ニコニコ動画の人気踊り手「とらさん」をご存知でしょうか?ふんどし姿で踊った動画が人気を博している人気踊り手です!彼のトレードマークは、タイガーマスクの覆面と何と言っても美しい筋肉です!今回は、そんなとらさんの魅力についてご紹介していきたいと思います!

タイガーマスクの覆面を被る踊り手!とらさんって、どんな人?

とらさんは、2011年よりニコニコ動画に踊ってみた動画を投稿している踊り手です。いつもタイガーマスクの覆面をかぶっており、その正体は謎に包まれています。

筋肉のついたがっしりした肉体が織り成すキレのあるダンスが人気を博し、何度もニコニコ動画踊ってみたカテゴリランキング1位に輝いています。

ツイッターにはなんと1.5万人以上のフォロワーを持ちます。

とらさんの人気踊ってみた動画!

【2013】ふんどしでギガンティックO.T.N踊ってみた【とらさん】

動画投稿1周年を記念して作成したこちらの動画は大きな話題になりました!

ふんどし姿で「ギガンティックO.T.N」を全力で踊っています

キレッキレに踊るたびに舞うふんどしに目が釘づけになってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)。

とらさん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19855153

ふんどしを履いていることによって、足が露出されているため、とらさんの肉体美を目に焼き付けることができます!

ファンの方がおっしゃるように、足に目がいってしまいますよね!

【一人で】 Melody Line踊ってみた 【とらさん】

Melody Lineを持ち前のダンス能力で格好よく踊りこなしています!

とらさん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16909692

曲の途中で手をつなぐ振り付けがあるのですが、その時のとらさんが可愛いと好評です!

とらさんは一人で踊っているため戸惑いながら手をつなぐフリをしていて、「あっ…」となります(笑)。

かっこいい上にかわいいとらさん。

とらさんは、ニコニコ動画デビュー当時はソロ活動がメインでしたが、近年は様々な踊り手とのコラボや、ダンスユニットを組むなどの方面に力を注いでいます!

続いては、そちらをご紹介していきたいと思います。

再生回数130万回を突破!最大9人とのコラボ作品も必見!

とらさんは、男性9人の踊り手からなるダンスグループ「牛泥棒泥棒」にも参加されています。

再生回数130万回を突破している動画もあり、非常に人気があります!

【漢9人】威風堂々 踊ってみた【牛泥棒泥棒】

男性9人が踊る「威風堂々」はとても迫力があります!息をするのを忘れるほど見入ってしまいます。

とらさん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21033506

動画には、サービスショットが数多くあり、中でもふんどし姿のとらさんの「アッー!」なシーン(?)は必見です!!

ファンの方も「アッー!」とツイートしてしまうほど、驚愕的な仕上がりになっています!みなさんもぜひ一度ご覧になってみてください♪

【喘息,とらさん,ただのん】ハイファイレイヴァーを踊ってみたり【25】

有名踊り手「喘息」さんと「ただのん」さんとのコラボ作品です。

こちらの動画では、少し違ったとらさんを見ることができます!とらさんといえばキレッキレなダンスが印象的ですが、今回はあざとくかわいいダンスを披露しています。

とらさん

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21295913

動画を見ているうちに、御三方が女子力の高い女子3人に見えてくるような錯覚に襲われます。

特にとらさんはダンスに柔軟性をつけた動きを取り入れており、目を見張るものがあります。

みなさんもぜひ一度ご覧になってみてください!

DJ活動も精力的に行っているとらさん!彼から目が離せない!

とらさんは、踊ってみたの他にDJ活動もしています。DJとして様々なイベントにゲスト出演しています。

もちろん、踊り手としても、イベントに参加されることもあります。とらさんについての最新情報は彼の公式ツイッターで発信されています!要チェックです♪

次作はどのような動画を私たちファンに見せてくれるのか楽しみですね♪とらさんの今後のご活躍から目が離せません!