Twitterで「彼氏にメイクしてもらった」動画が面白い!微笑ましい!キュン♡とする!?と流行し話題に。果たして彼氏は上手く彼女にメイクをすることが出来るのか!?「おいちょっと待って!それでそれやる!?」といった珍行動にも注目♪そんな今人気の「彼氏にメイクしてもらった」動画をご紹介します!

彼氏にメイクをしてもらうのが流行っている!?

耳を疑う方も居るかもしれませんが…(笑)日本を飛び越え、海外でも人気の「彼氏にメイクをしてもらった」動画

「えー嘘でしょー…。」なんて思う方も居るかもしれませんが、全くメイクの事を知らない彼が意外にメイクが上手な事が発覚するかも

彼女の方はドキドキひやひやしながらも、カップルの掛け合いや、彼氏のまさかの珍行動などが伺える「彼氏にメイクをしてもらった」動画が「面白い!」「微笑ましい!」という声や

真剣な表情でメイクしてくれる彼や、彼のしぐさに「キュンとする♡」と好評で今Twitterを中心に人気なんです♡

皆の「彼氏にメイクをしてもらった」動画紹介

おもしろ微笑ましい!見てる方もほっこりする皆の「彼氏にメイクをしてもらった」動画をみて見ましょう♪

彼氏にメイクをしてもらった…結果【前編】

お互い終始楽し気にされているのが印象的♡また彼の彼女に対しての少し粗っぽい感じも、仲のいいカップルなんだな~ってほのぼのします♪

1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ul_eqbW0Cds

また「いつも私のどこを見てるの~!?(笑)」なんていう彼女の言葉もなんとも可愛い完成は後半動画から♡

【前半】彼氏にメイクしてもらった結果

彼氏もノリノリになっちゃって口紅を付けて爆笑するカップル

2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MTVXna5g2oI

彼のぎこちない雑な口紅の塗り方に、彼女この表情(笑)しかも…一番初めに口紅をチョイスした彼氏!実に先行き不安ですが…(笑)完成は後半動画から♡

主人にハーフフルメイクしてもらった結果…

彼氏だけに限らず、旦那さんにメイクしてもらったver.も、ハーフメイクでお馴染みのYouTuberのマリリンこと福世優里さん夫妻おもしろ微笑ましい!

3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OCW_8pVbcJQ

(笑)なかなかクレイジーな事になっています…がめっちゃ楽しそう♪真剣に付けまつげと格闘するご主人がとっても可愛らしいです!これは仕上がりが楽しみ。

まだまだたくさんの「彼氏にメイクしてもらった」動画があるので、見てみて下さい♪

あなたも是非!彼氏にメイクをしてもらってみては?♡

いかがでしたか?「彼氏にメイクをしてもらった」シリーズ動画。意外に上手にメイクをしてくれる場合もあれば、これはヒドイぞ!(笑)と爆笑するという場合もあるかもしれません。

しかし!全く知らない道具を目の前に、悩みながらも真剣な彼を間近にキュン♡ときちゃうかもですよ♪

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=Ul_eqbW0Cds
シェア
Oto.
黒、白、赤色が好きな、ネコさんをこよなく愛すアラサーの関西っ子Oto.です♩