このエントリーをはてなブックマークに追加
デートに行った時には、その日の記念に少なくとも一枚は二人で自撮りの写真を撮りたいですよね♡そんな時、あなたはどんなポーズをとりますか?いつものお決まりのピースでしょうか?今回は、そんな二人の思い出の写真にバラエティを加えるためのラブラブポーズをご紹介します。ぜひ彼氏彼女と実践してみてください♪後から見返してもラブラブっぷりが出ると思いますよ♡

彼氏彼女との自撮りはどんな感じですか??

カップルでの自撮り写真は、2人の思い出を記録に残してくれる大事なものですよね。記念日や特別なデートの日、よりラブラブな写真を残したいですよね?

でも、いつも一緒にいる同じような写真ばかりになってしまう、なんて人も多いのではないでしょうか?

皆のカップル写真を見てみよう!

お互いの顎を持っていますね!とても仲がいいのが伝わります♡

最近流行りの自撮りアプリ「SNOWなどでデコって撮るのも面白いですね♪

あまりカメラに近づきすぎると可愛くなくなってしまいますが、女の人が少し離れるとだいぶ距離感のある写真になってしまいますよね。

そんな時に使える自撮り棒!これだと二人で近づいて撮れますね♡顎を掴むのは「顎クイ」といって、壁ドンの次に流行っているといわれている話題のポーズ♪

ほっぺにチュー写真もいいですね!何回もNG出して、撮り直したくなりますね♡

いろいろなポーズがありますね!今回は、これまでに挙げた以外のカップルにおすすめで、海外でも人気なラブラブポージングをご紹介しちゃいます♡

オススメな、カップル向け自撮りポーズ!

①後ろから抱っこポーズ♡

日本人の人はあまり撮りませんが、海外のカップルは彼が後ろから抱っこしてくれて写真を撮るポーズが多いです。ラブラブっぷりがとても現れる写真になりますよ♡

彼氏の方が自分より大きく見えますので、彼女は小さく見えます♪身長差がなければ階段に立ってみたりするといいかもしれません。

Nice time with my lovely girl mariuca_zota#couples#motivation#sea side#holiday#

Kiril Smilkovさん(@kiril_sportsperson)が投稿した写真 –

男性が女性を優しく包んであげている感が、現れますね。

②二人で同じポーズをする♡

とても可愛らしい写真にもなります♡

Amusement parks : prewedding Tha&Mo #prewedding #preweddingphoto #couples #engagement #whenyouinspireme

Kraipob Nuchcharoenpaiboonさん(@whenyouinspireme)が投稿した写真 –

息があっている感じがしますね♪

二人でキス顏♡も面白いですね♪

③キスの一歩手前!顔を近づけるポーズ♡

人のキスシーンは見たくないという人は、実際たくさんいます…が!キスの一歩手前で二人が見つめあっている写真であれば、美しい写真になります♡

Morning needs to be like this…. #morning #grecce #summer2016 #lefkospirgos #couples #love #partenersincrime #nofilterneeded

Iro•Langさん(@iro_lang)が投稿した写真 –

彼女の笑顔から、とても彼氏が好きだということが見て取れますね♪

自撮り棒があると簡単に撮れそうですね。

タイマーをうまく使うと、距離がある写真が撮れます。

④カメラ目線ではなくて、お互いの顔を見るポーズ♡

お互いをこうやって見てるのか、と後から見ることもできます♡

Childhood memories mean everything to many of us. The places we would go to, our friends, family, and the days we had to get dressed up in the funny dresses that we now look back and ask, "why did you dress me like that?" Prom is not one of those days though, the dresses are beautiful and stunning and the men look amazing in their tuxedos. For this senior getting to play on the playground that she had so many times before and all dressed up, made her senior prom night. "Let's go to the park and take some pictures on the swings." I loved the idea and we headed their before the group pictures. This is probably one of my favorite pictures from this shoot. • • • #prom #seniorprom #classof2016 #theseniorcollective #tlmproductions #senioryearmagazine #seniorstyleguide #southjersey #somerdale #broadmorepark #love #alldressedup #hair #life #makeup #smile #girl #boy #blue #swings #tuxedo #dancing #southjerseyphotographer #promgirl #seniorology #clickitupanotch #portraitphotography #couplesphotographer #couples

TLM Productions & Tonya Mokenさん(@_tlmproductions)が投稿した写真 –

ラブラブですね♡

This man ❣ #holiday #blues #boyfriend #love #mine #man #cocktails #couples #blueeyes #eyes #tenerife @iwilpo

Beckii さん(@miss.beckii)が投稿した写真 –

片方の人だけ相手の顔を見ているのも、なんだかが出ますね!

最後に…カップル写真は場所と周りの人の目を気にして撮るようにしましょう!

ラブラブな写真を撮るときに注意しなければならないのは、周囲の人のこと!

カップルの写真に自分が写り込んでしまうのは気まずいですよね。周りの人がなるべく写真に入らないように配慮しましょう!

電車の中で夢中になるのは、控えましょう。公共機関でのカップル写真は他の人の迷惑になるかもしれないということも考えましょうね。

しかし!誰にも迷惑をかけないところでならいくらでもラブラブしてもオッケーです♡思い出に残る楽しい写真をたくさん撮っちゃいましょう♪