脱力支援アイドル「ゆるめるモ!」のメンバー「あの」ちゃんの強烈な個性がネット上で人気沸騰中です!その個性は狂気をも感じるほどですが、それがクセになり彼女に強く惹きつけられると評判!今や熱狂的なファンがいるほどの魅力たっぷりなあのちゃん。本記事では、そんな今を駆けるアイドルあのちゃんについてご紹介します!

あのちゃんってどんな人?

あのちゃんは、9月4日生まれのアイドル。2013年に脱力支援アイドル「ゆるめるモ!」のメンバーとしてデビューしました。血液型はA型、好きな食べ物は汁物・お菓子・エビです。

あのちゃんをネットで有名にしたのは、天使過ぎるアイドルとして一躍有名になった橋本環奈さんに対して、あのちゃんの邪悪な表情を撮った奇跡の一枚がまるで悪魔のようだと比較されたことからでした。

一見、普通に可愛い女の子に見えますが、実はあのちゃんは強烈な個性の持ち主なんです。その個性がネット上で話題となり、現在では人気アイドルへと成長されました。

ツイッター上にも、あのちゃんの熱狂的なファンが多く存在しており、彼女には約13万人のフォロワーがいます。

可愛さと狂気がミックスされている個性が高く評価されており、盲信的なファンが後を絶ちません!

それでは早速、あのちゃんの強烈な個性を感じる彼女自身のツイートをご紹介していきます!

パジャマでお買い物するあのちゃん

自然体過ぎて思わず見過ごしてしまいがちだと思いますが、実はあのちゃん、パジャマを着ているんです!(笑)このツイートにはいいねが約8,000回押されています。

このツイートに対して、「可愛い」「病人感がある」などのコメントが寄せられています。確かに、儚すぎて病人に見えますよね!

着衣で入湯するあのちゃん

服を着たままお風呂に入られています。服とお風呂がなんだかすごい違和感があるのですが、「あのちゃんなら仕方ないか!」と妙に納得させられる写真ですよね。このツイートにはいいねが約1万回押されています。

「着衣のままお風呂に入っちゃだめだよ!」と思わずツッコミをする方も(笑)。

アイドルらしからぬゲス顔をするあのちゃん

みてください!このお顔!!ゲス顔をしているのにも関わらず安定の可愛さがあります!!このツイートにはいいねが約8,000回押されています。

このツイートにもファンは「可愛い!」と絶賛コメントを多く寄せられています。あのちゃんは愛嬌があるので、どんな奇行をしていても本当に可愛いですよね。

あのちゃんの所属する脱力支援アイドル「ゆるめるモ!」ってなに?

そもそも「ゆるめるモ!」とは、2012年に結成された脱力支援アイドルグループで、ツイッター公式アカウントには約2万人のフォロワーがいます。

キャッチフレーズは「みんなのハートをゆるめにきました!私たち、ゆるめる、モ~!」です!「ゆるめるモ!」という名前には、「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というものと「You’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味があります。

歌詞などには、「辛い時は逃げてもいいんだよ」というメッセージが全面的に押し出されています。

「ゆるめるモ!」にはそれまで6人のメンバーで活動していましたが、7月10日のライブを最後にメンバーが2人卒業され、現在は4人体制に移行します。

WE ARE A ROCK FESTIVAL

7月13日には新体制になって最初のミニアルバム『WE ARE A ROCK FESTIVAL』をリリースしました!

ゆるめるモ!(You’ll Melt More!)『夢なんて』(Official Music Video)

こちらの「夢なんて」という曲は、「夢なんて一つもないよ 何が悪いの? 今がすべてだもん♪」という歌詞から始める、明るくそしてちょっと切なさがある仕上がりになっています。

ファンから非常に人気があり、YouTubeでの動画再生回数は20万回を超えています。

あのちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XNaWsHwXC9o

PVでは、あのちゃんの透き通った雰囲気が曲の切なさをより高めています。

いつも奇抜な行動をしているあのちゃんが、こんな切なそうな表情をするなんて反則です…!あのちゃんファンは必見の動画になっています!

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪

今後もあのちゃんから目が離せない!

あのちゃんの魅力についてご紹介いたしました。

普段のツイートのようにピョンピョンと飛び跳ね子供っぽい表情をするあのちゃんもいれば、邪悪な表情、病みカワな表情、ゆるめるモ!の「夢なんて」のPVでは切ない表情をするあのちゃんもいます。あのちゃんの魅力は計り知れません

また、あのちゃんは健康が優れない時があるようで、心配になってしまうことも…。先日無事に復帰を果たしたようですが、これからも無理をせず元気な姿を見せてほしいですね!

最近では、ゆるめるモ!はお笑い芸人V系バンド「jealkb」との対バンも果たしました!非常にたくさんのライブを行い、新体制になってもファンを盛り上げ続けているゆるめるモ!とあのちゃん。今後も見逃せません!