このエントリーをはてなブックマークに追加
女子会、それは女子だけが集まり一緒に楽しい時間を過ごす会、ですよね。いろんな女子会がありますが、最近ではドレスアップをしてプロによる写真撮影をしてもらい、ヒロイン気分になれる「撮影女子会」が流行っているようです。王様のブランチにも取り上げられたそんな「撮影女子会」についてみなさまにお伝えしていきます♪

みんな女子会で何してる??

カフェ女子会ですね。お金かけなくても、女友達といれば楽しいです♪

ご飯女子会!友達同士でいろいろ交換するのも、楽しいですよね!

居酒屋でも女子会向けのプランがたくさん出ています。少なくとも3人以上というところが多いようです。

王子散策女子会!是非参加したいです♡

女子が集まれば、いろいろ行われますよね。(笑)

他にも、「パジャマ女子会」「リムジン女子会」など、様々な種類の女子会が生まれています。

最近はやりの「撮影女子会」って?

撮影女子会PV

撮影女子会」とは、株式会社Morning Laboが運営するドレスアップから写真撮影まで1日ヒロイン気分が味わえる新しい女子会サービス!

2014年には王様のブランチでも取り上げられ話題となりました♡

ドレスを着れると聞いたら、やってみたくなりますよね♡撮影女子会のサイトによると、4〜6名用のシンデレラストーリーというプランでは、一人16,800円のようです。ドレスアップレンタル&プロによるメイク&プロが撮影してこのお値段!

撮影女子会ができる場所によっても若干違うので、是非調べてみてくださいね♪

コスプレイヤーさんたちのポーズはプロ級でしょうね♪

こんな場所だとちょっと緊張しそうですね。

どんな「撮影女子会」をしている人がいるんでしょうか??

みんなの撮影女子会を、少し覗いてみましょう♪

ティアラを付ける機会といえば、結婚式くらいですよね。撮影女子会には、ドレスと一緒で、マストアイテムになっているみたいですよ!

ドレスなんてなくても、普段の一場面をプロに撮ってもらったり。かっこよくてセンスのある写真をたくさん撮ってもらえそうですね!

コスプレはいかにそのキャラになりきってポーズをするかが重要ですが、撮影女子会は自分らしくキャラを演じることができそうです♪

せっかくの機会ですから、後悔はないようにしたいですよね!

プロの方の腕にももちろんですが、大満足できるようですね!

【「アナと雪の女王」で撮影女子会!】

この動画を見たあなた、楽しそうで友達とやってみたいなと思いませんか?♪

友達との1日を、もっと楽しくワイワイと♡

ユニークな写真を撮ってみたり。

赤坂サカスに来た〜〜 #UMAJO #撮影女子会 #TBS #赤坂サカス #イベント

Sayuriさん(@sayuri.mm)が投稿した写真 –

お子様女子会でも、いいですね♡

たくさん撮って、アルバムも作れちゃいますよ!

女子会に写真撮影はもちろん付き物ですが、それを徹底的に楽しんじゃおう!という感じです。しかも全女子の憧れである「お姫様」になれるのであれば、やりたくなっちゃいますね♡

女子会で撮影女子会の話を出したら、間違いなく盛り上がるでしょう。そして、次の女子会で「撮影女子会」を楽しんじゃいましょう♪