究極のナルシスト男!Twitterに突如として現れた謎のアカウント「俺」さんがカッコ良すぎると一躍話題に!その勢いはとどまるところを知らず、急速な勢いで人気を獲得しています。あれやこれやと様々な手法で繰り出されるナルシストギャグに腹筋崩壊必死な俺さんの突き抜けた魅力をご紹介します!

Twitter界で燦然と輝く「救世主」俺さんとは

」さんは、Twitterで絶大な人気をほこるカリスマで、日々生み出される芸術的なTweetは瞬く間に数千RTされ、拡散を続けています。

本人いわく「救世主(メシア)」で、とにかく全てにおいてスケールが大きい

ヒトカラなのに武道館どころか、世界宇宙規模で何かを巻き起こしていることもあり、TPOや常識とらわれないビッグな男です。

小学生時代からイケメンエピソードが尽きないようです。ちなみに雲の上の存在であるのにもかかわらず、リプも返してくれるという意外性も好印象。

そして日々俺を卒業し、新しい俺に生まれ変わっているようです。どんどん俺がゲシュタルト崩壊していく気がしないでもない…。

そんなTwitterのフォロワー数が25万人を超えている大評判の俺さん。実はまだ登場して日が浅いんです。

2016年4月28日のこのツイートから、俺さんのTwitter活動は始まったようです。一発目からブレないキャラ設定…いえ、一本筋の通った性格ですね!

そんな俺さんの魅力にメロメロな人たち、つまり俺さんファンのことを「HONEYS」と呼ぶそうです。どうしよう、私のプロフィールにも「HONEYSです」って書いておいたほうがいいかしら…。

自分のネタ…いえ名言を勝手に使われてもなぜ怒らないのかと聞かれたときも、この男前な対応!これはガチでかっこいいなと思いました。いや、普段からかっこいいですけど…!

名言なのか迷言なのか…かっこよすぎるTweet特集

さて、そんな俺さんのスペシャルな愛で味付けされた珠玉の満漢全席とも言うべき(俺さんのようにうまく表現できない)大人気Tweetをいくつかご紹介します!

確かに。としか言いようがないです…負けます…。カメラ越しでさえその目力にやられてしまいそうです。

このRTは一時期かなり見かけましたね。ライムも画像処理もバツグンの腕前です。

むしろひび割れた画面すらかっこよく見えてきてしまう、俺さん効果ってすごい!

文字だけでも圧倒的なパワーを感じさせてくれます。畳み掛けるような読ませるストーリーは圧巻。

短いのにヒュ~ッ!と口笛を吹いてあげたくなるきらびやかなTweet。季節感もあっていいですね。

俺のことわざシリーズ

聞きなれたことわざすら愛を絡めた作品に仕上げてしまうなんて、罪な人だなあ!

人間だけでなく動物までときめかせてしまう、そんな俺さんのパワフルさを感じさせる逸品です。

俺あるあるシリーズ

普段の生活も俺さんは一般人とは一味違います!きっと毎日がお伽噺なんでしょうね。

俺かるたシリーズ

画像がモノクロなところもいい味出してますよね。

なるほどなあ、モテてない時期なんて無いものなあ、俺さんは…。

俺クッキングシリーズ

落としてから上げてくるこの高等テクニック、さすが恋の伝道師(かどうかはわからない)俺さん。

詩的な表現もお手の物。レシピすらナルシシズムポエムに変身させることができます。

ゴリゴリの顔出しスタイルが潔い俺さん。

発想力演技力、さらには画像加工能力などが優れているものもちろんですが、実際にハンサムだから成立するネタ…いえ、Tweetなのかもしれませんね。

実は有名会社のWEBディレクター…?!

ミステリアス底知れぬ才能を感じさせる俺さん、一体何者なんだと気になっている人も多いでしょう。

謎めいた魅力はそのままにしたい人もいるかもしれませんが、実はちゃんとしたお仕事をしている方なんです。

おもしろ記事や企画を数々生み出している、株式会社LIGWEBディレクターだそうで、公式サイトでもいくつか記事をアップしていらっしゃいます。

そのしっかりとした地盤のあるキャラの濃さから、割と気付いていたファン納得するファンも多いようです。

登場シーンの動画まで…あたたかい拍手を受ける俺さん、さすがです。

是非Twitterと合わせて記事の方もお読みになられてはいかがでしょうか?

もちろん今後もTwitterの更新を、たくさんのHONEYSと一緒に心待ちにしております!

トップ画像出典https://www.pakutaso.com/20160811244post-8880.html
シェア
つつみ みつ
広く浅く時に深くサブカルを愛する人。最近は二次元・三次元問わずアイドル好き。