このエントリーをはてなブックマークに追加
駐車場にイケボの歌声を響かせ一躍有名になった「内藤隆誠」さん。安定した歌唱力とキレイなビブラートはプロ顔負けのクオリティーです!また、モデルもされており、長身を活かしたファッションはいつもオシャレにキマっています!今回は、そんな内藤隆誠さんについてご紹介したいと思います!

通称「駐車場で歌う人」!?内藤隆誠さんって、どんな人?

全ての始まりはとある一つのツイート。駐車場に響く歌声があまりにもイケボで上手すぎるとツイッターで大きな話題になりました。歌われているのは、三代目J soul Brothersの人気楽曲「Unfair World」。

元々とびぬけた歌唱力が駐車場で歌声が反響し、まるでエコーが掛かったよう。約2万リツイート&約4万回近くいいね!が押され、多くの人が彼の歌声の虜になりました。

みなさんが仰るように、歌が上手すぎるし、なにより歌声が三代目Jsoul Brothersにそっくりです。本人たちのファンからもお墨付きをもらっており、思わず聴き惚れてしまうクオリティーです…!

そんなこちらの動画で歌を歌っているのは、内藤隆誠さんというソロシンガー兼モデルの男性!この動画が発端で「駐車場で歌う人」と呼ばれるようにも。

芸能プロダクションに所属されており、先日はAbemaTVに出演されました。1993年8月16日生まれの埼玉県出身のO型、趣味は読書とカラオケ、特技はサッカーと歌うことと公表されています。

内藤隆誠さんの公式インスタグラムには、フォロワーが6000人以上も。投稿されている写真の多くに写る身長176cmという彼の抜群なスタイル。さすがモデルさん!目を引きます!

趣味と特技に「歌うこと」を挙げるほど、歌うことが大好きな内藤隆誠さん。彼の歌声を「もっと聴きたい!」と思った方もいらっしゃるかと思います。そんな方にオススメな内藤隆誠さんのカバー動画をご紹介していきます♪

彼のファンになる女の子が続出!内藤隆誠さんのカバー動画が今アツい!!

「伊藤由奈 – Precious」

内藤隆誠さんは、ミクチャ(MixChannel)にカバー動画を多く投稿されており、累計再生数はなんと!550万回を突破しました!ファンは3万人以上!!彼の人気ぶりが伺えます。

人気映画の主題歌である伊藤由奈さんの「Precious」を格好良く歌い上げています!歌の上手さで明暗が分かれるバラード曲も、持ち前の歌唱力で完コピ。映画のシーンと重ね合わせてグッときてしまいますね。

「maco – うれし涙」

大人気歌手macoさんのバラード曲「うれし涙」のカバー動画です。甘い裏声とビブラートがすごくキレイです!

ファンの方が言うように、彼の完璧な歌声とルックスに女の子はメロメロになってしまいますよね♪内藤隆誠さんの歌には、魅力がたっぷり詰まっています!

駐車場で歌った「海の声」

桐谷健太さんがCMで歌って一躍人気になった「海の声」を、内藤隆誠さんが駐車場で歌っています!こちらの動画もまたイケボです!

また、引きのアングルだと、内藤隆誠さんのスタイルの良さがはっきりと見ることができますね♪聞き応えも見応えもバッチリな仕上がりです。みなさんもぜひ一度ご覧になってみてください!

ファンサービスやものまねも精力的に行う内藤隆誠さん!今後のご活躍に期待です!

そんな人気の高いイケメンシンガーである内藤隆誠さんですが、実は、ものまねも得意なのです…!

「三代目Jsoul Brothers」のボーカリスト「今市隆二」さんを始めとする様々なアーティストのものまねを披露しています。JSBの他にはポルノグラフィティのものまねも披露しています。お上手でびっくりしました!!

一緒に撮影するなどのファンサービスも精力的に行い、感謝の気持ちを伝える一面も。カッコイイ上に優しいなんて、まさに理想の男性ではないでしょうか!

モデル業もされ多忙な毎日を送っている内藤隆誠さん。今後のご活躍が楽しみです!世間を賑わせるボーカリストになる日も近いかもしれません♪