Popteenで大人気!モデルの紗蘭さんは中高生のポップアイコン!

『Popteen』モデルの紗蘭さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NWmOGprjgG4

女子中高生に大人気のハーフモデル、紗蘭さん。抜群のファッションセンスとキュートすぎるルックスを活かし、『Popteen』で活躍しています。モデルとしての活動に留まらず、歌手デビューも果たすなど仕事の幅をぐんぐん広げている紗蘭さんに注目してみました!

女子中高生のポップアイコン!紗蘭さんとは

紗蘭(さら)さんは、中高生が愛読するファッション誌『Popteen』で活躍するモデルです!

1997年11年29日生まれの19歳で、同世代のファンからは「さらっち」のニックネームで親しまれています。

原宿系モデルとして高い知名度を誇っており、SNSのフォロワー数はInstagramで18万人、Twitterに至ってはなんと21万人を超えています!

人気の理由は、なんと言ってもそのかわいいルックス。フランス・モロッコと日本のハーフで、目元が印象的なはっきりとした顔立ちをしています。

ファッションセンスも抜群で、髪色の変化や使っているメイク道具など一挙一動に注目が集まっているようです。

Popteenモデルとしての紗蘭さんの魅力!

人気雑誌『Popteen』でモデルを続けることができるのは、かなりすごいことですよね。女子中高生を惹き付けてやまない、紗蘭さんの魅力とはどんなところなのでしょうか。

紗蘭さんは身長166cmで、スタイルも抜群!足がすらっと長く、モデルは天職、と言っても過言ではありません!

お洋服もよりかわいく見えて、紗蘭さんが着ているものがそのまま欲しくなってしまいますね!

先日行われたばかりの、「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」のランウェイに登場したときの動画がこちら。きりっとした顔付きがかっこいいです!

ステージに立つと別人のように表情が変わるのは、さすがプロですね!

紗蘭さんはファッションセンスも優れています!バービー人形のような個性的なコーディネートも、とてもかわいくまとめていて参考になりますね。

流行りのリボンチョーカーを上手にプラスすることで、今風になっています♪

大流行中のミラーネイルにも、早速挑戦しているようです。左をシルバーに、右をピンクに塗るという思い切ったデザインは真似したいですね!

原宿のオシャレな店を訪ねたり、話題の韓国スイーツを食べたり……。中高生の「やってみたい!」を詰め込んだライフスタイルも、紗蘭さんに憧れてしまうポイントですね。

さらにこで撮影でした ニコルにムニムニされた☺️笑笑

さらに、紗蘭さんは交友関係までもがとても華やか!バラエティ番組でもお馴染みの藤田ニコルさんとは親友で、Vineには2人がふざけ合っている微笑ましい動画がたくさん投稿されています♪

今年の夏をまとめてみたよ

MixChannelでも、「さらにこコンビ」のグアム旅行の様子を見ることができます!

2人のようになりたい!」、「こんな友だちが欲しい!」と思う若者は多いのではないでしょうか。

歌手デビューも!モデル以外の仕事も絶好調

紗蘭さんの活躍は、モデルだけに留まりません。なんと、歌手としての活動も始めているんです!

ソロデビュー曲の『セブンティーン・シンデレラ』は、2016年3月に発売されたスタイルブックに収録されています。高音がきれいで、かわいらしい歌声ですね!

Twitterに投稿された歌詞プリ動画は大きな話題になり、真似をしてプリクラを撮るファンも続出しました!

過去には、Beat Buddy Boiというダンスチームの楽曲にフィーチャリング参加したこともあります。カップリング曲の『come again feat.紗蘭』では、歌声も披露したようです。

Beat Buddy Boi 『come again』Music Video

こちらのリード曲では歌っていませんが、MVにダンス出演しています。

『come again』のMVでダンスを披露する紗蘭さんと藤田ニコルさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FdynHpWVGVM

藤田ニコルさんと一緒に出演されていますが、双子コーデで踊る2人がとにかくめちゃくちゃかわいいです!

さらに、DJ&ダンスボーカルユニットのCaratとのコラボ楽曲が作られるという最新情報も入ってきています!リリースは来年とのことですが、今から楽しみですね♪

テレビ出演も続々!紗蘭さんの活躍が止まらない

人気テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」や「しゃべくり007」、「行列のできる法律相談所」にも出演し、さらに知名度を伸ばしている紗蘭さん。

女子中高生のポップアイコンとして活躍しつつ、大人にも若者の象徴として広く知られ始めています。

モデル活動が好調なのはもちろんのこと、Caratとのコラボなど歌手としての仕事も決まっており、ますます注目度を高めている紗蘭さん。今後の活躍に期待し、応援し続けましょう!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう