このエントリーをはてなブックマークに追加
見ているとなんだか人間の様に見えちゃう、2本脚で立つ猫ちゃん達が世界中で話題になっています♪自由自在に立って、歩いちゃうことも!!そんな可愛い猫ちゃん達を動画と共にご紹介します♪

2本足で立つ、可愛い猫ちゃん達~♪

座布団の上で立っている看板猫の「ウニちゃん」!すくっと立つのが得意です♪

#マンチカン#cat#立つ猫#置物みたい‼#

keiさん(@poko867)が投稿した写真 –

テレビの後ろで、置物みたいに立っている猫ちゃん♪しっかりカメラ目線~!

鏡を見て立つ猫‼ 「オレ、カッコいい~」 #ペルシャ猫 #シェーテッドシルバー #立つ猫

かなえさん(@kanae_shoya)が投稿した写真 –

鏡の前で、自分の立ち姿にうっとりする猫ちゃん♪キマってる~!!

まるで人間!!おもしろ猫ちゃん達~♪

立ってバックする猫

立つだけではなく、歩ける猫ちゃんもいます!

2016y07m15d_105607318

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZhJe6-XCjdI

ご飯なのに何故か、後ずさりしていく猫ちゃん(笑)ご飯がコワイ…?

Standing Cat

一瞬ではなく40秒近く立ち続ける猫ちゃんの動画です♪

2016y07m15d_110134176

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MVV_HXtEbLo

外の様子が気になる猫ちゃん。ひざをピーンとのばして普通に立っている姿が面白い~♪

「だるまさんが転んだ」をしている所なんだから~♪

喜びのキメポーズ!!

外に何がいるの?猫ちゃんにしか見えない何かが居たみたいですね…!

猫ちゃんの指ってこんなに開くの?!本当に鳥の足みたいですね!「ごはんちょうだい~」とお願いでもしているのでしょうか?

とっても猫背な猫ちゃん発見!立ったままお話をして何か飼い主さんに訴えているのですかね!

2本で立つのが上手な猫ちゃん!

猫ちゃんが2本の足で立つのは、特別な猫ちゃんだからではなく、どんな猫ちゃんでも警戒をすると、立ちやすいみたいです。立って視界を広くするのはプレーリードッグでも見られる光景ですけど、猫ちゃんも同じの様ですね!

アナタのお家の猫ちゃんは、二足歩行できますか?