見た目は清純派アイドルの様な、超可愛い才木玲佳ちゃん!実はグラビアアイドルだけではなく、筋肉アイドルで女子プロもこなす?!そんな才木玲佳ちゃんを詳しくご紹介します♪筋肉芸人「なかやまきんに君」とマッチョ兄妹の面白い動画も一緒にご紹介します!

ただのアイドルじゃない!才木玲佳ちゃんの筋肉に注目!

グラビアアイドル、タレントに、格闘家もこなす、才木玲佳(さいきれいか)ちゃんって一体どんな女の子?

見た目は清純派アイドルの様な、可愛い女の子♪そんな才木玲佳ちゃんですが、実はグラビアアイドルやタレントに、格闘家もこなす筋肉アイドルなんです!才木玲佳ちゃんのプロフィールは1992年5月19日生まれ、慶応義塾大学卒の多彩な女の子なんです!

筋肉アイドルには全く見えないんですが…、

えー!!脱いだらこんなにマッチョとは!!イメージしていた二の腕と違うっ!!顔と体が合成写真の様に、違和感ありますよね~!

ラウンドガールユニット「Krushガール」の一員でもある、才木玲佳ちゃん。150㎝の身長が小柄で可愛いです♪

ラウンドガールだと思ったら、才木玲佳ちゃんがプロレスで戦っています!余裕で持ち上げてこの笑顔!!

鍛え上げた身体を維持するには、食生活にも気を付けます。

なかやまきんに君とパスタを作る才木玲佳ちゃん♪

【才木玲佳】筋肉美女がひたすらボディビル【なかやまきんに君】

筋肉ムキムキ芸人の「なかやまきんにくん」と、才木玲佳ちゃんのコラボクッキングです♪

2016y07m20d_103127672

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dC75J3JKuYI

才木玲佳ちゃんが登場~!「なかやまきん佳ちゃん」と名づけられています(笑)「なかやまきんにくん」の妹分の設定だそうです。やっぱりアイドルにしか見えない可愛いさ♪

2016y07m20d_103230517

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dC75J3JKuYI

でもやっぱり脱いだらスゴイ!!確かに妹分と言われる程のムキムキっぷり!!

2016y07m20d_103308059

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dC75J3JKuYI

それでは、筋肉料理を作ります♪メニューは「マグマスパゲティ」!!

2016y07m20d_103320672

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dC75J3JKuYI

「ダンダンッ!!」と、いつものBon Joviのイントロが流れてきました~♪スタンバイ中~!!

2016y07m20d_103327004

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dC75J3JKuYI

色んなポージングしながら、自慢の筋肉を見せていますよ~!

2016y07m20d_103352431

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dC75J3JKuYI

お決まりの「It’s My Life~♪」!!!粉チーズがどーん!!才木玲佳ちゃんの叫びが最高!!「なかやまきんにくん」に全然負けてません!!

ツイッターでも話題の動画!!面白すぎますよね♪

見た目とのギャップが最高な才木玲佳ちゃん!

こんなに美少女でキュートな女の子が、ムキムキマッチョでリングに上がっちゃうのには、びっくりしますよね!!とびきりスマイルでひょいっと人を持ち上げちゃうんですから!

このギャップっぷりが巷で大人気!プロレスではキン肉マンの様々な技にチャレンジしたりと、個性あふれるキャラが大爆発。底知れぬポテンシャルを見せる彼女の今後の活躍が楽しみです♪