YouTubeには、毎日いろいろなメイク動画がアップされていきます。その中でも「MimiTV」で配信される、モデルはまざわゆうりちゃんのメイク動画は、はじめてのメイクに挑戦したい人、童顔に悩む人、プチプラで効果的なメイクをしたい人……あらゆる人にぜひ見てもらいたい良質動画!

「mimitv」とは?

mimitvは、YouTubeに開設されている登録者10万人超えの美容系チャンネルです。タイプの違うモデルの動画を、一気に見れちゃう便利さが魅力!

MimiTV 1周年記念!まつきりなスペシャル動画

プロデュースしたのは、フォトグラファーの柳内良仁さん。2015年5月25日に開設され、まつきりなちゃんなど多くのモデルが動画を配信しています。

リボン1本で簡単キュート!三つ編みヘアアレンジ mico編♡

ゆめかわいい雰囲気が魅力のmicoちゃんの動画は、甘め女子にうれしい内容……♪

甘めから一転!ヘルシーメイク 荒川知美編♡

荒川知美ちゃんの動画は、大人セクシー女子向け。健康的な印象のメイクです。

クール女子も参考に♪
クール女子も参考に♪

出典:https://youtu.be/tTqQkky1i9g

チャンネル内から、自分の理想の雰囲気の女子を探し、参考にしたい動画をピンポイントでチョイスできるのがうれしいポイント!

MimiTVで活躍中「はまざわゆうり」ちゃんとは?

そんなMimiTVに、研修生として参加しはじめたのは、読者モデルのはまざわゆうりちゃん。

現役高校生ならではの、濃すぎないメイクが参考になります!

最近の毎日メイク 濱澤ゆうり編

黒髪・色白の清純そうなフェイスを生かした、透明感のあるメイク動画を配信しています。

アイメイクは慎重に。
アイメイクは慎重に。

出典:https://youtu.be/AyV0PMgGl8A

透明感メイクは、お肌にしつこい重ね塗りナシ!その分、目元に丁寧なシャドー、ライン、マスカラを重ねていきます。

ヘアもセットして完璧!
ヘアもセットして完璧!

出典:https://youtu.be/AyV0PMgGl8A

最後は赤リップを塗って完成!

【メイク】二重まぶたの作り方 濱澤ゆうり編

ゆうりちゃんのチャームポイント、くりくりアイズの秘密も、動画内で紹介されています。一重や奥二重にコンプレックスのある方は必見ですよ!

うさぎ風メイク濱澤ゆうり編


さらに、透明感を生かしたメイクの方法もレクチャーしています。守りたくなっちゃう「うさぎ風メイク」は、ピンクコスメがポイント!

オススメコスメも紹介。
オススメコスメも紹介。

出典:“https://youtu.be/kQv1i9UaJlU

学生でも手にとりやすい「マジョマジョ」ことマジョリカマジョルカのコスメは必須アイテムです。

はまざわゆうりちゃんは、踊ってみたも投稿中!

学生でも真似しやすいメイク動画が人気のゆうりちゃんは、実は踊ってみた動画も投稿しているんです!

【ゆうり】ハロ/ハワユ【踊ってみた】

ふんわり天使みたいな白ワンピで踊るゆうりちゃん。スタイルの良さが際立ちますね!

白ワンピが似合いすぎ!
白ワンピが似合いすぎ!

出典:https://youtu.be/JJPkIzY4HQc

全身動画で、メイク動画だけでは伝わりきらないゆうりちゃんの美意識の高さをさらに実感します。

【ゆうり】HORIZON【16歳になりました】

2015年に16歳を迎え、投稿されたこちらの動画。華奢な身体を生かした、しなやかさを感じさせるダンスが素敵です……。

スタイルが良くて可愛いゆうりちゃんに憧れる女子も多いようです。

もっと知りたい!はまざわゆうりちゃん

ゆうりちゃんはこの他に、Instagram(インスタ)や動画サイトVineなども利用しています。

インスタでは今日のメイクや、使用しているコスメも紹介しています。MimiTVと合わせてチェックしたいですね!

シュールなんして!って言われたから


Vineはと言うと、なんだかシュール(?)な動画も投稿中。6秒という短さゆえ、ついリピートしちゃう謎の中毒性……。

西村ヒロチョ / 2回目の私が相当ぶす

今話題の西村ヒロチョさんのネタも!その他の動画では、ゆうりちゃんのナチュラルな姿も見られます。いろいろなSNSをあわせてチェックすることで、ゆうりちゃんの魅力がさらに深まりそうですね……♪

現役JKの味方的カリスマ!ゆうりちゃん人気が広がりそう♪

クール系メイク濱澤ゆうり編

MimiTVでは、学生や童顔に悩む人にも参考になる動画を配信中のはまざわゆうりちゃん。プチプラコスメも生かすメイク動画は特に魅力的!

さらにTwitter、インスタ、Vineなどを見ていくと等身大の高校生の姿が見えてきます。ティーンにとって親近感を覚えられる身近なカリスマとして、今後さらなら活躍を期待したいですね。

トップ画像出典https://youtu.be/kQv1i9UaJlU
シェア
千
ちょっと知りたい、もっと知りたい!をたんたんと爛々と発信していきます。