以前ドーラでもご紹介した犬猫10秒動画共有アプリ「モフール」。かわいいもふもふしたワンちゃんやネコちゃんの癒し動画がたくさん見れる「モフール」に、今回PR大使に新たに「チワワの銀さん」が就任したんです!

ネットで話題の関西弁を喋るチワワ!?「チワワの銀さん」とは?

今回犬猫動画共有アプリ「モフール」のPR大使に就任した、「チワワの銀さん」は現在Twitter で2万人をこえるフォロワーを持ち、YouTubeやInstagramでもおなじみの関西弁を話す「意識高い系のチワワ」です。合言葉は「こんにチワワ!

チワワの銀さん 注射にビビる おしゃべりペット

こちらが注射を嫌がる銀さんのおしゃべり動画!「ちょっと待って僕何も聞いてない~」「血ぃ抜くとかぁ~」と関西弁でまくしたてる銀さん。

銀さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pvq-c6_Rppw

本当に銀さんがこう話しているかと思うくらい表情と口調が何故かぴったり(笑)ポーズもじわじわ笑えてきますね。

このゆるさがたまりません、筆者のチワワに対するキャピキャピ女子のようなイメージをひっくり返してくれる脱力感で銀さんは今話題のワンちゃんなのです!

犬猫動画共有アプリ「モフール」にチワワの銀さんが登場!

そんなチワワの銀さんが、10月19日より犬猫動画共有アプリ「mofur(モフール)のPR大使に就任したのです!

限定の動画に加えあまり明らかにされていない銀さんのプロフィールも今後明らかにされるとか何とか…!?

銀さん 専属トレーナーになる その1

チワワの銀さん モフール

こちらはモフールでしか見られない、銀さんのもふもふ動画!

犬のPR大使は2016年3月~8月まで就任していた柴犬まるに続く第2弾。猫PR大使の人気猫漫画家うだまさんと猫たちともにモフールをさらに盛り上げてくれるでしょう!

他にもいろんな犬猫動画が!モフールでもふもふ充しちゃいましょう♪

lc44W2FI

出典:https://mofur.tv/

mofur(モフール)は昨年12月のリリース以降、月間PV数も300万を突破し、累計50,000ダウンロード動画投稿数も5,000を超えますます盛り上がりを見せているんです!お手軽に犬猫のもふもふ動画が見れて日々の癒しを得られます♡

モフール チワワの銀さん

出典:https://mofur.tv/

銀さんが気になった方はモフールをインストールして、フォローをクリック動画投稿のたびに通知が届くので、見逃す心配はありませんよ。今後のモフールの盛り上がりから目が離せませんね!