このエントリーをはてなブックマークに追加
ちいたんさんは10秒動画コミュニティサイトのミックスチャンネルで大人気な現役高校生の女の子です。友達の内山愛さんとともに作っている彼女の動画は面白いと評判!今回はそんな女子高生ちいたんさんをミクチャ動画と共にご紹介していきます♪

大人気女子高生投稿者ちいたんさんって?

ちいたんさんは、ミックスチャンネルでおもしろ動画などを投稿している現役女子高生!1998年生まれの17歳で、現在は高校3年生です。

ミックスチャンネルでのファン登録者数は1万人以上、総再生数は900万回を超えるほどの人気なんです。

文化祭で双子でぐっきー初ツインズ(今さらだけどよかったら)

こちらは数少ないちいたんさん(右側)の登場動画です!笑顔が可愛らしいですね。

ちいたん8

出典:https://mixch.tv/m/6Lrp2Y3C

ツインズグッキーダンスを踊っている様子です。後ろの男子もノリノリですね!

この動画の右側の女の子ですが、ミックスチャンネルでアップしている動画では自分が映るというよりカメラマンとして、友達を映して撮影・編集をちいたんさんが仕上げるやり方で活動しています!

TVでも放送されたちいたんさんの人気動画はこれ!

ちいたんさんはメイク動画やダンスなど様々なジャンルの動画を投稿していますが、その中でも人気なのがおもしろ動画。

I can’t forget you.〜私はあなたを忘れることができません。

SNSで流行した「それ全然わかんない(I can’t forget you)」を踊ってみたこの動画がフジテレビ系列の「めざましテレビ」にて放送され話題となりました!

ちいたん5

出典:https://mixch.tv/m/arotYrHJ

JKらしからぬこの変顔っぷりには爆笑間違いなしです!

JKのじだんだ。(可愛いよ)

こちらの動画は、SNSで流行した「じだんだ」を踊っている動画です。

ちいたん7

出典:https://mixch.tv/m/m6lEJczz

可愛いじだんだをするのかと思いきや…全力のじだんだ!

この2つの動画の元ネタはどちらも男性ということもあり、ギャップに驚きですね!

ところで、ちいたんさん本人じゃなければこの動画に登場する女の子は誰なの?と思った人も多いのでは?

ちいたんさんの動画に登場する女の子は誰?

JKのありがとう。(可愛いよ)

ちいたんさんの動画への登場率が圧倒的に多いのが、内山愛さんです!ちいたんさんの同級生で、フィリピンと日本のハーフな女の子です。

ちいたん4

出典:https://mixch.tv/m/tX8rNXfB

彼女の武器はなんと言っても、体を張った変顔です!!可愛い女の子なので、普段と変顔時のギャップがクセになりますね。

そんな内山愛さんですが、ミックスチャンネル出演で話題となりモデルデビューを果たしました!凄いですね♪

お久しぶりです今更ながら自己紹介

ちいたんさんと内山愛さんの詳しいプロフィールはこちらの動画でも確認できます♪

ちいたんさんプロデュースの文房具紹介動画が面白いと評判!

ちいたんさんのミックスチャンネル動画の中でも、文房具紹介動画はとても人気があります。

piri-itってゆうふせんを使って文房具胸キュン動画

こちらはpiri-taという付箋を使って作成した甘酸っぱい青春ストーリーです。

ちいたん9

出典:https://mixch.tv/m/IkQHis6C

内山愛さんのおちゃらけたシーンがとても面白いですね♪文房具を使い、ユニークな発想で仕上げた動画にはストーリー性があり、ちょっとしたショートムービー映画を見ている気分に!

文房具動画第2弾✏️

こちらは部活ノートという部活ごとに便利にメモ出来るノートの紹介動画なのですが、内山愛さん演じる女子高生が実際にその部活に入ったらどうなるかを妄想していくというストーリです。

ちいたん10

出典:https://mixch.tv/m/CTjIalZD

ラグビー部に入ったら…というくだりがとてもタイムリーで笑えます。

文房具動画第3弾✂️✏️

DELDEというペンケースを使用したら…というイメージを元に作成した動画です。

ちいたん11

出典:https://mixch.tv/m/czdm7KNV

遠近法を使用して、あたかもDELDEを使うとワープ出来るという様子を表現しています。

文房具動画には全て内山愛さんが出演しており、とても面白い内容となっています。まさにちいたんさんのクリエイティブさが滲み出た作品たちと言えるでしょう♪

これからもプロデューサーちいたんさんと名演者の内山愛さんに期待です!

@c_0912が投稿した写真

いかがでしたか?自分のやりたいことを自由奔放に表現する事が出来るのがちいたんさんの魅力だと思います。

また、そのちいたんさんのおもしろアイデアを表現してくれる内山愛さんの演技力も素晴らしいですよね。

今年でラストJKなちいたんですが、持ち前の発想力と積極的な行動力を活かして今後も面白い動画をアップし続けてくれるに違いありません!!今後も目が離せません!!

トップ画像出典https://mixch.tv/m/6Lrp2Y3C
このエントリーをはてなブックマークに追加
lucy
ライターのlucyです。 皆様が読んでいて楽しい記事を書けるように頑張ります! よろしくお願い致します。