このエントリーをはてなブックマークに追加
「vineを始めたきっかけは友達がいないからです。」というVABU-さん。しかしvineの世界では700万以上のループ数を誇る超有名人!今回そんなVABU-さんの動画の中でも超面白いと人気の「役に立たない英会話」シリーズをご紹介をします。いざ!という時にのために、ぜひ皆様も動画を見ながら、何回もリピートしてみて覚えてみましょう♪

人気viner「VABU-」さんってどういう人??

みーんな俺の女 #後ろはゲイ

LOUI【VABU-】さん(@vabugram)が投稿した写真 –

真ん中ですごい顔をしている人が、人気vinerの「VABU-」さんです。現在投稿されいてる動画は70個ほどしかありませんが、それらはなんと700万以上のループを誇っています。

太陽が俺を照らして眩しくなっちまうぜ って顔

LOUI【VABU-】さん(@vabugram)が投稿した写真 –

いつもの顔は、こんな風にイケメンです。ローラーホッケーが趣味のようで、都大会では6連覇する実力の持ち主!

この後脱いだ

LOUI【VABU-】さん(@vabugram)が投稿した写真 –

すべての投稿に添えられたコメントが、クスっとした笑いを誘い出します。

あ、そしてドヤッ

LOUI【VABU-】さん(@vabugram)が投稿した写真 –

たまーにだけ、こういうとっても格好良い投稿があります♡

英語でも投稿をしており、日本のみならず世界の人にも受け入れられるグローバルなvinerを目指しているようです。

今回はその英語の投稿の中でも、特に人気を集めている「役に立たない英会話」のご紹介をしていきます!

おもしろ動画〜「役に立たない英会話」編〜

日本語でも言わないよ!という表現ばかりですが。もしかしたら、もしかしたら!外国人の友達ができた時に使うかもしれませんね!

#役に立たたない英会話

The general manager almost died from choking on a miniskirt.
部長は、ミニスカートを喉に詰まらせて死にかけた。

#役に立たない英会話

Oh,you look flat-chested.I think you should have a good rest.
おほ、胸が小さいやん。ゆっくり休めや。

#役に立たない英会話

Sachiko adjusted Mikio’s penis position by telekinesis.
さちこはテレキネシス(念力)で、みきおのチンポジを直した。

う~ん 役に立たないですね 笑
でも覚えておけば、万が一の時に役にたつかも!?

おもしろ動画は他にも沢山あります♪

もしもローラが通訳したら

確かに言いそうですね!

なんか良い匂いするね

同じく人気viner、「Red Joker」さんともコラボしています♪

男のバナナがつながっていたとき

こちらはテレビでも放送されたことがあるようですよ!

大阪でお決まりのフリをした時のLevelの違い

違いをうまく体で表現しています♪

これからの活躍にもこうご期待!

本当は1人なんだ

一人でやりますか……(笑)

本当は1人なんだ

他の人のコラボ動画も載せていますが、たまに載せる動画では孤独感が溢れるVABU-さん。そのギャップもとても楽しいですよ♪

今後、英語による投稿は世界中の人に見られる可能性が高いので、もしかしたら全世界でも注目されるvinerさんになる可能性もありますよね!

今後のVABU-さんの活躍にも期待大です!