オシャレに敏感な女子から熱い注目を集めている韓国コスメ「3CE」をご存知ですか?かわいいながらも実力派なコスメが多く、ドメスティックブランドとは一風違ったアイテムもあり、オルチャンメイクがしたい時にも大活躍!そんな「3CE」コスメのラインナップや購入方法などもご紹介致します。

今大人気の韓国コスメ「3CE」とはどんなもの?

韓国の中でも有数の人気ファッションブランド「STYLENANDA」(スタイルナンダ)、日本にも店舗がありおしゃれに敏感な女の子たちを中心に今人気があります。

そのコスメブランドが、3concepteyes(略称は「3CE」)!そしてこのコスメライン「3CE」が若い子の間で爆発的に人気があるのです。ドーラでもご紹介した「りかりこ」の二人も注目しています。

韓国旅行に行った際には3CEの路面店を訪れて絶対に買って帰るという方も居るくらいの人気っぷりです。しかしコスメと言えばやっぱり自分の肌に合うかどうかは心配なポイントです。

3CEのコスメ、実際にどんな感じなのかを知りたい時にはぜひYouTubeの動画をチェックしてみましょう。実際にコスメを使ったレポートや使用感、メイク動画などをアップロードされている方がいるのです!

ユーチューバーからも「3CE」コスメが人気

3CEコスメは美容系ユーチューバーからも人気です。特に肌が白くなる?!と話題にもなったウユクリームに関してはみなさんレビューされています。

3ce新作コスメ購入品&ウユクリームゆるーく紹介!

AmiBeautyTV」のアミさんによるウユクリームと3CEコスメのレビューですが、旧製品と合わせた新しいコスメを紹介してくれています。

ウユクリームのパッケージまでしっかり紹介

出典:https://www.youtube.com/watch?v=myWJeSdY_6c

コスメの実際の使用感なども伝えてくれるので今後の購入の参考にもなりますネ!

【韓国コスメ/3CE】美白効果絶大!?話題の牛乳クリーム!!STYLENANDA『3CE WHITE MILK CREAM』~こうこりあさんぽ~

Scawaii!専属読者モデルである「COKOREA.tv」のCOCO(高井香子)さんによるウユクリームのレビューです!

ウユクリームの実力がよくわかります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a-IrxXEgYL4

はっきり白くなったのがわかりますね!すごい!ウユ=牛乳クリームと言われている実力をしっかり伝えてくれています。

「関根りさ」さんの3CEメイク術が参考になりまくる!!

3CEのコスメはカワイイのですが、やや使い方が難しく感じられることもあるようです。

そんな方には美容ユーチューバーの「関根りさ」さんのメイク動画が参考になります

3CE韓国コスメでフルメイク!〜縛りメイク〜

3CEのコスメのみでメイクをしていくこちらの動画、アイテムと使い方など合わせてわかりやすく紹介してくれています。

3CEコスメの使い方がバッチリ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hbRXPaaHHk4

どんな感じでメイクを進めていけば良いの?という疑問を払拭してくれるだけじゃなく、メイクのポイントなどと合わせてアイテムの使用感などもレビューされているのでアイテム選びの目安にもなります。

ウユクリームってどうなの?!

ウユクリームに関してもレビューされており、特に成分についてしっかりと紹介しながらどの程度効果があるのかまでわかりやすく紹介されています。

ウユクリームに関しての本音も飛び出します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0SvALZINiOI

関根りささんの動画は3CEコスメのみならず様々なアイテム紹介やレビュー、実際に購入したコスメなども紹介されています。

美容に敏感な女子は関根りささんのチャンネルは必見ですよ。

ぜひ「3CE」コスメを購入してみましょう

ウユクリームもさることながら、本当にカワイイのでたまらーーーん!な3CEのコスメみなさんも欲しくなってきたのではないでしょうか。

【韓国コスメ/3CE】即完売しちゃうほど大人気のウユクリームから新商品が出た!!クッションファンデ『3CE 3CE WHITE MILK CUSHION』!!

日本での人気ぶりを受けてウユクリームを配合したクッションファンデーションも販売開始されています。化粧下地と合わせて使うことで肌が本当に美白になります。

クッションファンデもブームになりそう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TE3RrxqGgQs

3CEコスメに関してはこれからも要チェックですよ!韓国に旅行に行く機会のある方はぜひ店舗を訪れてみましょう。

こんなすごいカワイイ内装の店舗であることも特徴となっています。夢の世界のような店舗は女子の憧れ~、3CEのコスメが好きならぜひ本国韓国の店舗もチェックしておきたいですね。

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=myWJeSdY_6c
シェア
華屋つまみ
動画や生放送が好きです。慢性的な腰痛持ちなので、腰に良いアイテム探しが趣味です!