このエントリーをはてなブックマークに追加
「まきろん。」さんは講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD」ファイナリスト!アイドルとして活動しているのかと思いきや、なんと彼女はアイドルプロデューサーなんです!そんな、「日本一かわいいアイドルプロデューサー」とも言われるまきろん。さんと、彼女がプロデュースするアイドルグループ「時代加速装置@’mE」についてご紹介します。

今大注目のアイドル!「時代加速装置@’mE」

今巷で話題のアイドル、「時代加速装置@’mE」をご存知ですか?

キャッチコピーは「魂を加速させろ」。ゆとり世代発「反骨」「熱血」アイドルグループです。

2016年4月9日に始動してからその個性的なコンセプト高い顔面偏差値が話題となり、すでに続々とファンを拡大させています。

魅力たっぷりの「時代加速装置@’mE」ですが、実はこのグループ、メンバーだけでなく「プロデューサーも可愛すぎる」と話題なんです!

「日本一かわいいアイドルプロデューサー」!?まきろん。さんって何者なの?

#TerumoCap #BlackBrainClothin

iLLNESS BLACK BRAINさん(@illne5s)が投稿した写真 –

この「時代加速装置@’mE」のプロデューサーは、自身もモデルグラビアで活躍し、ミスiD 2016ファイナリストであるまきろん。さん。

愛くるしい顔立ちセクシーなボディに、思わず目が引き寄せられてしまいます!

まきろん。さんは1994年7月16日生まれの22歳。

好きな食べものはプリン、マカロン、生肉、生牡蠣。好きな色はピンク、しろ、水色。趣味は読書、映画鑑賞、絵を描くこと。特技はクラシックバレエと新体操だそうです。

コスプレイヤーとしても活動しており、ゲームの公式イベント撮影会などに参加されています。

ミスiDとは、講談社が主催する女性アイドルオーディションで、「ミスiD 2013」では>玉城ティナさんがグランプリに輝くなど、数々のアイドルを輩出している有名オーディションです。

そんな難関を勝ち抜け見事ファイナリストになったまきろん。さんですが、彼女の夢はなんとアイドルプロデューサーになることでした。

可愛いだけでなく信念をしっかり持ち夢に向かって進んでいるところも、彼女の人気の理由のひとつ。

まきろん。さんのTwitterの投稿からは、まきろん。さんの「時代加速装置@’mE」への想いを感じ取ることができます。

そんな彼女の想いが詰まった、次世代を代表する今大注目の個性派アイドルグループ時代加速装置@’mE」!

彼女たちについても、さらに詳しくご紹介します!

時代加速装置@’mEってどんなグループ?

時代加速装置@'mE 左から 戸田ころね、園崎まゆ、涼本奈緒、裕木真生

makiron617さん(@makiron617)が投稿した写真 –

時代加速装置@’mE女性4人組アイドルグループ。約400人を超える応募者を集めたオーディションから選考されました。

美少女のまきろん。さんがプロデューサーだけあってか、全員顔面偏差値が高い

ロゴマークは奥歯がモチーフで、細かいこだわりが込められています!

時代加速装置@’mE 「Paralyzer」

2016年5月29日 に公開されたデビュー曲Paralyzer」は、キャッチーなサビが耳に残るロックテイストな名曲。

makiron_Paralyzer

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U3Vszusneww

印象的なオルゴールのイントロから始まってギターのバンドサウンドになり、アイドルながらかっこいい仕上がりになっています。

奥歯のスイッチを入れろ!」などの決め台詞が入っていて、グループのコンセプトがはっきりと示されています。

ではではお次は、ひとりずつメンバーをご紹介しますね!

時代加速装置@’mEメンバー紹介!

園崎まゆ(そのざきまゆ)

園崎まゆさんはこのグループのリーダー

なんと看護師資格を所有しており、現役看護師アイドルなんだそうです!

誕生日は12月8日で身長は154㎝。イメージカラーはピンク。趣味はお菓子作りとお散歩で、特技は身体が柔らかいこととバトントワリングだそうです。

黒髪ロングが美しく、声と仕草が王道アイドルっぽくてかわいい!。

戸田ころね(とだころね)

戸田ころねさんは、芸名っぽい「ころね」もなんと本名なんだそう!

明るいカラーのボブが特徴です。

誕生日は1月5日で身長は164㎝。イメージカラーは。趣味は読書・ギター弾き語り・ライブ鑑賞、特技は自撮りとバスケットボールだそうです。

明るいのは髪色だけでなく、ビジュアル・歌声・ダンス・性格含め太陽みたいな女の子です。

裕木真生(ゆうきまい)

裕木真生さんは、アニメキャラっぽい金髪ロングのツーサイドアップが特徴。

誕生日は8月3日で身長は156㎝。イメージカラーは。趣味はアニメ・ゲーム・漫画・ピアノ・ゴルフ、特技は卓球だそうです。

派手な見かけによらないオタク趣味かつお嬢様的趣味で、さらに味のあるハスキーボイスがチャームポイントです!

涼本奈緒(すずもとなお)

涼本奈緒さんは黒髪ボブが特徴で、グループ最年少メンバー。

誕生日は2月27日で身長は158㎝。イメージカラーは水色。趣味はアニメ鑑賞・お絵かきで、特技はダンスだそうです。

涼しげな透明感のある美少女です。最年少ということもあり、これからの成長が楽しみなポテンシャルの持ち主です。

「まきろん。」さんと「時代加速装置@’mE」から目が離せない!

時代加速装置@’mEメンバーが誕生日当日は手術で入院してたので、ちょっと遅いサプライズ誕生日お祝いをしてくれました❤️ 久しぶりに見たメンバーは少し頼もしくなっててちょこっと感動しました。 手のかかる子たちだけど笑、本当に魅力的な女の子達だから最高のアイドルに成っていこうね✨ そして毎年誕生日は事件や事故に巻き込まれて誕生日どころじゃなくていつも一人で過ごしてて、そして今年は入院っていう災難に襲われてたけど 今年はメンバーと@民っていう仲間がいたから幸せでした☺️ いつも幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう これから沢山楽しい、を届けられるようにPとして頑張ります。 みんなで最高の景色を見るのを夢見て、、✨

makiron617さん(@makiron617)が投稿した写真 –

さてさて、今回はまきろん。さんと時代加速装置@’mEをご紹介させていただきました。

クリエイティブな才能を発揮しているプロデューサーと、アイドルレベルでかわいいプロデューサーイチオシのアイドルグループなんて、どちらからも目が離せませんね!

まきろん。さんも影に引っ込んでいるわけではなく、精力的にイベントなどに参加されているのがうれしい!

もちろん時代加速装置@’mEもアイドルイベントライブファッションショーなど多岐に渡って活動されていますので、機会があれば生で見てみるのも良いですね!

勢いが止まらないまきろん。さん&時代加速装置@’mEといっしょに、魂を加速させちゃいましょう♪