少年Tさんの前前前世歌ってみたが話題沸騰中!代表曲もまとめてみた

少年T

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29717016

温かみのある透き通った歌声でたくさんの人々を魅了してきた人気歌い手「少年T」さん。そんな彼が前前前世の歌ってみた動画を投稿し、大きな話題となりました!今回は、少年Tさんについてご紹介していきたいと思います!

前前前世の歌ってみたが話題沸騰中!?人気歌い手「少年T」さんって、どんな人?

少年T(佐香智久)さんは、2009年よりニコニコ動画を中心に歌ってみた動画を投稿している人気歌い手です。

イケメンなルックスと、温かみのある透き通った歌声が人気を博し、ニコニコ動画歌ってみたカテゴリランキングでは幾度となく1位に輝いています!メジャーデビューも果たし、現在はさまざまな活動を行っています。

そんな少年Tさんが、映画「君の名は。」主題歌「前前前世の歌ってみた動画を投稿し、大きな話題となりました!

【少年T】 前前前世 【歌ってみた】


前前前世は、生まれ変わっても恋人にまた巡り会うために探し続けるという恋愛ソングです。この曲を、少年Tさんの温かみのある透き通った声で歌うことによって、歌詞が際立ち、原曲とはまた違った魅力を放っています。

少年T

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29717016

特にサビの盛り上がりは鳥肌モノです。「私もこんな恋愛してみたい!」と思わずにはいられません!

ファンの方からは、聞き応えがある上に一緒に歌いやすいと好評です。あなたも一度お聴きになってみてください!きっと、少年Tさんの魅力にハマるはずですよ♪

少年Tさんの人気歌ってみた動画をご紹介!

少年Tさんは、ボカロ曲やJ-POPの曲を中心に歌っており、中でも弾き語りの歌ってみたが人気です!ここでは、彼の人気上の歌ってみた動画をご紹介したいと思います。

【弾き語り】 想像フォレスト 【少年T】


こちらは、カゲロウプロジェクトを手掛けるボカロP「じん」さんによる楽曲「想像フォレスト」の歌ってみた動画です。

少年T

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17153191

弾き語りで喋るかけるように優しく歌っているので、とっても癒されますよ♪疲れがたまっている時などにおすすめです!

【そらる&少年T】 青いベンチ 【弾き語り風】


こちらは、人気歌い手「そらる」さんとのコラボ歌ってみた動画です!サスケの大ヒット曲「青いベンチ」をギターで弾き語り風に歌っています。

少年T

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601661

お二人の歌声と青いベンチの切なさが相まってたまりません!何度も繰り返し聴ける高いクオリティーになっています。イントロのギターも必聴です!

『言葉のいらない約束』 歌ってみた【天月×少年T】


こちらは、人気歌い手「天月」さんとのコラボ動画です。

言葉のいらない約束」はボカロP「HoneyWorks」さんによる楽曲で、男の友情を描いたストーリー仕立てになっています。

少年T

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26818559

少年Tさんと天月さんの声が、PVに登場する人物にピッタリ当て嵌まるため、より曲を楽しむことができます。男の友情って素敵ですよね!

いずれの曲も高い人気を誇ります!癒しと元気をくれる少年Tさん、素晴らし過ぎではないでしょうか?みなさんもぜひ、一度ご覧になってみてくださいね♪

メジャーデビュー後もニコ生放送継続中!少年Tさんの今後の活躍に期待!

少年Tさんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。少年Tさんは佐香智久さん名義でメジャーデビューを果たし、さまざまな活動を行っています。

ポケットモンスターXYのOPとなった「ゲッタバンバン」や、先日はシングル「いつか君はそいつと別れるに決まってる」を発売しました!

刺激的なタイトル男性の恋愛心情を赤裸々に綴った歌詞に衝撃を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?気になる方は一度ご覧になってみてくださいね♪

CDリリースの他にライブ活動なども行っている多忙な少年Tさんですが、現在もニコ生を放送しています!

メジャーデビューをしてしまうと、どうしてもファンとの距離が遠くなってしまう方もいらっしゃる中、少年Tさんはファンサービスも忘れません。ニコ生をする際はツイッターでお知らせされているので、ファンの方は要チェックですよ♪

いつか君はそいつと別れるに決まってる(初回生産限定盤)(DVD付)
佐香 智久
SME (2016-08-10)
売り上げランキング: 57,762

実力、ルックス、サービス精神など全てを兼ね備えている少年Tさん。世間を賑わせるシンガーになる日も近いかもしれませんね♪今後どのようなご活躍をされるのか楽しみでなりません!

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう