相羽瑠奈さんをご存知ですか?大人気高校生カルチャー雑誌である「HR」の人気モデルとして活躍していた彼女。そんな彼女のおしゃれな部屋のアレンジがネット上で話題になっています。その他にもライフスタイルブランド「アールバイシュガースポットファクトリー」をご自身で立ち上げるなど活動に精力的!今回はそんな話題沸騰中の相羽瑠奈さんを幅広くご紹介します♪

元高校生雑誌モデルの相羽瑠奈さんって?

1日インスタ載せてなかった! 最近色々撮影してるよ☺️ offshotおやすみなさい #RunasFashion

AIBA RUNAさん(@una_monster)が投稿した写真 –

冒頭でもご紹介しましたが、相羽瑠奈さんは彼女自身が所属する株式会社グラフィックの発行する高校生カルチャー雑誌である「HR」をはじめ、ティーン雑誌「Zipper」などで人気読者モデルとして活躍しています。

現在は専門学校「バンタンデザイン研究所」のファッションプロデュース本科に在籍していて、夢はライフスタイルショップの開業なんだとか。そんな相羽瑠奈さんですが、実は彼女の名前を有名にしたきっかけは…

そう、おしゃれ部屋アレンジニストとしての活動です!!NHK系列「Rの法則」や日本テレビ系列「シューイチ」などでも彼女が取り上げられるやいなやSNS上で話題を呼び、今まさにティーンからの人気が急上昇中なんです!

そこで!今回はそのルックスやファッションセンス、はたまたライフスタイルまで、彼女を取り巻くありとあらゆる事象がとにかくおしゃれすぎるな相羽瑠奈さんをご紹介していきます♪

相羽瑠奈さんのおしゃれ部屋アレンジが凄い!

あいば3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RAz5Pz12K-M

おしゃれ部屋アレンジニストとして活動している相羽瑠奈さんですが、どんな世界観なのかとても気になりますよね。今回はそんな相羽瑠奈さんが手がけたおしゃれな部屋たちをご紹介していきますよ!

こちらは相羽瑠奈さんの実際に住んでいる部屋の写真だそう。とても色使いがカラフルで、まるで別世界のようですね!外国の絵本から出てきたようなポップで可愛らしいお部屋です!ここが日本だなんて…。

お洋服などをしまっているフロアは古着屋をイメージしてアレンジしたんだとか。どうしても物が増えてあちこち散らかってしまいそうで誰もが頭を抱えるポイントではありますが、とても綺麗にアレンジされています!

壁にもレコードを貼り付けたり、吹き出しのようなシールを貼り付けることでとてもキュートになりますね♪ひとつひとつの小物がパープルの壁の色に合わせられていて、ポップな色合いでありながら統一感も抜群です!

リサイクルショップで見つけてきた冷蔵庫も部屋の雰囲気に合わせてポップでキュートにデコレーションされています。生活感が出てしまう電化製品も彼女の手にかかればこの通り。涼しげなライトブルーが素敵です!

UNA▼‰’s TOY ROOM !! ❷

以上のように部屋をとてもカラフルでキュートに大変身させてしまうのが、相羽瑠奈さんなのです。独自の発想力を活かし、どんなものでもオシャレに大変身させる相羽瑠奈さん、まだ10代というのが信じられません!

自身で立ち上げたブランド「アールバイシュガースポットファクトリー」

2016年4月25日、相羽瑠奈さんが自ら立ち上げたライフスタイルブランドである「アールバイシュガースポットファクトリー」がなんと公式ウェブショップをオープンさせ、通信販売を開始しました!

彼女がまさに今通っている専門学校で学んだノウハウを活かして、デザインから発注まで相羽瑠奈さんが全て行っているというのだからびっくり。彼女のオープンした「アールバイシュガースポットファクトリー」には4つの大きなキーワードがあるんです。

それは「COLORFUL」「POP」「UNIQUE」「KAWAII」です!他にない遊び心満載のキュートで色鮮やかなものをクリエイトしていきたいという相羽瑠奈さんの強くて熱い想いゆえのこのキーワード。4つともわくわくするキーワードですね!

ブランドのロゴもポップでとても可愛いらしく、なによりクリエイティブで痺れます!!今後はおしゃれ部屋アレンジニストとしての一面も活かしたインテリアなどといった雑貨も販売していきたいとの事。待ち遠しすぎます!期待大

相羽瑠奈さんのおしゃれメイクを真似するティーンが急増中!

相羽瑠奈さんは服飾系の専門学校に通っているという事もあり、巧みなヘアメイクも彼女の得意分野の一つ。おしゃれな人ってなんでこんなにもなんでもできちゃうんですかね!?ちょっとばかり見ていきましょう!

このようにメイクのポイントを自身の記事で紹介してくれていたりもします。メイクが上手、そしてなにより可愛い!ということもあり、「瑠奈ちゃんみたいになりたい!!」とティーンの間では相羽瑠奈さん風メイクが流行っているんですよ!

皆さんとても相羽瑠奈さんがとにかく大好きで、心の底からリスペクトしているのが見てとれます。こういった数多くいる熱狂的なファンの人達の存在も相羽瑠奈さんのカリスマ性ゆえなのではないでしょうか!

クリエイティブに活躍する相羽瑠奈さんに要注目!

そのクリエイティブな彼女の存在をティーン達が見逃すはずもなく、そのカリスマ性から日に日にファンを増やしています。ツイッターのフォロワー数はなんと驚異の6万人を突破!もちろん、こちらも連日のように増え続けています♪

自身の通販ショップ「アールバイシュガースポットファクトリー」も大好評なようで、彼女のプロデュースした商品は売り切れ続出中なんだとか!この人気っぷりを見ると、相羽瑠奈さんの夢である「ショップ経営」が実現する日はそう遠くないのかも!?

モデル業やおしゃれ部屋アレンジニスト、webショップ経営などマルチな活躍をしている相羽瑠奈さん。これからも流行に敏感なきらきらティーン達の最先端を突っ走るカリスマとして頑張ってほしいですね!

相羽瑠奈さんの今後の活動に期待大です!引き続き、要チェックですよー!!

トップ画像出典https://www.instagram.com/p/BHqbL-0ALEi/?taken-by=runa__mama
シェア
lucy
ライターのlucyです。 皆様が読んでいて楽しい記事を書けるように頑張ります! よろしくお願い致します。