MixChannelの「動画の作り方」や「お絵かき歌」で人気のきなこさんを皆さんご存知でしょうか?今、きなこさんが作る歌詞動画のクォリティが凄い!とファン急増中。そんなきなこさん、動画の作り方をミクチャで惜しみなく丁寧に解説!そんな大人気のきなこさんをご紹介!

ミクチャで人気沸騰中!今注目のきなこさんとは?

MixChannel女性部門で常に上位のきなこさん

きなこミクチャTOP

出典:https://mixch.tv/u/4300971

きなこさんの作る動画にファン数も9万人越え!人気沸騰中なのです!!

基本的にどの動画も、こうした優しく女性らしい色使いとタッチそしてセンスの良さで、女性からの支持を集めています。

動画を見て、きなこさんに憧れている人も数多くいます!そんなきなこさんの動画を見てみましょう♩♩

まずはきなこさんが作る歌詞動画を見てみよう!

初投稿!!もしも運命の人がいるのなら/西野カナ♡

こちらはきなこさんの初投稿動画。初回からこのクオリティです!すごい!字も可愛いうえに、読みやすくって見入ってしまいます。

これでもじゅうぶん素敵な動画ですが、投稿ごとにどんどんクオリティが増していくきなこさんの動画!

♬:明日への手紙 / 手嶌葵 cover 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

続いて、もっともLike♡を集めた動画です!ドラマ見てるみたいですよね!

歌詞(文字)画像色合いなど、どれも本当に見事にマッチしてます。

1

出典:https://mixch.tv/m/0duvxlPx

ハートが文字を綴っていくんですけど…キュンキュンします。本当にドラマを見てるみたいです!

♬ SUN / 星野源

続いては、ミニオンの歌詞動画。歌詞にピッタリ合ったミニオンがめちゃくちゃかわいいです!

2

出典:https://mixch.tv/m/YGN3O4ap

他にもラプンツェルアラジントイストーリーなどディズニーのキャラクターでの歌詞動画も人気です♩♩

きなこさんの動画は一体どうやって作ってるのか気になる!

見ていて飽きないきなこさんが作る動画。と同時に、どうやって作ってるんだろう…。と私なんかはハテナ?が飛びまくります。「自分もきなこさんの様に、上手に編集出来るようになりたい!」と憧れる子も多いことでしょう!

動画の作り方のムービーです♬。 よかったら見てください\( ¨̮ )/♡

そんな見てくれている人達の為に、丁寧に動画で作り方や、使用アプリを紹介した動画を公開してくれており、こちらも人気を集めています!

3

出典:https://mixch.tv/m/xSzZ7USe

動画の作り方の動画ですら見入ってしまう…順を追って、簡潔に且つ丁寧に!説明されており、とってもわかりやすい!この続きの動画も要チェック♡

動画の作り方 \ Q&A

そしてきなこさんが編集に使うアプリって一体何なの?動画作りが大好きな子の中には気になる人も多いはず。

皆が気になるこの答えは、動画作成するに当たっての質問にこのQ&A動画の中で答えてくれています!アプリの機能を熟知し、使いこなされています!

5

出典:https://mixch.tv/m/2FYHCcM7

この可愛い文字すべて!きなこさんの手書き。しかも指!ド素人の私はてっきりフォントだと思ってました…。

そしてこの各アプリのアイコンも手書き!このセンスとアイディアと絵心、少しでいいから分けてほしいです。

きなこさんの最新動画をチェック!

きなこさんの動画づくりの過程や、すごさを改めて知ったところで、きなこさんの最新の歌詞動画をチェックしてみましょう!

♬:僕の名前を/backnumber 映画『オオカミ少女と黒王子』

この映画見たくなる!!本当に素敵な動画ばかりです何度も見てしまいますね。他にもきなこさんの手書きイラストによる動画もあってめちゃくちゃ可愛いので必見です。

♬「 ナツコイ 」井上苑子

小松菜奈さんをモデルにした動画。歌詞にピッタリ合った画像ときなこさんのセンスとアイディアに溢れた動画です!いやぁすごい!

2016年6月から開始したTwitterも要check!動画だけでなく、LINEのホームサイズの画像をGETできますよ!

きなこさんの凄さを痛感!

きなこさんを紹介しましたがいかがでしたか?

Dreamland / ハジ→ Rapunzel Ver.

こうした素敵な動画は、時間をかけて1コマ1コマ丁寧に作ってつなぎ合わせて作られています。

きなこさん自身、たくさんたくさん練習し、努力と試行錯誤をしてここまでのクオリティになっているんだな…と痛感!そして仕上がる素敵なきなこさんの動画に脱帽です!

何よりも、きなこさんのアイディアセンス動画作りが趣味の女の子たちのあこがれのクリエイターなのです♡

実際、思い描いた事を形にするのってとっても難しい!それをこうして形にするきなこさん!これからの素敵な動画も楽しみですね♩♩私もすっかりファンになってしまいました~!♩

トップ画像出典https://mixch.tv/m/k15Frnrf
シェア
Oto.
黒、白、赤色が好きな、ネコさんをこよなく愛すアラサーの関西っ子Oto.です♩