UUUM所属ユーチューバー集団「フィッシャーズ」。YouTubeチャンネル登録者は95万人を超え、ますます勢いは止まりません。そんな彼らの中でも、人気と話題を集めているメンバー……それはンダホさん!多彩なメンバーの中でもとりわけ目立つ彼の魅力に迫ってみましょう!

フィッシャーズメンバーの「ンダホ」さんとは?

日夜◯◯する菊の花男・ンダホ

フィッシャーズと言えば、中学時代からの友人たちで結成されるユーチューバー集団。ンダホさんは、特に存在感のあるメンバーです!

上記の動画では、とつぜん「さっき摘んできた。食べる?」と菊の花を食べだすような人物です。

1994年8月4日生まれ。血液型はO型。料理好き。野球や水泳などが得意。フィッシャーズ唯一のドライバーであり、運転も得意なんだそう!

ンダホの素顔!?

シルクさん&マサイさんからは「不器用すぎる!」「だらしない!」「This is だらしない!」「部屋が汚すぎる!」と語られるンダホさん。

その一方で、「フィッシャーズで唯一ネタを持ってくる男!」「なんだかんだで俺らのことを大事に思っている」「優しい」という長所もあるそうです。

動画からはこうした人柄が伝わってくるためか、視聴者からも高い人気を集めているのです。

ンダホさんの魅力が分かる動画!

目指せ究極のおデブ!体重100kgチャレンジ!!

何事にも全力投球するンダホさん。「なにごとも極めろ」という言葉を信念としている意識の高いンダホさんは、せっかくだからと100kg超えに挑戦!

マサイさん、引いて……る……?
マサイさん、引いて……る……?

出典:https://youtu.be/Fn49qD60C-8

マサイさんの冷たい視線を浴びつつ、ピザをぱくぱく。ヤセ気味のマサイさんとの対比が……!

【大食い】お寿司5人前食べて目指せ体重100kg!

こちらの動画ではお寿司をぱくぱく。なんと5人前にもなる豪華なメニューをペロリと食べ切ってしまいます。

パイ投げではなくシェービングクリーム投げ!ンダホ誕生日サプライズ

こちらは、8月のンダホさんバースデーに合わせて撮影されたサプライズ動画

他メンバー、喜びすぎです。
他メンバー、喜びすぎです。

出典:https://youtu.be/L2uYrp2Pq1s

「ケーキじゃない……何?」「シェービングクリーム」「だろうね!」というやりとりに、飛び跳ねるほど笑うメンバーたち。ンダホさんの愛されっぷりが伝わってきます!

ンダホさんのリアクションは神すぎる!?

サプライズ動画でも驚きのリアクションを見せていたンダホさんですが……ドッキリ動画も面白すぎます!

ドッキリ!? 急に友人がナイフで刺してきたら。

緊張感のあるシルクさんの演出に「え?」「ほんとにわかんない」とガチ焦り気味なンダホさん。

ンダホ

出典:https://youtu.be/l5I3c3KVtXc

そして取り出されたナイフに、マジ泣き&汗だくに!

超簡単!! 恐怖のドッキリサイトを寝起きにやったら倒れた。

「ステップワゴンさん」と紹介されるンダホさん。寝ていたところを起こされ、ドッキリがスタートしてからも半寝状態。

ンダホ

出典:https://youtu.be/ISUUyB9Zy8g

そんな状態でも、びっくり系サイトを見せられたリアクションは本物です。冷静になったあとの「うっざ……」という低い呟きは寝起きならではの素の空気!

ンダホさんと、他メンバーとの関わりとは?

いたずらされ放題のンダホさんですが、それもメンバーに愛されているからこそ!

編集を学ぶンダホてんてんてん

こちらの動画では、右クリックと左クリックの違いが分からないというンダホさんが、動画編集を学びます。先生となるのは、仕事でもPCを使用しているというマサイさん。

すね気味。
すね気味。

出典:https://youtu.be/VH4PJhpjJbA

BGMの選曲センスがないというンダホさん。そして編集ポイントにも悩みすぎてしまい「わ~かんねえよ~!」とションボリ。

それでもどうにか動画を完成させ、最後はすっきりとした表情を見せています。最後まで見ると、このタイトルの意味にも納得!

【検証】 あんま仲良くない奴らを二人きりにしたらどうなるのか!?

貴重な動画と言えそうなのが、フィッシャーズメンバーの中でも、接点が一番ないというダーマさんとの動画。

突然取り残されたふたり……。
突然取り残されたふたり……。

出典:https://youtu.be/eJfom70L1Tw

「趣味も合わないし、思い出がない」とスッパリ言い切ってしまうほどの関係である二人が、この距離感で語り合います。

「ちょっと気まずい……」というときでも、「最近ちょっと仲良くなれたかなと思ったのは~……」というポイントを語りだすンダホさん。こうした点が、優しいと言われるポイントなのかもしれませんね。

純粋&面白すぎるンダホさんからついつい目が離せなくなる!

知名度をどんどん上げているフィッシャーズは、新宿西口ジョイサウンドともコラボを果たしました。

UUUM所属タレントとしてますます人気を集めているフィッシャーズは、今後も活動の幅を広げていくでしょう。その中でも優しく純粋な人柄で、だからこそドッキリにも素直な反応をしてしまうンダホさん。

生首ドッキリを心霊スポットでやられたら!?

「ドッキリは終わった」と一度安堵させてから改めてひっかけられてしまうほどの純粋さが、メンバーからも視聴者からも愛される理由です。

いわゆる「リアクション芸人」系でなく、素っぽい反応が魅力のンダホさんは知名度が上がるほどにさらに色んな人に親しまれるキャラクターになっていきそうですね。

トップ画像出典https://www.youtube.com/embed/Fn49qD60C-8
シェア
千
ちょっと知りたい、もっと知りたい!をたんたんと爛々と発信していきます。