このエントリーをはてなブックマークに追加
日夜スターが生まれ続けるMixChannelで、今話題のなかもといさこさんを知っていますか?面白すぎる口パクやクオリティの高いダンスで人気を博している2人組なんです。なかもといさこさんのおすすめ動画をご紹介しながら、実は綺麗なお姉さんな素顔にも迫っていきます!

なかもといさこさんって何者なの?という人のために

なかもといさこさんは、MixChannel(以下、ミクチャ)で中高生を中心に熱い支持を受けているユーザーです。ミクチャにおけるファン数は17,419人動画の総再生数はなんと6,804,576回!もはや一般人とは呼べない人気ぶりですね。

人気の理由は、変顔を交えた表情豊かな口パク動画を始めとする、吹っ切れた動画の数々!再生を一度スタートしてしまったら、最後まで目を離せなくなること受け合いです。

なかもといさこ、というと人名のように聞こえますが、実は2人組なんです。メンバーは、なかもことビジサキさん(写真右)といさこさん(写真左)。2人とも岡山県に住んでいるようです。

Twitterからも、明るい人となりが伝わってきます!2人とも現時点で26歳とのことで、面白いながら危なっかしさがなく、安心して動画を見ていられるのも魅力ですね。

面白すぎ&クオリティ高すぎ!な、なかもといさこさんの動画を見てみよう

それでは、ミクチャで人気を集めるなかもといさこさんの動画をいくつかご紹介します。口に飲み物を含んで見ると、噴き出してしまうので要注意ですよ!

ハイホー 言ってみた!良かったらやってみてねー(^○^)

ディズニー映画『白雪姫』の劇中歌『ハイ・ホー』で口パクをした動画です。最近人気のリップシンクですね。

出だしの「ハイ・ホー!」の時点で、いさこさんの感情を込めまくった表情に全て持っていかれてしまいます(笑)左右に首を動かす口笛シーンも、なんだか癖になりますね。

とびら開けて 一緒に動画撮っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)♡

同じくディズニー映画の『アナと雪の女王』から、人気曲『とびら開けて』の口パク動画。

隣にいた女子高生を誘って一緒に動画を撮影した、というフレンドリーなエピソードが素敵です!目線ひとつに至るまでこだわられていて、本当に歌っているように見えますね!

過去にミクチャで大流行した『バナナの歌』の口パク動画もこちらにまとめられているので、ぜひ見てみてください♪

三代目JSBのFeel So Aliveを踊ってみました〜!

なかもといさこさんのスゴイところは、なにも口パクだけではありません。なんと、ダンス動画でも人気を集めているんです!

こちらはいさこさんが3代目J Soul Brothersの『Feel So Alive』で踊った動画です。ダンスは独学とのことですが、上手過ぎる!習っていないとは思えない!との声がコメント欄に溢れています。

リクエストが沢山あった、さよならセンセーション踊りました*\(^o^)/

映画『暗殺教室~卒業編~』の主題歌にもなった『さよならセンセーション』に合わせ、2人でダンスしています。ビジサキさんもダンスが上手いんですね!

ダンススキルもさることながら、わざわざ廃校をバックに撮影したり寸劇を入れてみたりと、ファンを楽しませようという思いが伝わってくるのも魅力です!

流行りの西村ヒロチョ(^○^)リクエストがあったので踊ってみた\(^o^)/

流行りのお笑い芸人・西村ヒロチョさんのネタを、体力の限界まで全力コピーしたこちらの動画。元ネタの西村ヒロチョさんはピン芸人ですが、2人でやるとこんな形になるのか!というのがわかって面白いですね。

いんちき姉妹さんの俺らこんな村いやだ〜を真似してみました( ^ω^ )

ミクチャで流行ったいんちき姉妹さんの『俺ら東京さ行ぐだ』 のダンスを、なかもといさこさん流に大胆アレンジしています!変顔とコミカルな動きは、他の追随を許しませんね(笑)全力でふざける大人、かっこいいです!

実は綺麗なお姉さん!?ななかもといさこ二人の素顔にも迫ってみた

ご紹介した通り、吹っ切れまくった動画を投稿しているなかもといさこさんですが、実は綺麗なお姉さんなのではないか?という疑惑があります。その素顔にも迫ってみましょう!

いさこさんは、2016年の4月から岡山県の特産品をPRする「フレッシュおかやま」を務めています。叶迫明日香さんという名前で活動しているようです。

その姿がこちら。う~ん、やはりめちゃくちゃ美しいお姉さんですね!破天荒な変顔やダンスとはとても結びつかない姿ですが、美人だからといって飾らないのがいさこさんの魅力なのかもしれません。

「フレッシュおかやま」関連では、雑誌のモデル撮影もこなしているようです。その他、あの「美人時計」の岡山県版にも参加しているとか。

一方、トリマーとして働いているというビジサキさんも、子犬のような愛くるしい笑顔ですね!とても愛嬌があって、女子高生と言われても驚かないくらい年齢不詳な感じです。

リズム天国(=´∀`)人(´∀`=)ミッキー&ビジサキ

愛犬のミッキーちゃんと遊ぶこちらの動画を見ていると、ビジサキさん本人もミッキーちゃんも可愛すぎて本当に癒されます!

なかもといさこコンビのの今後の活躍に期待!!

口パク動画で見せる顔芸やお笑い芸人の全力コピーなど、他のユーザーとは一線を画した個性で人気を集めるなかもといさこさん。

面白いだけでなく、「フレッシュおかやま」としての活動やトリマーの仕事というギャップも持っています。その上美人なんですから、ミクチャのユーザーが放っておかないのも納得です!

なかもといさこさんのような逸材が埋もれずに世間に見つかるようになったのは、ミクチャ文化の大きな功績ですね!今後はミクチャをも飛び出して、日本中に知られるような存在になる可能性に期待しましょう!!