このエントリーをはてなブックマークに追加
人気映画!「ズートピア」のニックとジュディの可愛いセルフィー動画が話題になったのですが、2匹がやっているポーズを真似して同じようにセルフィーする「ズートピアやってみた」が大流行りです♪可愛いセルフィー動画と、みんなのズートピアやってみたをご紹介♪

大ヒットとなった「ズートピア」!

『ズートピア』予告編

2016年4月に公開され、大ヒットとなったディズニーのアニメーション映画「ズートピア」。世界中で人気となり、世界興収10億ドルを突破しました。

ズートピアには数多くの個性的なキャラクターが登場しますが、その中でも人気なのはやはり主人公のうさぎのジュディと、きつねのニックのコンビ

実は、そんなニックとジュディのWeb限定で公開されたセルフィー動画が話題になっていたのです。

『ズートピア』のセルフィー動画が可愛い~♪

「ズートピア」 ジュディとニックもセルフィー!

こちらがニックとジュディの仲良しセルフィー動画!2匹の細かい表情が見物です!追い払われてもめげないジュディ。

2016y07m12d_110502579

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

ニックがセルフィーしようとしてキメていると…、

2016y07m12d_110506499

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

横から嬉しそうにジュディが入ってきます♪

ニックはため息をついて、ジュディを押しのけるんですけど、思いっきり押しつぶされています。(笑)可愛い顔のジュディが…。

2016y07m12d_110511609

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

ニックが気を取り直して、再度セルフィーしていると、後ろからまたまたジュディが飛びついてきました!かなり驚き顔のニック!

2016y07m12d_110512757

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

「やれやれ…」と仕方なくジュディとセルフィーしようとするニック。頭に肘をおかれているジュディが…

2016y07m12d_110513994

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

横でおとなしくしていると思ったら大間違い!また後ろから飛びつきます~!!

2016y07m12d_110515212

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

ニックにつまみあげられ、怒られるジュディ(笑)

2016y07m12d_110516482

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hzI6a8azdsg

やっと観念して2ショットに応じるニック。ジュディはとびきりの笑顔ですよね♪ベストショットが撮れました!2匹の関係ってどうなんでしょう♪続きが気になります!

このニックとジュディのセルフィーの様子を真似する、「ズートピアやってみた」人たちがSNSに続出しています!さっそく見て行きましょう♪

みんなの「ズートピアをやってみた♪」

高橋couple 流行りのズートピアのやつやってみた

カップルでの「ズートピアやってみた」です♪表情がそっくり♪

こちらはスナップチャットを使ってわんちゃんに変身!息が合ってて面白いです!

女の子同士もアリです♪ニックとジュディ、どっちがやりたい?

イケメンが2人でやると迫力がすごいですね!!かっこいい~!

かなり本格的なニックとジュディ☆美しい~!

フェイススワップ機能を使って一人で二役風!!ぴったりおんなじ顔ですね(笑)

ニックとジュディの表情がリアルで可愛い♪

動物のアニメーションなのに、二人の表情がすごく豊かで、感情がリアルに感じ取れますよね。

セルフィー写真にも、二人のミニストーリーが見えてきて、カップルでなりきって、セルフィーしたくなっちゃいます~♪

彼氏にツンデレキャラやってもらっちゃう~?みなさんも友達同士、恋人同士で「ズートピアやってみた」を撮って遊んでみましょう♪