おしゃれ動画に関しての記事で少し触れたこともあるおしゃれ女子高生カンダエミリさん。その卓越した動画編集技術により、ますます高い注目を浴びています。今回はそんなカンダエミリさんについてもう少し深く掘り下げて、皆様にご紹介していきたいと思います。

「カンダエミリ」さんってどんな人?

1998年4月15日生まれで今年18歳になり、現在大学受験勉強真っ最中のカンダエミリさん。本名は「神田咲凛」さん。

インスタグラムのプロフィールには日本とアメリカのフラグが書かれていますが、ご両親とも日本の方だそうです。生まれはアメリカで、少しだけ住んでいたみたいですね。

写真を撮ることが大好きなカンダエミリさんが動画作りに欠かせないのが、GoPro

インスタグラム上では#GoProのある生活などのタグでおなじみのアイテムを、カンダエミリさんも使いこなしています。

設定を真似して撮ってみると、私たちも綺麗な写真が撮れるかもしれませんね♪

他にもいろんなカメラを持っており、それらを駆使して動画を作成しているようです。この動画がセンスがありすぎると話題なんです!

では、どんな動画を撮っているのでしょうか?早速見てみましょう。

カンダエミリさんの独特な世界観溢れるおしゃれ動画を見てみよう!

#ヨシオカッポー #すずぱく

EmilyKandaさん(@t12345vxq)が投稿した動画 –

スローモーションと早送りなどを駆使して作り上げ、テンポも音楽にとてもよく合っています。色もとても味が感じられますね。

EmilyKandaさん(@t12345vxq)が投稿した動画

いろんなアングルから撮影され、、自由に撮影している感じが見ているこちらも楽しくさせます♪

ヨシコお泊まり20160716

思い出ビデオをこんなに格好よく作ってくれたら、受け取る友達はとても嬉しいですよね。誕生日や記念日などの日に、このように素敵な動画を作成して誰かにプレゼントしてみたいですね。

Skateboarding 2016

バランスとテンポがとてもよく、スケートボードがスムーズに流れるように動画も綺麗に流れています。

オクダカンダ

大好きな友達との瞬間瞬間が収められていて、とても可愛らしい動画です。音楽ともすごく合っていますね♡

カンダエミリさんの美しい写真も見てみましょう♪

晴れ

EmilyKandaさん(@t12345vxq)が投稿した写真 –

どうやって撮ったのかとても気になる、美しい一枚です。

18サイダアアァア!

EmilyKandaさん(@t12345vxq)が投稿した写真 –

とても味わいのある色に加工されていますね。

EmilyKandaさん(@t12345vxq)が投稿した写真

iPhone6 plusをお持ちのようですが、それを使いこんなにも綺麗な一眼レフのような写真を撮れるとは、すごいです!

青空

EmilyKandaさん(@t12345vxq)が投稿した写真 –

青、赤、黒、それぞれの色がしっかりと主張していますが、とてもバランスがいい写真です。

日常生活の中でこのような素晴らしい写真が撮れたら、外に出るのも楽しくなりそうですね♪

カンダエミリちゃんのこれからに大注目!

カンダエミリさんはGoProは出かけるときの必須アイテムのようです。

こんなに綺麗な写真や動画編集ができると毎日が楽しく明るくなりそうですね♪

現在大学受験中ということですが、きっとこれからさらに感性に磨きをかけること間違いなし!これからもカンダエミリさんの動画が楽しみですね♡

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=3XHraeUQOAM
シェア
mirza
もう直ぐインドに移住予定。