Home 学校ブーム あの人との赤ちゃんはどんな...

あの人との赤ちゃんはどんな顔?子供予想ができる面白アプリ3選!

YOU2_DSC_0938_TP_V
恋人との愛の結晶でもある赤ちゃん。あの人とだったらどんな顔になるかな?と妄想も広がりますよね。実はそんな恋人との赤ちゃんの顔をアプリを使って予想できちゃうんです!恋人だけじゃなく、あの有名人やちょっと気になっているあの人との赤ちゃんの顔も予想できちゃうんですよ♡いろいろな人と試したくなってしまいそうですね♪では、ご覧下さい!

赤ちゃんの顔って想像しますか?

自分の将来の家族のことは妄想しますよね♡

ということは赤ちゃんの顔について気になっている人も多いみたいです。

結構現実的に考えている方もいますね。

この方はこのツイートをしたあとに、赤ちゃんが生まれたみたいです。予想していた顔だったのか気になりますね。

赤ちゃんの顔を予想しよう!

そんな多くの方が気になっている赤ちゃんの顔予想を実際にやってみましょう!
ネット上で探している人も多いようですが、今回はスマホで手軽にできる赤ちゃんの顔予想アプリを3つご紹介しようと思います♪

赤ちゃんをつくろう!

1つ目はこちら。赤ちゃんをつくろう!という非常に分かりやすい名前のアプリです。

IMG_2400

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/chichanwotsukurou!/id1051187771?mt=8

こちらのアプリの画面。ポップな感じでとても可愛いですね!

IMG_2401

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/chichanwotsukurou!/id1051187771?mt=8

ここに2人の写真を入れ、肌色を選択することで赤ちゃんの予想顔が出てきます♪

IMG_2424

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/chichanwotsukurou!/id1051187771?mt=8

写真を読み込むする際には、この枠の中に顔をしっかりと入れるようにしましょう。このあとに目や鼻の位置を確かめるための線が出てきますので、そちらもしっかりと合わせてくださいね。

どんな顔の赤ちゃんになるのでしょうか??楽しみですね♪

【検証】赤ちゃんがつくれるアプリ?!って、ヤバくない??

こちら動画では、実際にアプリを使いながら詳しい説明をしているので、チェックしてみてください。

FaceFilm

2つ目はこのFaceFilmというアプリ。

このアプリは先ほどのアプリのように赤ちゃんの顔に合成するのではなく単純に顔を合体させるみたいですが、二人の遺伝子を受け継ぐのできっと赤ちゃんの顔はこうなりますね!

このアプリは2人の写真から顔を合成したり、スライダーで片方よりの合成をしたりと調整もできたりします。もともと顔の成長アニメーションを作成するためのアプリなので、変化の様子をムービーにしたりもできます。

アプリ紹介画面

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/facefilm-blend-morph-face/id600610075?mt=8

両親の片方に似るとどうなるかなど、いろんな可能性を見ることができます。

irlan_T さん(@irlan_t)が投稿した動画

ただこのアプリは赤ちゃんが生まれた後にどれだけ両親に似ているかを確認するために使った方が面白いかもしれませんね。

平均顔合成ツール Average Face DUO


最後は平均顔Duoというアプリ。

これまでのアプリでもそうですが、写真さえ手に入れば、片思いの人との赤ちゃん顔も予想できますね♡

IMG_2419

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/ping-jun-yan-he-chengtsuru/id583706250?mt=8

こちらの一番下の「Open Face Image(顔画像の読み込み)」からまず一つ顔を登録します。

赤

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UqiMh7JJp0w

一つ目の顔をアップし、線と点をしっかりと自分の顔と合わせたら、「最初の画像を登録する」を押し、2枚目の写真を再度「顔画像の読み込み」から登録します。

赤

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UqiMh7JJp0w

二人目もしっかりと線と点を合わせてから、「平均化」を押すと、お二人のお子様の予想顔が現れますよ♪

顔の平均が取れるアプリが面白い。

どのアプリも無料なので、是非お試しください。

赤ちゃんの顔を予想しよう!~ウェブサイトでも~

Make me babies

赤

出典:http://makemebabies.com/#page/1

こちらのサイトから二人の顔写真を登録してお子様の予想顔を作ることができます。
顔を見るだけでなく名前を入れたり、フレームを選んだりして可愛い写真に仕上げることができますよ♡

恋人のこと考えるよりも、赤ちゃんのことを考えることは楽しい?

彼氏はいいけど、子供はほしいという人はたくさんいますよね笑

自分か相手だけではなく、アプリなら誰かと誰かのも赤ちゃん予想できちゃいます!

気になる人がいたら、ぜひこれらのアプリを使ってニヤニヤ妄想をして楽しんでみてください♪(笑)