このエントリーをはてなブックマークに追加
友達や恋人同士で「せーの」でポーズして、同じポーズが何回目で揃うかどうかで友情を確かめ合う?!ゲームが面白い!1回目で同じポーズが取れる息の合う二人から、何回やっても揃わないカップルなど、面白いゲームを動画でご紹介します♪

「せーので同じポーズとるやつ」って何!?

双子でいつ揃うのかやってみたPart 2

このゲームは名前の通り「せーの」というかけ声などと共に、タイミングを合わせて一緒に自由にポーズを決めるのですが、何回やったら偶然同じポーズが決められるか?というゲームです♪

気の合う友達とやってみても、案外苦戦したり…意外な結果に大盛り上がりです!

2人のポーズはいつ揃うのか…なんと…

ちなみに、双子ダンスで有名なりかりこTWINSは1回で同じポーズを決められた動画もありますよ(笑)さすがリアル双子!

それではさっそく、「せーので同じポーズとるやつ」に挑戦してみたみんなの動画を見てみましょう!

二人の息がピッタリ合った、友情が厚い組!

「せーの」1回目で同じポーズ!!その後のリアクションも同じ~♪二人もびっくり!

こちらも左右反転で一発目で大成功~♪

写真で「せーの」!!うさぎちゃんポーズの二人♪息が合ってる~!

1度で合わなくても2度目で成功~!やった~!!

何度やっても中々揃わない組も!

TAKE20でやっと揃いました~!よかった~♪

彼がするポーズは、女子にとっては中々難しい~!とっさに出てこないですね、そのポーズは…。

思いもよらない結果が面白い!

せーのでポーズ合わせるやつwwww全然合わなくて諦めかけた時に揃った嬉しさね

いつもしているポーズでも同じタイミングになるのは結構難しいんですよね~。「いつも一緒にいるし、超仲良しだから、絶対すぐに同じポーズになるよ~」と思っていたら大間違いなゲーム!!

2016y07m14d_134430387

出典:https://mixch.tv/m/G4YgNHLs

楽しいので、お友達とやってみて友情度を試してみてください♪