このエントリーをはてなブックマークに追加
Vineの帝王ブライアンさんをご存知ですか?フォロワー数410万人の若い世代から絶大な人気を誇る彼は、ラップとボイパそして下ネタを主とした一発ネタを披露するクリエイターです。今回はそんなブライアンさんのめちゃくちゃ笑える動画をまとめました!

ブライアンって誰?

ブライアンさんは6秒ショートムービーを投稿できる人気アプリVineの日本でもっとも有名なViner

Vineの帝王とも言える存在で、現在Twitterのフォロワー数は約115万人にまで登り、Vineのフォロワー数は410万人、再生回数は13億を越えるほどの大人気なんです。

誰でも経験がしたであろう、あるあるネタに、ものまね、ラップボイスパーカッションを主に投稿しています。しかもネタの内容は大体が下ネタ

なので、電車や家族がいるところで見るのは注意が必要です!

ラップ&ボイスパーカッション部門

ではでは、お待ちかねのブライアンさんの動画を見ていきましょう!

今日から使える! 日常で噛んだ時にごまかす方法 コンビニ店員編

どうですか?このギャグセンスの高さ!現実では噛んでも絶対真似できないごまかし方ですよね!しかもボイパもできるなんて面白いを通り越して尊敬してしまいますよね。

ちなみに筆者は笑いすぎて、記事を書くのもままなりませんでした。よく見ると、家が和風で散らかっているところが手作り感があってそこもじわじわ面白い。

【ラップ】フリースタイルバトルあるある【ブライアン】

こちらはヒップホップ好きなら絶対に笑える動画!ラッパーがバトルでよく口にするような言葉や態度がまとめられています。

相手が客と話しだして放置されたやつ
相手が客と話しだして放置されたやつ

出典:https://www.youtube.com/embed/ZqjV7w9Sat8

「早口で何を言っているかわからないやつ」や「相手放置して客と話し出すやつ」などさまざまMCバトルあるあるが繰り出されます。

【ラップバトル】サザエさんvsドラえもん【頂上決戦】ブライアンチャンネル


こちらはYouTubeに投稿されているドラえもんとサザエさんのアテレコ動画で、のび太とカツオがMCラップバトルを始めると言うブッとんだ内容です。

のび太のパンチライン
のび太のパンチライン

出典:https://www.youtube.com/embed/Zq-lPFS1gbc

吹き替えなので画像だと面白さが伝わりにくいですね。のび太が先攻、カツオが後攻で対戦。しょっぱなから「サザエお前はこの場できっと死刑」とひどいdisをかまします。

女子の前だと緊張してロボットみたいになっちゃう男ってよくいるよね

すごい!けど爆笑なボイパ。完全にロボットです。

石焼き芋の車からこういう曲が流れてたら追いかけて買うよな

確かに。こんな曲が流れたら笑いながら追いかけます!

非リア充remix

ブライアンさんの持ちネタの一つである、非リアネタ。彼女いない彼女欲しいネタは嫌というほど投稿されています。

「彼女ができない」のはさみ方がかっこよすぎて笑えます。

Twitterなどで病んでいる女性へ( ´ ▽ ` )ノ

これは不謹慎ネタ。リストカットしてる女性へ向けたdisなのですが、ごめんなさい。面白いです。

一発ネタ部門

めっちゃ怒ってる学校の先輩あるある。

あるある!じゃなくてガリガリ君でした。スナップチャットはこういう使い方もあるのかと感心。

友達2人しかいない俺のSnapchat最強説

こちらもスナップチャットを活用したネタ。怒っても許してくれる良い友達ですね!

“I have a small dick” (w/ brianjesse )

ブライアンさんが外国のVinerの方に日本語の女性の口説き方を教えたもの。実際は口説き文句ではなく…ただのセクハラ

デート中に美人を見つけてしまったとき

「君以上に美しい人はこの世界にはどこにも…」と言ってるそばから、美人が出現!

顔の調子が悪い時は自分が思ったよりブサイクに写る。自撮りあるある #田中容疑者 #しぇしぇしぇのしぇ

2014年に起きた危険ドラッグ刺殺事件の犯人田中勝彦のパロディー。取り調べの際に「しぇしぇしぇのしぇ」と意味不明な供述をして物議をかもしましたよね。

【ブライアン】Twitterに上げた30秒動画をまとめてみた【30秒動画】

友達に絶対やるなと言われたものまね集です。ブライアンさんはものまねもうまいんですね。

【ブライアン】Twitterに上げた30秒動画をまとめてみたpart2【女性閲覧注意】

下ネタに大爆笑してしまうので気をつけてくださいね!

ちなみに、Twitterではブライアンさんの日常がつぶやかれていたりするのでそちらも要チェックですよ!

【ブライアン】地元の友達と群馬旅行に行ってきたよ!【ブログpart1】

YouTubeチャンネルの方でも友達と旅行へ行く様子やゲーム実況が投稿されており、Vineとはまた違った面白さがあるのでチャンネル登録をお勧めします。

ブライアンさんのこれからにも期待!

いかがでしたか?やはり6秒という短い時間で笑える動画って衝撃がすごいですよね。筆者は記事を書いているうちにファンになってしまいました。

ブライアンさんはきっとこれからネット以外のメディアでも有名になるに違いない大注目のクリエイターです!今後の活躍を見逃さないように今からチェックしておきましょう!