女子高生ミスコン初代グランプリの頂点に輝いた、りこぴんこと永井理子ちゃんが「めちゃ可愛い!」とりこぴんと同じ世代のJKや、テラスハウスを見ている視聴者から大人気です。今回はそんな、りこぴんのプロフィールやあれこれを紹介していきます。

りこぴんのプロフィールを紹介!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=At2JMKkDof4

永井理子ちゃんことりこぴんは、1997年12月21日生まれのまだ19歳。普段は愛知県の実家に住んでいるようです。

その容姿からJKを中心に「可愛い!」と人気を集めている「りこぴん」こと永井理子ちゃん。パッチリ二重、整った顔立ちに、可愛らしい丸顔がキュート♡

りこぴんは日本一可愛いJKの称号持ち!

女子高生ミスコン初代グランプリにて、応募総数64万人の中の頂点に立った、「日本一可愛いJK」です!フォロワーも六万五千人 とハンパない人数です。さすが!

そして、現在はあのテラスハウスにも出演しており、その可愛さからキュンキュンする人続出の模様。

リアルな恋愛模様を覗く感覚が人気を博しているテラスハウス。りこぴんの恋は一体どうなるのでしょうか!?

実はりこぴんはちょっぴり苦労人?

【新住人インタビュー13】永井理子編 「2年まえに別れてから…」

そんなりこぴんですが、テラスハウスの新住人インタビューにてちょっぴり苦労人な一面も吐露しています。

7ceccaf158309030c922bc45757c50e0

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mOu_hL0yqLU

アルバイトを掛け持ちしたりしていました。昼は鉄板焼き屋さんで、夜はフランス料理屋さんで働いたりしてました。」
「(上京して)まずはバイトをちゃんと探して生活していけるようにしていきたい」
などなど、可愛いのにキチンとしている子のようです!

60eb2f401e8b25dee5733f5e4f450eb9

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mOu_hL0yqLU

また、
「シェアハウス、憧れてはいたんですけど男の人と住んだこともないし、どうなっちゃうか全然わからない。」
「東京で、心の許せる人とか、仲の良い人ができたらいいな。」
「お母さん以外の人と住んだことがない」

などの共同生活に対する不安と期待をのぞかせていました。きになる方は是非テラスハウスを見てみてください!

りこぴんのこれからに期待!

今はまだまだ若くJKのりこぴんですが、卒業後は本腰を据えて東京で芸能活動をしていったりするのでしょうか?

TVや雑誌などこれからも多岐にメディア出演の活躍の幅を広げていくと思われるりこぴん。いずれにせよ、今後の彼女の活躍から目が離せません!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=At2JMKkDof4
シェア
サンプー
20代インドア派。ゲームが好きですが、へたっぴです。