このエントリーをはてなブックマークに追加
試合や受験に面接など、大切な時に手にするのがお守り。今、このお守りが自分の願いに応じて手作りできてしまうサービスがあること、ご存知ですか?今回はお守り手作りサービス、「OMAMO」についてご紹介いたします。

お守り手作りサービス、「OMAMO」って?

人の願いの数だけあるOMAMO

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

人生には「ここは逃せない!」という場面は多々あるもの。そんな時はお守りの出番。でも、どのお守りを選べばいいのかわからない時ってありませんか?

自分だけのお守りが作れるサービス、OMAMO

出典:https://omamo.me/make_omamo.php

そこで誕生したのが、その人だけのお守りを作るサービス「OMAMO」

意味のある模様や文様を組み合わせて作る

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

意味を持つ模様を合わせることで、いろいろな人の願いを後押しできるお守りを生み出したんですって!

池上實相寺がきちんと気筒!OMAMOをPVで知ろう!

でも、ネット通販でお守りを作るって…ちゃんとしてるのかな?と不安に思う人もいるかもしれませんね。

Personalized Charm ~OMAMO~ 池上 實相寺 Ikegami Jissoji Temple

というわけで、PVでご説明していきましょう!

こちらが監修と祈祷を引き受ける池上實相寺

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

こちらが柄の提案と祈祷を引き受けている、池上實相寺。ちゃんとしたお寺なので安心ですね!

こちらが副住職の酒井さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

こちらの副住職、酒井さんが願った人に合わせて柄を選び、祈祷してくれるんですって!

どんなお守りがOMAMOで作れるの?

OMAMOのお守りは本当にいろんなものがあるんです!

おねしょを治したい少年

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

「おねしょを治したい!」

え?そんなお守りあるの?そんな時も…。

流水の紋様を、壁の模様と組み合わせて…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

「流水」を「壁(檜垣)」で止めるように模様を合わせて…。

おねしょ防止のお守り

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

おねしょ防止!これは効きそう

少年、大喜び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

これで、お母さんに怒られなくて済むね!

ご無沙汰な人妻

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

「旦那とご無沙汰なんです…。」

すごいとこぶち込んできたな。そんな時も。

豊かさの象徴を合わせて

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

豊かさの象徴のひょうたんと、花火を合わせて…。

名称がかなりアレ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

「性欲爆発」まじか。

人妻、大喜び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

お姉さん、驚いてるよ!!でも、嬉しそうなので解決はしそう?

悩める女子(?)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

「かわいくなりたいです!!」

あー、女子の悩みだよねー。わかるー。(棒読み)

かわいいお花を組み合わせて

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

そんな時は色とりどりのお花柄を合わせて…。

やはり名称がかなりアレ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

「超絶カワイイ」

すごいカワイイ!これは期待できる!!

女子(?)、大喜び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

うわー!超かわい…。まあ…、お守り持ったからってすぐには変わらないね…。

だけど願いをお守りにしたことで、これから頑張る気持ちが湧いてきそうです!

OMAMOを大切な人に送ろう!

幸せを祈る酒井さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U

今日も酒井さんは、このOMAMOが一人一人の幸せにつながるように祈り続けているそうです。

お守りは小さいし、持っただけではすぐ効果があるものでもありません。しかし、精神的な支えとしてはとても強力

大切な人にもらったものや、お揃いのものならより思い入れも深くなるはず!

みなさんもぜひ、大切な人にOMAMOで気持ちを送ってみてはいかがですか?より絆が深くなるかもしれませんよ?

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=pLgzitzZz6U
このエントリーをはてなブックマークに追加
ケットシー
文章から、声あて、動画投稿までこなす猫系フリーライター。猫系なりの目線でオモシロトレンドをご紹介!スタバではブラックを頼んで通を気取るタイプ。しかし、違いはよくわかっていない。