このエントリーをはてなブックマークに追加
ハーフモデル・かとみかこと加藤美佳さんをご存知ですか?現在17歳な彼女は10代の女の子に大人気なギャルモデル。最近ではYouTubeチャンネルを開設し、メイク動画をアップするなどますます話題になっています。今回はそんなかとみかのプロフィールからメイク動画、エンジョイしてる私生活まで幅広くご紹介します♪

ハーフギャルモデル・かとみかって?

かとみか2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=COgdQ65k8k0

かとみかこと加藤美佳さんは雑誌popteenなどで活躍している、ネットで話題のギャルモデル。1998年生まれの17歳です。

本人曰く、外国人と日本人の両親を持つハーフだそうで、容姿端麗でとても可愛いと若者の間でとても人気があります。

かとみか3

出典:http://contest.mdpr.jp/ls2014

2014年には関東一可愛い高校生を決める、「関東高一ミスコン ギャル2014」にも出場を果たしました。惜しくもグランプリには輝きませんでしたが、中間発表にてスタッフ投票数で1位に選ばれるなど大活躍でした!

片恋マジック@81moment

ほかにも6人組音楽ユニット81momentの楽曲「片恋マジック」のMVに恋する女子高生役としても出演されています。

かとみか 4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=76PB4DoryTw

現役女子高生ということもあって、イマドキの女の子という役柄を完璧にこなしています。見ててキュンキュンしますね。

今挙げたものはほんの一部で、まだまだあります。今回はそんなアクティブに活動するかとみかさんをご紹介していきます♪

かとみかの知名度を上げた、テレビ番組「マツコとマツコ」出演!

かとみかさんは、テレビに出演したことがきっかけで一躍話題に。

日本テレビ系列で放送されていたバラエティ番組「マツコとマツコ」のアンドロイドは怖がらせる事が出来るのか?という企画で怖い話を聞く女子高生として出演したのです。

このテレビ番組を見たユーザー達に「あの女子高生が可愛い!」とかとみかさんが話題になり、SNS上で大反響を呼びました。

この番組出演で、かとみかさんの知名度はうなぎ登りに上がっていきました。数居る女子高生の中からひときわ目立つとは凄い!かとみかさんのカリスマ性だと言わざるを得ません。

YouTubeにアップしている、かとみかのメイク動画が大人気!

かとみかさんは、今年の3月からYouTubeにも動画をアップしています。

主にメイクや髪型アレンジなどの動画をアップしていますが、3ヶ月間でチャンネル登録数が1万人超え、動画の再生数が最高で30万再生を記録するなどさっそく大人気です!

かとみかの【ギャルメイク】教えます!

こちらはかとみかちゃんねるデビュー動画です。

かとみか6

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j3o37wjjKEY

かとみかさんが実際にやっているギャルメイクを、使用している化粧品を紹介しながらレクチャーしてくれています。少し不慣れな感じがかわいいですね♪

簡単すぎる♡【前髪アレンジ】ギャル♡かとみか

次にかとみか流ヘアアレンジ動画です。

かとみか6

出典:https://www.youtube.com/watch?v=COgdQ65k8k0

今すぐ出来る簡単な前髪アレンジの方法をレクチャーしてくれます。前髪を分けてピンでくるんと留めるだけでかわいくなれちゃいます!とても参考になりますね♪

昔のギャルを再現!【マンバメイク】のやってみた♡かとみか流!makeup

ギャルの究極系「マンバメイク」をかとみかさんが実際に再現している動画です。

かとみか7

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qEWYOUzZJq8

様々な化粧品を駆使しながら、かとみかがマンバギャルに変身していきます。マンバメイクをしてても可愛いかとみかは凄いですね!

かとみか8

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qEWYOUzZJq8

ちなみにこのかとみかチャンネルの動画は、導入の部分で「そこのキミ、見てくれて最高かよ♡」という挨拶が入るのがお決まりになっています。いつもパターンを変えてそのフレーズを喋っているかとみかさんのキュートさにも注目です♪

かとみかの華やかな私生活にも注目!!

かとみかさんは自分の事をパリピ(パーティピープル)と言っているように、私生活はかなりエンジョイされているようです。かとみかさんのパリピっぷりがわかるツイートにも注目です!

Popteenモデルつながりで、超有名モデルのみちょぱさんともプライベートで交友があるようですね。こんな美形なツーショットは中々見れないです。

画像から溢れ出んばかりの充実感が凄いです。これこそまさにリア充ですね♪

かとみかさんの地元メンバーで撮ったプリクラだそうです。みんな17歳にはとても見えませんね!かとみかの周りの子は可愛い子が多すぎます♪

かとみかさんのエンジョイぶりを見ていると、自由奔放に楽しむという事が可愛くなるための秘訣なのかも知れないと思えてきます。

気になる方はかとみかさんのツイッターやインスタグラムを是非チェックしてみてください♪

今後もかとみかの活躍に期待!

かとみかさんはガールズイベントにも多数参加しているようで、自身で企画し開催しているものまであります。まさにマルチな活躍!

こういったイベントに参加すれば、実際にかとみかさんに逢う事が可能です!チェキ&サイン会などもしているようなので、SNS上やブログの告知を要チェックです!

他にもファンレターを送るとかとみかさんが返信してくれるそうです。プリクラ画像を添えてくれる事もあるのだとか。なんて神対応…!とてもファン思いな事がわかりますね♪

女子高生ギャルモデルとして今話題沸騰中のかとみかさんですが、今後もモデル業やYouTuberとしての活躍はもちろんのこと、テレビ番組にも出演することも増えていくに違いありません!

17歳でありながらも自由奔放に楽しみながら仕事をしているかとみかさんに、これからも目が離せません!!