このエントリーをはてなブックマークに追加
画像をアップロードするだけで自分専用のアイシャドーのカラーパレットが作れちゃう、シュウウエムラのshuカラーホリックが面白くてSNSで話題になっています!気になるshuカラーホリックの詳細と、発売記念として作られた「水曜日のカンパネラ」とのコラボ映像もご紹介!

shu uemuraのshuカラーホリックってどんなの?

shuカラーホリックとは、shu uemuraから発売されたアイシャドー、「カラーアトリエ」の発売記念で、写真から自分だけのアイシャドーが作れちゃうキャンペーンなんです♪

好きな写真を元に、カラーを抽出し4色アイカラーパレットが出来上がります♪

水曜日のカンパネラ×shu uemura「COLORHOLIC」コラボレーション映像

アイシャドーの発売記念として、shu uemuraと「水曜日のカンパネラ」がコラボした映像です♪

2016y07m21d_133428224

出典:https://www.youtube.com/watch?v=foEDFkbD9q4

モノトーンな画像から始まり、色々なアイメイクのモデルさんがたくさん出てきます♪

2016y07m21d_131352644

出典:https://www.youtube.com/watch?v=foEDFkbD9q4

「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん!シャープでかっこいいです!!shu uemuraの独特な世界観に注目です!

shuカラーホリックのみんなの使い方が面白い♪

どんな写真でもアイシャドーが出来上がっちゃうので、色々試すと面白いですよ♪

自分で描いたイラストの絵から、アイシャドーを抽出♪使った色を確認できますよね♪

キャラクターからも、パレットが出来上がっちゃいます♪まさに、マリオとルイージの任天堂カラー♪

シンデレラ城写真からカラーパレット!まさに夢の国のお化粧の魔法★

チワワちゃんカラー♪このカラー結構可愛いかも♪

電車からもアイシャドウが誕生!鉄道オタク女子、いわゆる鉄子ちゃんは自分の大好きな電車のカラーにできちゃいますね。

迷彩服にはやっぱりコレ!…ってアイシャドーは必要ない?!(笑)

食べ物からもアイシャドーパレットが出来上がりますよ♪今日のメイクはパエリアカラーで行っちゃう?

景色や花の絵を描くときに、参考になりますよね♪あじさいカラーがとてもキレイです♪

自分だけのオリジナルアイカラーパレットをshuカラーホリックで作っちゃおう♪

shuカラーホリックを試してみたい方はこちらからサイトに行ってみましょう!

写真を選んでアップロードするだけで、すごく簡単にアイシャドーパレットが出来上がるので、好きなモデルさんのアイカラーを参考にしたり、お気に入りファッションに合ったパレットもすぐに作れちゃいます♪

出来上がったパレットは、実際に購入する事もできるので、自分だけのオリジナルパレットが手に入りますよ♪色んな写真からステキなカラーの組み合わせを作ってみて下さいね♪