現在は沢山の有名Vinerがいますが、最近人気急上昇中のViner「RedJoker」さんをご存知でしょうか?映画監督を目指しているRedJokerさんは、様々な日常生活のシーンを自分主演で動画をアップしており、その面白い動画がとても有名になっています。そしてなんと、とてもイケメン!そんなRedJokerさんのご紹介を今回はみなさまにしていきます♪

「RedJoker」さんとは、いったいどんな人なの??

RedjokerさんはVineやYoutubeで活躍されている動画投稿者です。ご両親はフィリピンの方と日本の方で、RedJokerさんはハーフで国籍はフィリピン人とのこと。イケメンですよね♡

I got it from my daddy

最近足ダンスで人気のPSYの「Daddy」のダンスも楽々こなしている一番右のイケメンさん。こちらが「RedJoker」さんです。

Follow me on Twitter

そのダンスの上手さと音楽のチョイスで、アップした動画がとても人気になっています!

P.U.G.S

様々なジャンルのダンスを軽くこなすそのスキルの高さには驚かされます。

Hit it for me one time

Vineで活躍している人たちが出演するフェスにも去年参加した実力派Vinerさんです!

外人に道を聞かれた時あるある

他にこのようなネタ動画をアップしており、主演RedJokerさんの迫真の演技がとても面白いと人気です。

Vine #三年前のVineは一人演技がメイン

少しあどけなさが残る演技や、

可愛い子とハグする方法

時には積極的なRedJokerさん、

拷問するときは相手の弱みを握るのがコツ

時にはSなRedJokerさんなど、いろいろ見られます!

プロモーションビデオの依頼なども受けているようです。

では早速、RedJokerさんワールドを堪能しましょう!

中学校ん時の頭いい友達の発言。

反撃が鋭すぎます!

ストーカー撃退法

これはビビりますねw

電話中のリア充を狙う非リア部隊

非リア充の人の心の動きがよく出ています笑

おいおめえドコ中だよ!!!!

女の子相手にやっていないのが、いいですねw

即興ダンスpt2

即興でここまで踊れるのはすごいですね!

ダンスかじってる奴の洋服の選び方

こんな風に選んでいる人がいたら、きっとRedJokerさんです!

When you’re Asian af but you wanna be a African American af

大胆な踊りに魅入っちゃいますね。

ロマンティックの裏側

こちらの動画に出ているイランと日本のハーフであるSARAさんと共演して、動画もよく作っています。

ダーリンダァぁぁぁぁリーン

集中しすぎるとありますよね……。

あの頃のおぉぉ〜〜〜〜

いや〜甘い思い出も痛い思い出になるときありますよね。

どういう意味

ありますねー!キタと思ったらこの流れw

Vineでは色々なRedJokerさんを見ることができます

去年から6秒までの世界を飛び出して、youtubeに進出しました!

I AM Red Joker

短い動画もすっきりしてよかったですが、ストーリー性がある長い動画にも期待ができますね!

I AM Red Joker #2 なぜYouTubeをはじめたか

動画を作成する際に考えていることなどもアップしてくれています。同じVinerとして活躍したいなという方は、参考になりますね。

ネタ動画はこんなのをアップしています。

I’m the worst boyfriend ever / もしも俺が彼氏だったら

いや〜本当こんな彼氏はいけません。

when she say “we need to talk” / 男が一番焦る瞬間

男性の心理が女性はよくわかりますね(笑)。

俺と、、、

こんな時は友達に頼らないようにしましょうね。

VLOG#1 “Debutante”

ネタ動画の他には、RedJokerさんの日常生活も垣間見れます!

尋問 interrogation

こちらの動画では人気VinerのVABU-さんとコラボ!シリアスな演技と終盤の展開のギャップが面白いですね!

VLOG#2 “お笑い芸人さん達とVine勉強会!”

お笑い芸人さんたちとも勉強会をしているようですね。

RedJokerさんの今後に乞うご期待!

イケメンなので、これからモデルにもなるかもしれませんね!

すでに9万人ものフォロワーがVineにはいるようですが、向上心がありますね!もっともっとということなので、ぜひRedJokerさんが気にいた方はフォローしてみてください♪

RedJokerさんの今後の活躍にもこうご期待ですね!!

トップ画像出典https://www.youtube.com/c/RedJoker2418
シェア
mirza
もう直ぐインドに移住予定。