ぱっと見はかわいすぎる配信者!なのに実は脱いだらすごいんです…!キュートなお顔の下からたくましい腕をムキムキと見せつけ、視聴者の度肝を抜く男、その名は「ぷろたん」!そんなぷろたんのドッキリ動画がとにかくおもしろくておすすめなので、いくつかご紹介しちゃいます!

ぷろたんって何者なの?

メイク後どう見ても美少女ぷろたんさんは、すっぴんもイケメンな動画配信者です。

YouTubeのチャンネル登録者数はなんと15万人以上!一度は見た事のある方も多いのではないでしょうか。

かわいい上におもしろい!そんなぷろたんさんの人気は、とどまるところを知りません!そんなハマる人続出のぷろたん動画の中でも、ひときわ人気な「女装ドッキリ」シリーズの見所をいくつかピックアップします!

必見!抱腹絶倒の女装ドッキリシリーズ!

逆凸 女装してお姐さんを騙したら腹筋崩壊したwww

生放送中のお姉さん逆凸しちゃうこの動画。相手はこちらが撮影中と知らずに(ましてや男とも知らずに)答えてくれます。

ぷろたんさんの顔が画面に映ると、お姉さんが「かわいいー!」と大絶賛。

purotan_gyakutotu_onesan1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v6M6jY0wBQc

そんなお姉さんに「笑顔にさせる逆凸」と言いながら悩み事を聞き出すぷろたんさん。

ダイエットがうまくいかないとのことで「ダイエットにいい食事を持ってるので<あなたを食べたい!>と言ってください」と若干訳が分からないセリフを頼みます。

しかし相手がお優しい方で、そんな無茶振りにもきちんと乗ってくれました。

purotan_gyakutotu_onesan

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v6M6jY0wBQc

お姉さんが「あなたを食べたい」と答えてくれた途端、「へいお待ち!ケバブです!」と自慢の上腕筋をあらわにするぷろたんさん。

お姉さんはアッハっハッハッハッハと大爆笑の渦に包まれ、そのまま動画の最後まで爆笑し続けていました。

笑顔にさせる逆凸……確かに嘘は言ってない

惚れた!! イケメンに女装して筋肉ビデオ通話がまさかの展開にww

こちらも生主さんに逆凸する動画です。相手の方はとってもイケメンですね。

お見せしたい物があると言いだすぷろたんさん。どうやら鉄板ネタのセフィロスをやるみたいですよ。

視聴者も大好きなセフィロス!どんな反応になるか楽しみですね!

purotan_ikemen01

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EFBqQ1DBfzg

こんなにかわいい顔をしながら、「セフィロスのモノマネを見せたい」とお願いするぷろたんさん。キャプチャーをお願いしていざスタート!

しかしここで事故発生、なんと音が全く聞こえなくなってしまいました。

purotan_ikemen02

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EFBqQ1DBfzg

そんな中ノリノリでセフィロスネタを繰り広げるぷろたんさん。絵面がめっちゃシュールです。

筋肉を見せびらかしていると最後若干音が戻って終了。相手のリアクションはというと、「この人マジやばいべ?超かっこいいべ?」と感動してくれました!

イケメンさんは中身もイケメンだった!ウケてよかったですね!

女装して会社の男子トイレに入りビビらせまくってみた!!www

某会社に女装の撮影に来たぷろたんさん。メイクそのままで誰もいない男子トイレに潜入し、入ってくる人がどんなリアクションを取るのか待つそうです。

カメラを仕掛ける前、すごい楽しそう

purotan_toilet1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZafCXxh69Ko

うまく撮影できるところを探すのにてんやわんやしていると、何も知らないマネージャーさんが入ってきました!

うわぁ!」と心底驚いた声を出してすぐドアを閉めちゃうマネージャーさん(笑) 訳を説明しトイレを使ってもらったあと、さらに人を待ちます。

purotan_toilet2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZafCXxh69Ko

トイレの神様のようにじっと待っていると、ガチで一般の方が入ってきました!――しかし、声を出すことも無く全くのノーリアクション

その後5分たっても出てこないので怖くなったぷろたんさんは、カメラを回収して撤退してしまいました。

いや、怖かったのは相手の方だと思います……。

<歌舞伎町>女装してホストクラブに潜入してみたwwwww

歌舞伎町へおしゃれ(女装)をしてきたぷろたんさん。ホスト街で声をかけられるのが狙いで、客引き時間も事前に調べてきて気合十分!

のはずが、ガチで声をかけられて「ヤバイヤバイヤバイ」とビビるぷろたんさん。

ビビりつつも話だけ聞いてみるつもりだったのが、なんとそのままホストクラブの中に入れてしまいました!更にテンパるぷろたんさん。しかし録画は忘れません、さすが。

purotan_host1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8mNjfo7frrc

早い時間に行き過ぎたせいか、ホストさんが3人もテーブルに付いてくれました。

軽快なトークで盛り上げてくれるホストさんたちに囲まれどうしたら良いかわからず、たまりかねてお隣のホストさんに小声で真実を打ち明けます。

purotan_host2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8mNjfo7frrc

は?え?ちょ待って」とびっくりしつつも他のホストに「伝えてもいい?…」と説明してくれるホストさん。

そしてぷろたんが上着を脱いで筋肉を見せ付けると一同から「マジで?」と驚きの声が。さらにびっくりなのが、ホストさんがぷろたんさんを知っていたらしく、以前営業後に動画を見たりしてくれていた模様。

さすが人気者ですね!おかげでそのあとはスムーズに話が進み、男同士(?)の飲み会へと発展したのでした。

もっと見たい!中毒者続出中?!

いかがでしたか?ぷろたんさんの女装ドッキリシリーズ、その筋肉美あふれるギャグパワーに、ご覧のみなさんも圧倒されたことと思います。

今も日々筋肉を鍛え上げている、ストイックなぷろたんさんから目が離せません!

心を奪われてしまったそこのあなた!是非YouTubeチャンネル「ぷろたん日記」や、ニコニコ動画で過去の作品を見返してみてくださいね!

ツイキャスも行われているのでTwitterでのお知らせなどを要チェックですよ!

めちゃかわなのにユーモラス!ぷろたん女装ドッキリシリーズの、今後の展開にも期待大ですね!

次はどんな場所でどんな驚かせ方をするのでしょうか?更新を楽しみに待ちましょう!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=EFBqQ1DBfzg
シェア
つつみ みつ
広く浅く時に深くサブカルを愛する人。最近は二次元・三次元問わずアイドル好き。