2016年注目度MAXのイケメン歌い手「橋本裕太」さんをご存知でしょうか?彼のメルティングボイスと呼ばれている美声が中高生を中心に人気で、その人気は、ソロライブを開催するほど!今回は、そんな魅力たっぷりな橋本裕太さんについてご紹介したいと思います!

美声のミクチャ歌ってみた動画が話題に!?橋本裕太さんって、どんな人?

橋本裕太さんは、SNSに歌ってみた動画を投稿している仙台出身のソロボーカリストです。ツイッターやミクチャに投稿している30秒カバー動画は、再生総回数140万回以上を突破し、ミクチャ男性ユーザーランキング最高6位に輝いています。

現在、ソロライブを開催するほどまでに高い人気を誇る橋本裕太さん。彼の魅力とはいったい何なのでしょうか?

【SAKURA/いきものがかり】

橋本裕太さんの魅力、それは「メルティングボイス(とろけ声)」と称されるさわやかな美声です。爽やか、だけどあま~い歌声により心をメルトされたファンが続出しています。

また、橋本裕太さんのインスタグラムがオシャレすぎるとファンの間で話題になっています。そういえば、歌唱動画に写る橋本裕太さんはオシャレでしたが…

本物です。超オシャレ。まるでドラマのワンシーンのようなカットですよね。そんな彼のインスタグラムには、2,000人以上のフォロワーがいます。

あなたもコレを聴いて橋本裕太さんのメルティングボイスの虜になりましょう!

橋本裕太さんは、J-POPの楽曲を中心にカバーしています。ここでは、人気上位のカバー動画をご紹介していきたいと思います!あなたも橋本裕太さんのメルティングボイスの虜になること間違いなしです♪

【スノーマジックファンタジー/SEKAl NO OWARI】

橋本裕太さんの透き通った歌声と、「スノーマジックファンタジー」の雰囲気がバッチリ合っていて、思わず聴き惚れてしまう仕上がりに。

わずか30秒で曲の世界観に引き込まれますよね。窓を確認してしまう気持ち、分かります!

【僕の名前を/back number】

橋本裕太さんのメルティングボイスで「僕の名前を」を歌うなんて反則じゃないでしょうか…!彼の歌声によって、より感動できる曲に生まれ変わっています。

感動するファンが後を絶ちません!

【Story/AI】

誰もが一度は聴いたことがある「AI」さんの楽曲「Story」も歌っています。橋本裕太さんの歌声と歌詞が相まって涙腺が崩壊してしまいます…(涙)。

癒し&元気をくれる橋本裕太さん、最高すぎます。みなさんもぜひ、一度ご覧になってみてください♪

橋本裕太さんのフルカバー動画も見逃せない!ファンは要チェックです!!

30秒カバー動画をSNSに精力的に投稿している橋本裕太さんですが、実はYouTubeにフルカバー動画を投稿しています。橋本裕太さんファンは、フルカバー動画も必見です!

中島美嘉 – ORION Covered by 橋本裕太

こちらは、「中島美嘉」さんの楽曲「ORION」フルカバー動画です。

橋本裕太

出典:https://www.youtube.com/watch?v=POxNc1e51Ws

終始切ない表情で歌う橋本裕太さん。歌声にも切なさが滲んでいます。サビ序盤の「泣いたのは〜♪」部分で感極まって涙する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ファンの方からも絶賛の嵐です。みなさんもぜひ、一度ご覧になってみてください!

ラジオツイキャス「真夜中の裕太会」を聞いて1日の疲れを吹き飛ばしませんか?

橋本裕太さんは、ラジオツイキャスの放送を不定期にしています!その名も「真夜中の裕太会」。

1日の終わりに橋本裕太さんの声を聞いて、疲れを吹き飛ばしてはいかがでしょうか♪なお、ラジオツイキャスを放送する時は、ツイッターにてお知らせするそうです。

もちろん、ツイキャスの放送告知のみならず、新しく動画を投稿した際やライブのお知らせもツイッターで情報発信されているのでファンの方は要チェックですよ!

記念すべき1stソロライブも控えている橋本裕太さん。今後、どのようなご活躍をされるのか楽しみでなりません!世間を賑わせるソロシンガーになる日も近いかもしれませんね♪