypQynwXlo

3巡目のはじめしゃちょー。いよいよ様子がおかしい「モッツァレラチーズ」…!

4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7ypQynwXlo

4巡目のはじめしゃちょー?もはやはじめしゃしょーかどうかわからない程の「モッツァレラチーズ」(笑)

5巡目いったいどうなってしまうのか…。と心底心配になりますが、この変化と危険な感じがこのゲームの醍醐味!!そして、見ている方もめちゃくちゃ面白い!

久しぶりの電話コーナー✋ この前たまちゃんと電話で ボーちゃんごっこしました

ミクチャで人気のまいこばさんのこちらの動画。楽しいぼーちゃんごっこのはずが…思わぬハプニングが!!

まいこば

出典:https://mixch.tv/m/LVnwSKKx

突然の「モッツァレラチイイィィィィズ!!」の叫び声で大爆笑!友人のたまちゃんの弟くんが叫んだようですが、100点の「モッツァレラチイイィィィィズ!!」(笑)

このゲームをする際は、これくらいのテンションが最低限必要になると心得ていた方がいいですね(笑)

モッツァレラチーズゲーム、CLEARするだび覚醒された新しい自分に出会えるかも!?(笑)

end

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7ypQynwXlo

なかなか興味深いこのゲーム!止める人が居なければ果てしなく続くこの恐ろしいゲーム!(笑)

しかし、100%盛り上がる事間違いなし♪CLEARする度に新しい自分が覚醒される事に快感を得られるかもしれませんよ!是非チャレンジしてみてください♪

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう