あの若手人気女優、広瀬すずさんそっくり!と話題の「広瀬みく」さんをご存知でしょうか?まるで本人かと思う声マネで、ミックスチャンネルを中心に大人気の女の子です。広瀬すずさんのファンにも徐々に名前が浸透している注目の広瀬みくさんに今回は大注目!人気を集めた声マネ動画から、特に似ている作品をご紹介しましょう。

そもそも若手注目女優NO.1の広瀬すずさんとは?

ファッションモデル・女優として、若手で一番人気と言っても過言ではない広瀬すずさん。

広瀬すずメイン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AJS3tFvUxyc

初主演した『ちはやふる』など、大ヒット映画・ドラマにも出演しています。そんな人気者の広瀬さんの声マネで注目を浴びている人がいるのをご存知でしょうか?

これは似てる…もしや広瀬すずさん本人?と思っちゃう広瀬みくさんがすごい!

ミックスチャンネルを中心に、広瀬すずさんの声マネで注目を集めた「広瀬みく」さん。その声マネ、ファンならばもう気になってしょうがないですよね。

さあ、もったいぶらずにさっそくご覧頂きましょう!まずはこれから。

広瀬すずちゃんと電話してみたMixchannelコラボバージョン

どうです?まるで本当に広瀬すずさん本人と会話しているみたいですよね。

特に、「私の部活が休みで…そっちの都合が合えば」のくだりや、「詳しい予定とか、明日学校で決めよ!」というセリフは本当に広瀬すずさんがクラスメイトのよう。このシチュエーション、ファンには夢です。

クラブチームや部活動をしている皆さんへ

そしてこれも電話シリーズ。部活で頑張る同級生に向けてのエールです。

「だから大丈夫だよ!絶対に優勝できる!」という言葉は本当に心に染み入る応援メッセージですね。大事な試合前、広瀬すずさんに応援してもらっている気分になります。

広瀬みくさんのファン数がとてつもない数に!!

毎日のようにファン数が増えていく広瀬みくさん。

まるで広瀬すずさんの芸能活動の好調っぷりと比例するかのように、注目度は急上昇!もう単なる声マネ主の人気の範囲を超えています。

7月初旬現在で、なんと1,620,474再生11,263ファンという大記録!しかも日を追うごとに再生数が増加していて、さらに人気が出てきているんです。

才能溢れる人が多いミックスチャンネル上で注目されるということは本当に大変なのです。その激似度合いに感動してファンになってしまう人が急増中です。

みくさんの素顔が分かる質問コーナーは必見!

質問コーナー

「広瀬すずさんを好きになったのは『学校のカイダン』を見てから」、「友達にも広瀬すずさんに似ていてびっくりされる」、そして「彼氏がいるかはご想像にお任せします」なんて気になる答えも…。

まるでアイドルのような受け答えですね。広瀬すずさん本人よりもガードが固いかもしれません。これだけ可愛いとモテるでしょうね。

みくさんの早口言葉が巧すぎる!

声マネだけじゃなく、早口言葉まで巧いんです広瀬みくさんは!普通なら噛んでしまうような難しい早口言葉までスラスラこなすのはまさに神業。お聞き下さい。

今さっきやりました!!!!1発撮り

「生麦生米生卵」、「赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」、「この釘は引きにくい釘だ」という基本的な早口言葉も。

「麦ゴミ麦ゴミ三麦ゴミ合わせて麦ゴミ六麦ゴミ」、「親亀子亀子孫亀親ガモ子ガモ子孫ガモ」、「カモシカも鹿も確かに鹿だがアシカは確か鹿ではない」という超絶難度の早口言葉までほぼノーミス。

さすがです。声優になれそうなポテンシャルを感じますね。

ツイキャスにはみくさんならではの可愛さが

録画ラジオ 扇風機うるさい #282415282

ミックスチャンネルとは少し違った魅力を出しているツイキャス配信

リラックスした感じが何とも可愛いですね。リスナーのコメント返しも上手ですね!

「お母さんには似てないと言われる」なんて意外なエピソードも…。普段の声マネトークでは見られない部分が垣間見えますね。

実はこの画像もみくさんなんです(そっくり!)。目が大きくて、本家の広瀬すずさんに似ていますね!

本人に見せてあげたい広瀬みくさんの激似声マネ!

ここまで来ると広瀬すずさん本人に見せてあげたいなあ…というのが本音でしょう。もちろん、広瀬みくさんも広瀬すずさんの大ファンで、会いたがっているようです。いつか奇跡が起こることを期待したいですね。

広瀬みくさんはいま受験のため一時活動を休止しているようですが、広瀬すずさんの特徴を的確に捉えた声マネ芸、これからの活動に期待したいと思います!

トップ画像出典https://mixch.tv/m/k1aFCzwX
シェア
tarapon
元ハガキ職人のフリーライター。ネタに走りすぎないよう気をつけます。