最近話題のキラキラ加工!今回は、スマホで撮った写真を簡単に可愛くキラキラ加工できちゃうアプリを3つ紹介します!どのアプリもそれぞれの特徴があるので、自分の好みのアプリを見つけちゃいましょう!

最近みんながやってるキラキラ加工って何!?

最近話題のキラキラ加工。綺麗なラメで写真を一気に華やかにしてくれますよね。

でも、中には皆がどのアプリを使っているのか気になるけど、今さら聞けない!なんて人もいるのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは、「MOLDIV」「SNOW」「BeautyPlus」の3種類!

どのアプリにも特徴があるので、自分の好きなアプリを見つけてみてください!

MOLDIVでキラキラ加工してみよう

まずは「MOLDIV」の紹介です。

MOLDIVでキラキラ加工を行うためには、課金をしなければいけません。価格は360円

テクスチャパックには5種類のキラキラ加工テクスチャがあります。

キラキラ加工

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/moldiv-fotoedita-koraju-byutikamera/id608188610?mt=8&ign-mpt=uo%3D10

キラキラ加工の他にもレンズフレアフィルムバーンなど、バラエティに富んだ150種のフィルターと60種のテクスチャも含まれているので、様々な加工を楽しむことができます。

MOLDIV

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/moldiv-fotoedita-koraju-byutikamera/id608188610?mt=8

キラキラ加工以外の機能としては、光のパターンからさらに光の強さ、色を細かに調節できます。

また、美肌・小顔補正などのビューティ加工機能もあります。

更にMOLDIVには多重露光機能がついており、これにより異なる写真を組み合わせ、幻想的な演出をすることが可能となっています。

課金しないでキラキラ加工したいなら!「SNOW」

お次はあの顔認証系カメラアプリSNOW」!

えっ顔認証のスタンプだけじゃないの?と思いきや…

このように、実はSNOWにはキラキラフィルター機能がついていて、しかも盛れる最強アプリ。

SNOW

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/suno-snow-zi-cuori-yan-ren/id1022267439?mt=8&ign-mpt=uo%3D10

このような定番のキラキラ加工から、

キラキラ加工

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/suno-snow-zi-cuori-yan-ren/id1022267439?mt=8&ign-mpt=uo%3D10

ゆめかわいいカラーのキラキラ加工も可能です♪

ただ、SNOWはすでにある画像を編集・加工するというより、その場でキラキラ加工を施した写真が撮影できるカメラアプリといった立ち位置ですね!

盛れるだけじゃなかった!優秀すぎるBeautyPlus♡

お次もまたも無課金アプリ♡「BeautyPlus」です。

以前、最強に盛れるアプリとして、ドーラでもご紹介したこのアプリですが、実は盛れるだけじゃなくキラキラ加工もできちゃうんです!

いつも使う @beautyplus_jp アップデートしたらBeautyPlusに 落書きペン戻ってた #BeautyPlus #BP落書きペン

近藤千尋さん(@chipichan.1215)が投稿した写真 –

それは、アプリ内の「落書きペン」機能。モデルの近藤千尋さんも使用していますね♪

キラキラ加工

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/beautyplus-meikameradenachuraruni/id622434129?mt=8&ign-mpt=uo%3D10

この落書きペンは自分がキラキラさせたい場所にキラキラ加工が施せる便利物♪ハートのキラキラペンもありました♡

何気ない写真も、キラキラ加工するだけで流行りの雰囲気に♪

いかがでしたか?どれも特徴があって楽しみ方も様々です。しかし、どのアプリでも共通して言えることはとっても簡単だということです。

場面に応じてに複数のアプリを使い分けるのも、1つのアプリで加工を極めるのも、楽しみ方はあなた次第です!いろんな写真をキラキラ加工しちゃいましょう♪

シェア
Morgan
パソコンかスマホがないと生きていけないような人です。 毎日自分の好きなジャンルの動画やニュースを見ています。 グルメや料理に関するニュースなんかは見ていて飽きないですね。 ジャンルに限らず、自分が面白そうと思ったものは 片っ端からつまんでいるので、かなり雑食ですね(笑)