このエントリーをはてなブックマークに追加
恋に恋する女子や、どうやってアプローチすれば良いのかわからない男子、恋愛の悩みは尽きないもの…。悩ましい恋愛、同世代はどんな恋愛しているんだろうと思ったことはありませんか?等身大のリアルLOVEが見られる「東京ときめきチャンネル」に注目ですよ!

「東京ときめきチャンネル」って一体何?

等身大のリアルカップルが見られるYouTubeチャンネルといったら、「東京ときめきチャンネル」!

同世代のみんなはどんな恋愛してるんだよ!と気になっても実態を知るのはなかなか難しいものです。雑誌を読んでみたって本当のことが書かれているとは限りませんよね。「書を捨てよ町へ出よう」を体現した動画が満載、それが東京ときめきチャンネルなのです。

Vol.12 企画史上最強カップルの彼女の可愛すぎる話し方

青春のどまんなか世代のカップルに続々インタビューしちゃう動画をアップロードしています。主に東京の繁華街などでデートしているカップルに、付き合ったきっかけや今の恋の調子気になる二人のムフフ…なことまで聞いちゃうのです。

カップルのリアルな姿が見られちゃう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ezqrxQB78H4

カップル達の青春キュンキュン!なエピソードがいっぱいなことももちろんですが、現代の等身大の考え方なども知ることができ夢中になって動画を見ちゃうこともありますYO!

また動画のアップロード間隔も毎日18時更新と超ハイペースなのも特徴!夕食前でちょっと暇だな~と思った時にも動画をチェックできちゃいます!

リアルな恋愛事情がわかる、カップルインタビューは必見!

東京ときめきチャンネルのメインコンテンツは「カップルへのインタビュー動画」です。主に渋谷や原宿などでデートしているカップルに突撃インタビューを行うという体当たり取材!そのためリアルなカップル事情を知ることが出来るのです。

ぜひチェックしておきたいカップルのインタビュー動画をご紹介!

Vol 83 キスを恥ずかしがる彼女が可愛すぎる高1カップル

高校1年生のカップルにインタビューするこの動画!リアルなお付き合い事情が伺えます。馴れ初めとかどのように気持ちを伝えたかなどがまるわかり!

キスも見られちゃう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RNmIhAOEItQ

カップルのラブラブなキスも見られますよ!くぅぅぅぅ!たまらーん!!

Vol160初デートに直撃して頭ポンポン

なんとこの日が初デートというカップルにインタビュー(すごい)。このカップルの頭ポンポンはもー本当にすごいヤバイ!照れる男子にリードする女子がたまらんです。

きゃー!キュンキュンしちゃううう!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=63zwDcAJstY

画面からキュンキュンが溢れてますよおおお。

東京ときめきチャンネルの企画動画も面白い!

東京ときめきチャンネルではカップルインタビューの他にも企画動画もアップロードしています。企画動画も面白いものが揃っているので必見ですよ!

イケメンが1時間で何人ナンパできるかを検証してみた

イケメン二人で女性にナンパしまくるという企画ですが、写真を一緒に撮れる枚数を競います。

イケメン同士の対決!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XnsnA59uiQY

イケメン二人でもナンパに苦戦するのかどうか…?!必見ですよ。

女装で逆ナンしてみたらヤバいことになった件

イケメンが女装して逆ナンしたらどうなるのか?という企画ですが、女装がかわいい!というだけじゃなくガチンコ企画なので本当に成功するのかどうかも見どころです。

女装して逆ナンのガチ企画ですよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B0Dv7e7veOs

この他にも様々な企画動画があるので、ぜひチェックしてみてください!

男子必見の企画がすごすぎる!女子の実態がまるわかりに?

男子であれば女子がどう考えているか、同世代の子がどのような恋愛観なのかはとっっても気になると思います。そんな男子に着目した企画が「乙女の秘事」です!

美人すぎる女の子が経験人数を激白! 乙女の秘事 Vol.1

街を歩いているカワイイ女子やノリの良い女子グループなどにインタビューして、普段では聞けないあんなことやこんなことを…聞いちゃう!というすんばらしい企画です。

カワイイ子にもすごい質問を…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OIS4b4_8AkQ

出てくる子がみーんなカワイイのもスゴイですが質問内容もすごい…、ここには書けない内容も?ぜひチェックしてみてください。

そして…よりすごい企画が「ハプッ娘」です!!

可愛すぎる!テレる女子高生のキス顔公開 Vol.1

街中を歩いている高校生を中心に、複数のカードを引いてもらいそのカードに書かれている事項に挑戦してもらうという内容です。えっ、大したことないじゃん?って思った方、実はカードの内容がとってもスゴイのです!

フラフープの無茶振り!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_IRC9NbbSIY

街中でフラフープを回すなんていう無茶ぶりから、

まさかのキス顔も…?!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_IRC9NbbSIY

キス顔を披露してもらうなんてもーすごい!!これ本当にスゴイ、若さが溢れてます~。この企画は完結しているので男子は全動画を要チェックですよ!

「東京ときめきチャンネル」の今後も気になる!

いかがだったでしょうか、女子と男子どちらも必見の動画が豊富にある東京ときめきチャンネルの魅力について知って頂けたと思います。

Vol140寂しがりやの可愛い彼女

ちょっと年が上の筆者でも若い子のリアルラブパワーでもうたまらんですよおおお。

カップルがたくさん見られます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_xXgMSDKE-M

東京ときめきチャンネルをチェックするには公式ホームページにアクセスすることでより詳しい概要と最新アップロード動画がひと目でわかります。YouTube公式チャンネルにアクセスならダイレクトに動画を楽しむことも可能です。

毎日更新なおかつサクっと短時間で見られちゃうので、合間の時間などの時間つぶしにも最適ですよ。出てみたい!興味がある!というカップルは公式ホームページから募集もしているので参加してみるのも面白いかも?!