売り切れ続出!カイリジュメイのフラワー入りリップがかわいすぎる!

Kailijumei メイン画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6Zq3WYTKCT0

オシャレ女子の間で話題沸騰中の、カイリジュメイのリップ。ドライフラワー入りのかわいい見た目と「体温によって発色が変わる」という特徴がウケ、売り切れが続出している人気コスメなんです!今すぐ欲しくなること間違いなしの、フラワー入りリップの情報をまとめてみました。

カイリジュメイのフラワー入りリップがかわいい!

流行に敏感な女子なら知っている中国のコスメブランド、Kailijumei(カイリジュメイ)

「知らなかった!」という人も、フラワー入りリップと聞けばピンとくるのではないでしょうか。

今、世界中の女子をときめかせているフラワー入りリップがこちら!人気の最たる理由は、リップ部分にドライフラワーを埋め込んだかわいい見た目でしょう。

透明なリップと色鮮やかなフラワーが上品に調和して、まるで宝石のようです!

「マジックカラー」とも呼ばれるこのリップのもうひとつの特徴は、「塗る人や時によって発色が違う」ということ。

唇の温度pH(酸性・アルカリ性の度合いを表す単位)に応じて、リップの色も変化していくという面白い性質を持っているんです。

通常、ネットショップでしか買えないフラワー入りリップ。今年の9月21~29日に、ラフォーレ原宿のポップアップ・ストアで期間限定販売をしたそうですが……。

もちろん、瞬く間に完売!友だちに自慢できちゃうかわいさを思えば、それも納得ですよね。

どれを買う?気になるカラー展開をまとめてみた

現在、カイリジュメイが正規販売しているフラワー入りリップは10種類。金箔が入っていたりいなかったり、キャップのデザインが違ったりと、実は細かい違いがあります。

「せっかく買うからには飛び切りお気に入りのアイテムにしたい!」という人のために、カラー展開をまとめてみました♪

前提として、どのカラーを選んでも唇に塗るとほぼ同じピンク色に発色します。そのため、完全にデザインの好みで選んでしまって問題ありません!

発色まで違うと全部欲しくなってしまうので、財布の中身的にはありがたいかもしれませんね……!

リップ部分にもフラワーと同系統の色が付いたタイプです。

カラー展開はレッドパープルピンクオレンジグリーンローズパープルブルー6種類があります!カラフルでとてもかわいいですよね。

yukiさん(@yukishpit)が投稿した写真

キャップの色は日本限定色のゴールドですが、高級感があって素敵です!

リップ部分に金箔が入ったタイプは、そのかわいさから特に人気が高いとか。リップ自体には色がほとんど付いておらず、なかのフラワーが目立つデザインになっています!

ミニッツメイド(オレンジ)、バービードールパウダー(ピンク)、フレイムレッドドリームパープル4種類が用意されているそうです。

@moonlightbae0626が投稿した写真

キャップは上のタイプと同じゴールドのほかに、レッドも選択することができます。

レッドのキャップには小さな鏡が付いていて、お出かけ先で化粧直しをしたいときに便利だと好評です!

実際の使い心地は?YouTuberのレビューをチェック

どんなにかわいいとはいえ、フラワー入りリップは1本で2,000円以上もする商品です。品質にも納得してから購入したいですよね。

不思議なリップカイリジュメイ✨【海外コスメ】Kailijumei

そこで、美容系YouTuber橋本奈実さんのレビューを参考にしてみましょう!

Kailijumei レビュー1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=syqw4ryg05Y

橋本奈実さんが購入したのは、金箔入りのミニッツメイド。金箔とオレンジの色の統一感に惹かれたそうです。

ちなみに、キャップはレッドのミラー付きタイプを選んでいます。

Kailijumei レビュー2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=syqw4ryg05Y

なにも塗っていない唇に……。

Kailijumei レビュー3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=syqw4ryg05Y

薄く乗せただけで、この色付き!正直、予想以上のピンク色です。唇の温度やpHによって多少は変わりますが、発色はかなりよさそうですね。

保湿成分が配合されているので、乾燥も気にならないとのこと。リップクリームのように軽く、塗り心地もばっちりなようです。

Kailijumei レビュー4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=syqw4ryg05Y

塗り心地がよくても、落ちやすかったら元も子もないですが……。

フラワー入りリップはかなり強く擦っても色が取れません!橋本奈実さんも「落ちにくい!」と太鼓判を押していました。

レビューを見る限り、かわいいだけでなく品質も高そうです。2,000円以上で買ったとしても、コストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。

今のうちにフラワー入りリップを手に入れよう!

正規代理店「Kailijumei Japan」から前述したゴールドキャップのデザインが発売されるなど、日本限定商品も生まれているフラワー入りリップ。

今後、さらに日本での人気が高まれば、商品を直接購入できる実店舗も増えるかもしれませんね!

ラフォーレ原宿ではすぐに売り切れてしまいましたが、「Kailijumei Japan」のネットショップでも予約を受け付けているようです。

商品は10月以降、順次発送していくとのこと。今はまだ買えるようですが、人気から考えると品薄状態が続く可能性もありますね。

本当にかわいくてコストパフォーマンスも高いフラワー入りリップは、1本持っていても損はしない商品です。今のうちに手に入れて、オシャレ女子を極めちゃいましょう♪

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう