ゆきぽよちゃんをご存知ですか?彼女は、egg読者モデルを経て、現在ではマルチタレントとして活躍されている有名人です。バナナの皮を剥くVine動画で一躍有名になり、「動画クイーン」という名を欲しいままにしました。現在ツイッターフォロワー数は10万人を誇り、Vineでは動画再生回数が4,300万回を達成しました!本記事では、魅力たっぷりのゆきぽよちゃんについてご紹介いたします!

そもそもゆきぽよちゃんってどんな人?

ゆきぽよ(本名:木村有希)ちゃんは、1996年神奈川県生まれのマルチタレントです。

身長は157cm、血液型はO型、趣味は犬と遊ぶこと、特技は歌うことです。過去に、「JK egg 読者モデルオーディション in mixiページ 2012」で準グランプリに輝かれたことがあります。また、ギャル系ファッション雑誌eggの読者モデルを2年間されていました。

ゆきぽよちゃんは、動画SNSサイト「Vine」で多くの動画をアップロードされています。その動画再生回数が4,300万回を超え動画クイーンの名を欲しいままにしました!
彼女が一躍有名になったのは、バナナの皮を剥くVine動画が発端でした。

ツイッターをされている方の中には、見覚えがある方もいらっしゃるかと思います。話題になった実際の動画はこちらです!

現役JKがバナナを完食する動画

一見、バナナを普通に(?)食べているだけの動画ですが……。

ゆきぽよ

出典:https://vine.co/v/O5WXg6B6Wgt

なんだかエロ可愛い動画になっていますよね。これが人気のきっかけになったことも頷けます!

ゆきぽよちゃんは、Vineの他にツイッターとインスタグラムとCROOZブログを運営されています。ツイッターでは約10万人を超えるフォロワーを誇り、男女問わず高い支持を受けています。

ゆきぽよちゃんは、ファンサービスが旺盛で、快く写メを撮る優しい一面もあります。外見だけではなく、内面もとっても素敵な女性なんですね!

今年の水着はこれ〜♡♡♡ #今年の水着 #水着ギャル #水着 #夏 #summer #swimwear #ピンク #pink

ゆきぽよ(木村有希)さん(@yukipoyopoyo)が投稿した写真 –

インスタグラムでは約1万人のフォロワーがおり、水着などセクシーなショットも掲載されています。いいねは1,000件を軽く超えています!

可愛いだけではなく、明るく優しい素敵な女性であるゆきぽよちゃん。
今回は、そんな彼女のVine動画をご紹介していきます!可愛い・笑える・飽きないの3拍子が揃っており、必見のクオリティーとなっています!

ゆきぽよちゃんの動画クイーンっぷりをご紹介!

ちょっとまっておにぃさーん

650万回再生されている動画です。「ちょっとまっておにぃさーん」で一世を風靡した8.6秒バズーカーのリズムネタを踊られています♪

ゆきぽよ

出典:https://vine.co/v/OrI795d0bgFL

ゆきぽよちゃんのスタイルの良さと可愛さが際立ち何回も見てしまいます!

ゆきぽよちゃんに寝起きドッキリ大成功♪

2,100万回再生されている動画です。ゆきぽよちゃんに寝起きドッキリをしています。

ゆきぽよ

出典:https://vine.co/v/OqAe6WHlw2g/

寝起きにも関わらず、この笑顔の可愛さはヤバいです!!寝起きドッキリ大成功ですね♪

また、ゆきぽよちゃんはツイキャスでも生放送を配信しており、すっぴんも普通に公開されています。

生放送ではメイクプロセスなども丁寧に解説していたりと、動画とはまた違ったゆきぽよちゃんの姿が見られます!

どの動画も本当にゆきぽよちゃんが可愛いですが、すっぴんまで可愛いのは凄いの一言です!また、ニコニコの笑顔と明るさに元気をもらえますよね。ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪

ゆきぽよちゃんの今後の活躍に注目!

ゆきぽよちゃんについてご紹介させていただきました!いかがでしたでしょうか。ゆきぽよちゃんの可愛さがお伝えできたら幸いです!

どの動画も可愛い・笑える・飽きないの3拍子が揃っているクオリティーの高いものになっています。動画クイーンという称号も納得ですね♪

最近では、アパレルショップ等で活躍されていることが多いようです。ファンの方は会いに行ってみてくださいね!最新情報等はツイッターなどで配信されているので、チェック必須です!

ゆきぽよちゃんのこれからの活躍から目が離せません!