キャス主として活動しており、「らむらー」と呼ばれる熱狂的なファンも存在するらむめろさん。ミクチャでも人気を集め、特にイケメン彼氏・まこさんと撮影した動画は注目の的になっています。らむめろさんの人となりと、ミクチャに投稿されたおすすめ動画をまとめてみました!

らむめろさんってどんな人なの?

らむめろさんは、ツイキャスの通知登録者数が280,000人を突破している超人気キャス主です。各SNSのフォロワー数もTwitterは86,000人、Vineは16,700人に到達しています。

インターネット上の有名人なだけあってミクチャのファン数も18,000人近くおり、注目度の高さが窺えます。

魅力の筆頭として挙げられるのは、圧倒的にかわいいビジュアルでしょう!顔が小さく、目がめちゃくちゃ大きいです。この明るい髪色が似合う時点で、かなりの美人さんですよね。

しかし、中身はというと、自らを「永遠の3歳」と言い張るぶっ飛んだキャラクターなんです。その上、サバサバした性格で飾らない関西弁を喋るときたら……女子からの人気が集まるのも納得ですよね!

らむらー」なるファンの集いが存在し、本人参加のオフ会も開催されているとか。らむめろさんのコミュ力の高さと、ファンの熱狂度をよく表していますね。

オフ会の記念撮影でもやっていますが、両手の人差し指で顎の下を指す「らむめろポーズ」なるものもあるようですよ。

無類のスライム好きのようで、SNS上にも頻繁に登場します!このかわいさで『ドラゴンクエスト』ファンとは、男子からの好感度もだだ上がりですよね!

ミクチャにはらむめろさんのぶっ飛んだ動画がたくさん!

らむめろさんのミクチャ動画はとにかくぶっ飛んでおり、ほかのユーザーとは一線を画しています。また、「歌ってみた」動画やメイク方法の解説など、ジャンルが多岐に渡っているのも特徴です。

その非凡さが伝わってくる動画の数々をご覧ください!

#リップシンク やってみた #篠原涼子 #恋しさとせつなさと心強さと

篠原涼子さんの『恋しさと せつなさと 心強さと』でリップシンクをした動画です。かわいいんですが……怖いくらいに曲に入り込んでいますよね!この思い切りのよさが、らむめろさんの魅力なのかもしれません。

髪をなびかせる風は、ドライヤーで起こしているとか。ツイキャスでは、こういった動画作成の裏話も聞けるみたいですよ!

#煮っ転がし作ろ♪

煮っ転がし作ろ♪」という謎のフレーズを繰り返しているだけなんですが、なぜだか目が離せません。満面の笑顔に、らむめろさんの狂気を感じます……!

最後は「もうええか……」という冷静な呟きでしっかりオチをつけていて、怖いはずなのに気が付くと癖になっている不思議な動画です。

「What Do You Mean? 」和訳してみた。

らむめろさんのミクチャ動画のなかで、もっとも「Like」数が多いのがこちら!ジャスティン・ビーバーさんの『What Do You Mean?』を和訳して歌っているんです。

動画が後半に進むにつれて、リピートされる「それどういう意味?」のシュールさがじわじわきます。らむめろさんは歌が上手いことでも知られており、nanaにも歌を投稿しているようですよ!

先生と保育園児のやりとり(ネタ)

この動画からは、らむめろさんのツイキャス配信の一端を垣間見ることができます。保育園の先生と園児のやりとりをネタにしているんですが、1人2役の演技が上手すぎますよね!声がかわいいので、挑戦すれば声優なんかもできそうです。

最後は少しびっくりするので、音量に注意してください!

100均のコスメだけで完成!?くまの消し方と涙袋の作り方

奇妙な動画ばかりなのかと思いきや、ためになるメイク方法の解説も投稿しています!100円ショップで揃うメイク道具を使って、かわいくなるのに欠かせないクマの消し方と涙袋の作り方を教えてくれているんです。

この守備範囲の広さとギャップには驚かされますし、女の子なら憧れてしまいますよね。

イケメンすぎる彼氏・まこさんとの動画も話題!

今年の6月に、付き合って1年になる彼氏・まこさんの存在を明かしたらむめろさん。

美男美女カップルだ!と瞬く間に話題になりました。

まこさんは、「まいめんちゃんねる」というYouTuberグループのメンバーとして活動しています。チャンネル登録者数が121,000人に達する人気ぶりのようですよ!

過去には『men’s egg』でモデルをしていたこともあるそうで、スタイルのいいイケメンです!

#歌詞ドッキリ してみた(:会いたい/GUMI)

ミクチャで特に話題になっている2人の動画がこちら。らむめろさんからまこさんに「LINE歌詞ドッキリ」を仕掛けています。使用曲はGUMIの『会いたい』で、切ない恋の歌のはずが……?

らむめろ 歌詞ドッキリ

出典:https://mixch.tv/m/yiC2JMYJ

明後日の方向に話を広げるまこさんの返信で、なんともシュールな展開になっています。普段のやり取りもこんな感じなのかな?と想像できて、ついニヤニヤしてしまいますよね!

昨日のまこらむ(反転してる)

もちろん、2人で撮影した動画もあります!アプリで楽しそうに遊んでいる姿から、本当に気の合うカップルなのが伝わってきます。浴衣で隅田川の花火を見に行ったときの様子だということですが、もっと2人で映った動画を見てみたいですね!

予想外の行動をするらむめろさんから目が離せない!

かわいい見た目なのに中身はぶっ飛んでおり、キャラクターからして意外性に溢れているらむめろさん。唐突に彼氏の存在を告白したり、ギャップがありすぎる動画を投稿したりと行動も予想外です。

次はなにをし出すかわからない危うさも感じられ、気になって目が離せません!

これから先、らむめろさんは女子人気をもっと獲得していくんじゃないかと思います。その理由のひとつは、らむめろさんのセンスの良さ

オリジナルグッズを作って販売しているんですが、そのデザインがめちゃくちゃキュートなんです!いわゆる、「ゆめかわ」とか「病みかわ」というヤツでしょうか。その手のジャンルが好きなら、これは欲しくなっちゃいますよね。

もうひとつの理由は、まこさんというイケメン彼氏がいること。美男美女な2人の姿をもっと見たい!という人は多いはずです。カップル動画が流行っていますが、次は「らむまこ」の時代がくるかもしれませんね!

ミクチャはもちろん、ツイキャスやVine、そしてnanaなど、各SNSでらむめろさんの魅力が爆発しています!全てチェックして、この機会に「らむらー」になってみてはいかがでしょうか?

トップ画像出典https://mixch.tv/m/jIQnj1cV
シェア
ヒ ト ミ
美味しいご飯で美味しいお酒を飲むのが趣味。